頑張ってるのに 夫婦関係がうまくいかない人へ

今日は頑張ってるのに夫婦関係がうまくいかない人に
うまくいく方法をお伝えしていきます。

夫婦関係を良くしたいなと思ってる人ってすごくいるんですけど

本当は夫婦仲あんまりよろしくないなって
自覚をしていただきたいんですけど。

今の関係はあんまりうまくいっていないし
イライラすることがあって嫌だなあって思ってる

でも、そんな離婚を考えるほどでもないし
他の夫婦の方が大変そうだし
こんなに悩むほどじゃないよねって

他の夫婦よりマシだとか
前よりかは良いとか
今は問題はあんまりないかな・・・。

っていう方本当に多いんですけど

理想の夫婦関係が叶っていないなら
今、夫婦関係が悪いってことを自覚してほしいんですね。

夫婦関係がうまくいってれば
本当にあなた自身の心が整うし安心とそして
幸せに包まれた毎日が過ごせるようになるので

結婚している女性ならねぜひ手に入れてほしいと思っています。

夫婦仲が悪いと自覚されている方の中で
夫婦仲を改善したいしたいしたいって言って
いろんな方法を学んだり本を読んだりしてトライしているけれども
なかなか良くならないっていう方います。

まずやめてほしいことがあります。

相手を変えようとすること

もしあなたがパートナーに対して振り向かせたいとか
私のことを愛してほしいとかと思って何とか相手を変えよう

この関係を変えよう変えよう変えようと思って
頑張ってた人は

もうそれをやめて真逆のことをやってください。

今まで夫婦仲を良くするって言われてた
こと全てやめてみてください。

パートナーに対して何かをしよう
パートナーが変わってほしいって思いながら
そちらへ意識へ飛ばしてるって事は

今のパートナーの気持ちを否定することなんです。
変えたいと思うほど逃げていくか

変わってくれない意固地になるみたいなことが起きてるわけですね。

なのでこれを一旦やめてください。

我慢してやってることをやめる

一人でねバリバリ育児や家事
そして仕事も含めて女性ってすごく頑張ってるです。

自分が本当やりたくないのにやってたことを
まずやめてみましょう。

私は夕飯作りをやめたりとかやりたくない親の世話とか
義理の親の世話とかっていうものをやめました。

無理に頑張ること

無理してやってることありますよね。
もう限界近いのに頑張らなきゃって!
自分に言い聞かせて頑張ること。

それが喜びや、嬉しいに変わるのならいいのですが

ストレスになっていたり、つらいと思うなら
無理に頑張ってるというサインなんです。

それでいて、パートナーがもっと自分のことを
サポートしてくれたらいいのになって思ってる方いますが

まず無理に頑張ってっること、そこをやめるんですよ。

やめて何をして欲しいかって言ったら自分を
満たすってことをやってほしいんです。

自分で自分を満たしてあげる
自分で自分をわかってあげるということをしてほしいんです。

それをしてあげると何が起こるかって言ったら
あなた自身が喜ぶんですね、心が満たされて余裕が出てきます。

パートナーにかまってとか、こっち向いてとか
誰かを変えようとするというエネルギーというのは
すごく大きくて消耗するから疲れるんです。

自分に対してエネルギーてかけられなくなっちゃうんですよ。
でもそれをやめて自分に向けてあげると
自分がやりたかったことや好きなことをすると

自分で自分を満たせるようになるんですね
ぽっかり空いてた心の穴が自分で埋められるようになります。

埋めてもらおうって今まで思ってたと思うんですが
その埋めてもらおうと思ってた心の穴を自分で
埋めちゃうんですよ。

例えばその穴を埋めてもらうために
パートナーが振り向いてくれなかったり
言うこと聞いてくれなかったら変わってくれなかったら

何が起こるかというと
誰かに求め始めるんですね。

例えば他の異性に。
だから浮気をしたりとか浮気まで行かなくても
会ってみたりとか夫婦関係が壊れるようなことを
してしまいます。

浮気までいかなくても、他の事で穴を埋めようとします。

子供を過剰にかまってみたり、これは過干渉とも言います。
あるいはショッピングにはまってみたりとか
アルコールで埋める人もいるかもしれない。

その心の穴を何かで埋めようとすると
悪循環でしかないのでその悪循環をやめて

まず自分で自分を満たすことを
しっかりやってほしいんです。

そうしたらですねあなたが変わるんですよ
あなた思考や雰囲気が変わっていく

自分の内側が変わっていくと、あり方とかも変わる
考え方も変わっていく。

そしたらあれだけこっちを向いてほしい
変わってほしいと思ってたパートナーが
こっち向き始めます。

わざわざ変えなくても自分の内面が変わっていくと
夫婦は潜在意識でつながっていますから
相手が変わりはじめます。

自分を満たすだけで変わることの多いので
これを一度体験してほしいんですね。

絶対変わっていくから試しにやってほしいんです
これは徹底的にやらないと変わらないんですよ。

もう1回繰り返し言いますね、
今我慢してやっていること
頑張ってやっていること無理してやってきたことすべてやめて

パートナー振り向かせようとか
変わってほしいっていうことを
力ずくでやってたことをもうやめましょう

そして自分を満たす。

自分の満たし方は自分の好きなことをする、
やりたいことをやる自分にエネルギーを
全て向けてみてください。

100%以上向けるという気持ちで
徹底って自分を満たすっていうことをまずやってほしい

パートナーシップは
夫婦関係修復はこれをやってから本番なんです。

これをやらずに外側だけを変えよう変えようと思って
やり方だけノウハウだけ学んで何とかしようと思っても無理だから

先に自分でここの部分をやるこれが
とても大事だからぜひやってみてください。

やり方がわからない方は体験会で直接私に聞いてくださいね。

結婚何十年経ってても絶対パートナーシップは変わります。
良くなります。

私も変わりましたし変わる方法があります。

それはあなたのあり方考え方
思考パターンを変えるということ
自分の内側を変えたら外側も変わる

現実が変わっていきますからぜひお試しください。

体験会はこちらのメルマガでご案内しています。

超豪華3大特典付きメルマガ
毎日届くメールで
夫婦関係を円満にできる方法を学べる

あなたの幸せの
きっかけになれたら幸いです。


登録はこちらから