手放せて助かった!夫が嫌いで苦しい気持ちが楽になった!

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

「手放せて助かりました!夫が嫌いで苦しい気持ちが楽になりました!」
カウンセリングを受けられてこのような喜びの声をいただきました。

カウンセリングを受けられたKさん(40代・女性)の悩みの内容は
分かりません、ご本人が話したくないというので聞きませんでした。

ただ旦那さんに対してどんな気持ちなのかはお聞きはしました。

Kさん
Kさん
嫌いです・・・離婚したいくらい

もうこの時点でKさんは泣いていました。
とても辛くて苦しそうな様子

Kさん
Kさん
でも離婚できないので、苦しいんです

小澤典子
小澤典子
たしかに嫌いな相手と一緒にいるのはつらいですよね

その中でKさんはどうしたいですか?

Kさん
Kさん
気持ちを明るくしたい

子供を育てるためにも元気でいたいです

小澤典子
小澤典子
そうですね、なりたいと思うならなれますよ、じゃあKさんの潜在意識にある苦しみ、悲しみを消していきましょう、消えれば気持ちも明るくなりますからね

 

そして魂のワーク®でKさんの潜在意識にある
ネガティブな感情を丁寧に消していくこと10分ほど

小澤典子
小澤典子
今は苦しい気持ちありますか?

旦那さんと一緒にいるのを想像しても嫌な感じしますか?

Kさん
Kさん
ないです、嫌いとか苦しいとか思い出せないです・・・

本当に気持ちが明るくなってるのを感じます

こうして悩みの内容を聞かないまま
苦しみを解消してカウンセリングが終わりました。

その後Kさんから

つらい気持ちを手放せて助かりました!

夫が嫌いで苦しい気持ちが消えて嬉しいです。
久しぶりにぐっすり眠れたし、腰痛も軽くなっています。

離婚はひとまず保留にしておこうかなと心に余裕ができました。

これからもっと楽しく生きていけると希望がでてきました!

良かったです、喜びのメッセージをいただき私も心から嬉しくなりました。
 
夫婦関係の悩みは親しい友人にも話せない事がありますよね。
浮気や不倫、借金、DV、モラハラ、セックスレスなど

相談して
こんなことで悩んでいるなんて思われたくない
こんなこと知られたくない、恥ずかしい

悩みの内容を言えない気持ちすごく分かります。

過去の私もそうでした。
誰にも夫婦の悩みを話せなくて毎日苦しくて
ストレスから結婚生活に疲れていき
 
夫と一緒にいるだけでイライラして
体調を崩すほど夫のことが嫌いになり今思えば夫源病でした。

本当に負のループにはまっていた時期でした。

今は抜け出して女性の悩みを聞く立場になったのですが
どんな悩みであっても私は否定したりしないし
その悩みが解消したらいいなと思っています。

ココロハレルのカウンセリングは
悩みを話したくないなら、話さなくて大丈夫。

あなたを悩ませている、どんなに苦しい気持ちもスーッと解放できます!

だから安心してカウンセリングを受けられるんです。

今ある苦しい気持ちがなくなるだけで
あなたの中にある自信が戻りはじめて
どんな未来でも自分で選択できるようになります。

夫婦関係を再構築される方もいれば
別れを決めて次の人生へと進む方もいます。

自分にとって幸せになる未来を決めていけます。

もし今一人では乗り越えられない悩みがあるのなら
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。

困っているなら私に連絡をください!

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング