○○が変わっただけで夫のひどい言葉に傷つかなくなった!

夫源病にサヨナラ!

「苦しいほど夫がストレス」を根本から解消して、自分の望む夫婦関係を作っていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

夫は私が傷つく言葉を何度も言うのでつらいです…

 

 

とお悩みの方がカウンセリングを受けられて

 

 

夫からひどい言葉を言われても、それが何?って感じで、

傷つかなくなり冗談を言い返せるようになりました!

 

 

と喜びのメッセージをいただきました。

 

 

カウンセリングを受けられたFさん・40代・女性の悩み

 

 

夫は何か問題があると「お前のせいだ」とか

 

 

夫の失敗でも私のせいにして「お前が悪い」

 

 

自分を正当化しようと私の責任にしてくる夫にムカついてます。

 

 

昔はそんな人じゃなかったんですけどね。

 

 

今は言い返すのにも疲れて、ごめんねとか言って終わらせてますが

 

 

言われるたびに体がすごく硬直して息苦しいし、

 

 

なによりこの先も私は悪くないのに謝り続けるなんて、くやしくて、つらくて…。

 

 

このつらい気持ち消してください。

 

 

夫からすれば妻がそんなに傷ついてるとは気づいてなくて

 

 

ただ自分を守りたくて、損したくなくて

 

 

お前が悪いと思い込んでます。

 

 

旦那さんから傷つく言葉を言われると

 

 

心は悲しくて傷つきますよね。

 

 

その心の傷口が癒えていないのに何度もひどい言葉で傷つけられると

 

 

心は悲しみの他に

 

 

怒りや、寂しさ、絶望、孤独でいっぱいになって

 

 

いつも心は落ち込んで

 

 

楽しいことも楽しめなくなっていく。

 

 

そして自分はダメだなって自分を責めて

 

 

体調は気付かないうちに不調になっていく

 

 

肩こり、腰痛、頭痛、便秘、生理痛、生理不順、気分の落ち込み、など

 

 

最近、体の調子も以前に比べて良くないと感じてしまうなら

 

 

想像以上に夫の言葉に心身を傷つけられてます。

 

 

それはとてもつらいですよね…。

 

 

そしてFさんに魂のワーク®を電話越しに遠隔で行いました。

 

 

Fさんに夫に対するストレスを思い浮かべていただきました。

 

 

魂の根本からストレスをクリアにしていくエネルギーを送りました。

 

 

Fさんが旦那さんの対するストレスだけを

 

 

ゆっくりとクリアしていくこと15分ほど

 

 

私「終わりました、今旦那さんからのひどい言葉を思い浮かべるとどんな気持ちですか?」

 

 

Fさん「真っ白というイメージです、これがストレスが消えったってことですか?」

 

 

私「はい、思い返して悲しみや怒りが出てこないなら消えてますよ」

 

 

F「そっか、じゃあ消えてます。こんなにもはっきり消えるとは思ってなくて

何て表現していいのかわかりませんね(笑)」

 

 

私「そうですね、みなさんその問題の感情だけ消えちゃうので、

さっきまでの号泣は何だったの?って不思議がられます」

 

 

Fさん「そうそう、そんな感じですね!」

 

 

私「カウンセリング前と比べて体の動きや呼吸のしやすさに違いがあるのわかりますか?」

 

 

Fさん「はい、ちょっと待ってください…。」

 

 

深呼吸と体を動かし確認中

 

 

Fさん「息がしやすいです、さっきより奥まで息が入ってきますね、

肩もだいぶ上がるようになりました」

 

 

私「ストレスが消えたので体全体の緊張がなくなったので柔軟性が上がったようですね」

 

 

Fさん「そうなんですね、すごい…すべてが軽くなりました!ありがとうございました」

 

 

そうしてFさんが笑顔を取り戻したところでカウンセリングを終了しました。

 

 

Fさんのように言葉ひとつで深く傷つく人もいれば

 

 

同じ言葉を言われても、そこまで気にならない人もいます。

 

 

傷つく言葉だと感じるってことは

 

 

過去に父親か母親に言われた言葉

 

 

友達から言われた言葉

 

 

自分の中で解決してない感情があって

 

 

それが形を変えて目の前に現れてしまうパターンがあるんです。

 

 

魂のワーク®はそんな未解決だった過去の感情まで解決します。

 

 

2週間後、Fさんから喜びのメッセージをいただきました。

カウンセリングありがとうございました。

最近は夫からひどい言葉を言われても

それが何?って感じで、傷つかなくなって

冗談で言い返せるようになったんです!

今度はなんて面白く言い返してやろうって思ってたら

気が付けば夫からひどい言葉は出なくなってしまいました。

れどころか私を気遣う言葉まで出るようになったのです。

うれしいことなんですが夫の変化にびっくりしてます。

どうして夫は変わってしまったんでしょう?夫に何かしましたか?

Fさんメッセージありがとうございます。

 

 

冗談で返せるようになったのはすごいです!良かったですね!

 

 

私は旦那さんには何もしていませんよ。

 

 

Fさんの今までの夫から「ひどい言葉」だと受け取っていた周波数が

 

 

「ただの言葉」のと受け取れる周波数に変わったことで

 

 

旦那さんへの見方が変わって

 

 

Fさんの周波数は「夫からひどい言葉を言われない」の世界に切り替わったことで

 

 

旦那さんが変わったように感じているだけです。

 

 

自分を変えると相手が変わったように見えます。

 

 

自分が変わっただけで

 

 

夫からひどい言葉を言われても傷つかなくなったのです。

 

 

嫌いだと感じる人がいれば嫌だなと思うし

 

 

好きだと感じる人がいればうれしくなる

 

 

嫌いを好きに書き換えることで今までの周波数は変化して状況は変わります。

 

 

それと同じことです。

嫌な相手、また嫌と思う出来事を自分で好きという周波数に変えるには

 

許す、受け入れ、感謝、認めるなどがあります。

 

はじめは抵抗があるかと思います。

 

ひとりでは変えるのが難しいと感じるなら

 

 

 

魂の構造を知っているプロに任せたほうが早く解決できるかもしれません。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング