自分を〇〇すると夫婦関係が幸せに満たされていく!
夫婦関係の悩み潜在意識から解消! 
幸せと安らぎのある夫婦関係を手に入れる
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
今の夫婦関係は幸せに満たされていますか?
 
もしこのブログを読んでいるのなら
 
思い描いていた理想とはちょっと離れているなと悩んでいますよね。
 
 
 
あなたは、どうすれば夫婦関係が幸せに満たされると思いますか?
 
 
 
もっと家事育児をきちんとできるようにならないといけない
 
夫に対して感謝できるようにならないといけない
 
私がもっと自信を持てるようにならないといけない
 
 
 
そんな風に自分がこうしなきゃいけないと
 
頑張るのはすごいんですけど、でもそうやって頑張るほど
 
ストレスが溜まってどんどん苦しくなって
 
 
 
今の自分じゃダメだって否定して
 
頑張るほど幸せって遠くに行ってしまうんですよ。
 
 
 
過去の私も、こんな私じゃダメだって自己否定ばかりしながら
 
毎日苦手な家事育児を私なりに頑張っていたら
 
何が起こったと思います?
 
 
 
ストレスから何もかもやる気が起きず
 
いつも憂うつで過食をして体調を崩しがちになり
 
結婚生活に疲れて、夫源病になり夫に対して気持ちが冷めて離婚したくなったんです。
 
 
 
おかしいですよね、夫婦関係を良くしようと
 
私なりに頑張ったら最悪の結果になってしまったんですから。
 
 
 
だけど多くの人がこんな状況になりやすいんです。
 
夫婦関係がうまくいかない時「私が悪いんだ、もっと頑張らなきゃ」 
 
そんな風に女性は自分を責めてしまう。
 
 
 
自分を責めてると、いつも苦しくてマイナスなことばかりに目が行くんですよ
 
今日は早く起きれなかった…
 
部屋散らかったままだ、私はダメだな…
 
子供が言うこと聞かなくなってきたのは私が悪いから
 
 
 
こうしてできてないことやうまくいかないことを
 
自分はダメなんだ、うまくいかないことを自分の責任だと
 
思い込んでしまって苦しくなるばかりなんです。
 
 
 
そこから抜け出すには
 
どんな自分でも許してあげる
 
 
 
自分にダメ出ししそうになったら
 
「いいんだよ」って自分に言ってあげる。
 
 
 
すると心と体の緊張がゆるんでくるんですよ。
 
ずーっと自己否定して頑張ってると
 
心も体も固くなるけど、ゆるめてあげるとスーっと楽になっていく。
 
 
 
楽になっていくと、気持ちまで前向きに進もうとしていくし
 
夫婦関係がうまくいくことをイメージしやすくなる。
 
 
 
潜在意識のなかにある夫婦関係のイメージが
 
喜びあふれたものになるならその通りの現実がやってきます。
 
 
 
思考は現実化するから
 
わざわざ苦しくなることを選ばないで
 
楽しく楽な方を選んで感じていればいいんです。
 
 
 
夫婦関係がうまくいかないとき
 
あなたはなんにも悪くないし、もう頑張らなくていいんだよ。
 
 
 
自分がこんなんだからダメだって自分を責めてるなら
 
自分を許す、どんな自分でも受け入れる。
 
 
 
自分が自分を許せると本当に心も体も楽になって
  
夫に対して素直になれるから
 
夫婦のコミュニケーションに障害がなくなって
 
夫婦関係を深めていけるようになれますよ。
 
 
 
一人では乗り越えるのが難しい場合は
  
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
あなたにとって幸せに満たされた夫婦関係を手にいれませんか?
 
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。
  
  
[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]
 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。
@igu6949f
 
 
全国どこでも対応しています。
夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ
カウンセリング ココロハレル 
 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。
結婚生活に疲れた…。
 
 
そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 
夫への嫌悪感やストレスが長期続くと
 
自律神経やホルモンのバランスを崩し
めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。
 
薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合
 
夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。
 
夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。
 
夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。
  
 
夫源病が改善すると心身の不調が良くなり
  
夫に振り回されることがなくなり
あなたが望む幸せな人生をつかむことができます。
 

 
 
 
カウンセリング