嬉しい!暴言ばかりの夫が努力を褒めてくれて、夫婦仲良くなれた

潜在意識から悩みを幸せに変えて

幸せな夫婦関係を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

気が付けば、-3キロも痩せてて、夫は私の努力を褒めてくれました!

 

カウンセリングを受けられた方から、うれしい報告をいただきました。

 

相談者のTさん(40代・女性)の悩み

夫から体型のことをよくからかわれることがすごく嫌です

「やめてよ!」「そっちも太ったでしょ!」

そんなふうに言い返しても言うのを止めてくれません。

家事、子育てで思うように運動もできないし

痩せたいのに、つい食べてしまい、どんどん太るばかりで

して夫はデリカシーのない言葉をズケズケ言い放つから

毎日つらくて

もう夫を嫌いになってきて会話を避けるようになってきてます。

暴言さえなければいい夫なんですけどね。

夫に対するネガティブな感情を捨てたいです。

 

旦那さんからの言葉に傷つきストレスをためているご様子でした。
そしてTさんのお話をお聞きしてから魂のワーク®で潜在意識から 
 

 

ネガティブな感情を解放浄化させていただきました。

 

15分ほど魂のワーク®の発動を繰り返したところで

 

Tさん潜在意識から旦那さんに対してネガティブな感情たち

 

頑張ってるのに認めてくれない…

もう体型のこと言われるの怖い…

なんでこんなこと言う人と結婚したんだろう…

夫だって太ってるじゃない…

食べてしまう自分は意思が弱いな、だめだな…

言わないでって言ってるのに分かってくれない…

 

「困惑・恐怖・後悔・劣等感・空虚・怒り」

 

すべて消えていき

 

Tさん「夫から太ったねって言われたこと思い出しても嫌な気持ちにならないです、たぶん言われてもスルーできそう(笑)」

 

自身の感情の変化に喜ばれていました。

 

そして1か月ほどして、メンテナンスとして2度目のカウンセリング時に

 

Tさんからうれしい報告をいただきました。

 

今日体重計に乗ったら3キロも減っていたんです!

何もしてないんですけどね

でも不思議と間食とか食べる量は減ってるかも

カウンセリング後から夫から体型のからかいや

暴言が激減してて

今日、夫に3キロも体重減ってると言ったら

え!もっと痩せたかと思った、すごい!って褒められたんです!

痩せるのにすごい努力したと思われてますが、何もしてません(笑)

でも夫に褒められるなんて何十年ぶりで…(涙)

ネガティブが消えたおかげか夫を避けなくなり会話していて

再び夫に安心を感じることができ仲良くなってきています。

ありがとうございます。

 

 

Tさんに喜んでいただけて私もうれしく思います。

 

体重はこれからもするするっとTさんの適正体重に戻っていきますからね。

 

あと旦那さんの暴言が激減したのではなく

 

Tさんが気にならなくなったんですよ。

 

今までの潜在意識は

 

この言葉はネガティブなことだと思い込み受け取っていたものが

 

今はネガティブだと受け取らない、感じない。

 

ただそれだけなんです。

 

それに加えてTさんが旦那さんを避けずに会話するようになったので

 

旦那さんもわざとからかってTさんを振り向かせようとしなくなったんですよ。

 

昔から男の子は好きな女の子に意地悪するっといいますよね。

 

大人になってからも同じで、からかってくるのはかまってほしいという表れ

 

それが行き過ぎると暴言やモラハラまで発展してしまうので

 

かなり困った夫にもなってしまうのですが

 

そこは妻がきちんと夫の話を聞いてあげたり、褒めたり、感謝することで

 

静かになっていきます(笑)

 

あまりにも言われるのなら

 

「そうゆうこと言われると悲しいから、本当にやめてください」

 

「すごく傷付くから、そんな事言わないでほしい」

 

こうやって、言われた時の自分の感情とやめてほしいと

 

真剣に伝えることが大事

 

夫からの暴言、やめてくれずに困ってるなら

 

一度試してみてくださいね。

 

夫源病

毎日一緒にいるのが嫌だな、夫の事嫌いかも

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング