今日から夫が優しくなって会話が増えていく

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

結婚して数年

子供ができてから夫は優しくなくなった・・・

夫婦の会話が減った・・・

 

そんな夫婦関係に

 

寂しいな

悲しいな

どうしてうまくいかないんだろう

結婚したらどこの家庭もこんな風になるのかな

仕方ないのかな

 

そんなネガティブな感情があふれてきて

苦しくなってしまう時がありますよね。

 

 

過去の私も同じように毎日悩んでいて

夫はもう私を愛してないんだ…。

夫は私なんかに優しくしないよね…。

 

夫婦関係を良くしたくて

夫に色々してみてもダメダメで

私の気持ちはますます落ち込むばっかり…。 

 

だけど今考えると

そりゃダメダメだったなーっと分かる。

 

夫のないところばかり目を向けていたから。

 

人間なんてないところばっかりなのにね。

 

それに加えて

 

夫から愛されてないっていう思い込み。

 

自分自身に

夫から愛されないって決めつけ

繰り返し呪いをかけてた。

 

毎日繰り返し

ネガティブな感情に浸かっていると

潜在意識はその通りの現実を叶えてくれるから

 

そりゃ夫婦関係良くないほうにいくよね。

 

でも当の本人は何が間違ってるのか

気付けていない(これ本当に怖いこと!)

 

つらい毎日を送っていて

何か一つでも夫に変わってほしいと

星に願い続けても

 

夫は変わらない

 

そして変わらない事に悲しみ続ける日々。

 

そもそも他人をコントロールはできないもの。

 

じゃあ、なにしたってもうダメなんだ・・・

って落ち込まなくていい。

 

まずは自分を変える

たったこれだけで世界が変わる。

 

はじめは変わることが怖くて

今まで慣れ親しんだ状態から

変わるのが怖くて

 

このままでいいを選択する方が多い

 

私はあなたが

変わらないという選択をするなら

それでいいと思ってる。

 

だけど、本当に欲しいのは今の夫婦関係?

 

変わらない夫

優しさを感じない夫

会話のない食卓

ストレスがたまる夫婦関係

 

このままずっと同じ毎日が何十年も続いていく

子供が巣立った後は

 

夫婦二人の生活に耐えられる?

本当に困ったとき支えあえる?

 

あなたが本当に望んでいるのは

もっと喜びにあふれた夫婦関係だよね。

 

そうなら今からでも

そうなる!って決めること。

 

何も難しいことはない

だけど最初の一歩が

怖くて踏み出せないよね。

 

だから簡単にできることから

はじめてみたらいい

 

自分を変える、その一歩は

 

自分との仲を良くすること。

 

ちゃんと自分の声を聞く

自分はどうしたいの?

自分は何がいやなの?

 

自分の声を聞いたら

行動して自分を満たしていくことをすればいい。

 

いつも

夫はどう思うの?

夫に嫌われないかな?

 

勝手に自分自身で

夫に振り回されて

 

自分の気持ちより夫を優先して

我慢をいっぱいしてるから

ストレスがたまって心身が苦しくなる。

 

夫婦関係も悪くなっていく

負のループに入ってしまう。

 

だから自分の声を聞いて

小さなことから満たしてあげよう。

 

アイスクリームをこっそり食べる

だらだらと昼寝する

youtubeの動画を見る

お気に入りのアクセサリーをつける

家事を休む

 

などなど、自分が望んでて

すぐ叶えることができるものから

はじめてみよう♪

 

そんなのだらしないからダメだわ!!

と思うかもしれないけど

 

そんな風に思う必要は全然ない

だって自分がしたいんだから

いいんだよ♪って許していこう。

 

自分が満たされていくと

自分との仲が良くなっていく。

 

夫の言動が気にならない

ブレない自分軸ができる。

 

そうなると

ないものばかりを見ていた自分は

あるものにフォーカスできるようになる。

 

小さな幸せがあちこちにあることに

気づくことができるようになる。

 

心は満たされはじめ

潜在意識がポジティブに変わりだす。

 

そして夫に対して

執着や依存が消えたり

 

感謝できる部分に気付けたり

愛情が戻ったり

夫婦関係があたたかく満たされていく。

 

すると

今日は夫が優しかった感じがした

会話がいつもより増えた。

そんな風に夫婦関係が望むほうへ変化していく。

 

潜在意識が変わると

自分の在り方、受け取り方が変化するから

自分の本当に望む世界になっていく。

 

私たちの意識の95%は潜在意識

 

その潜在意識のフィルターを通して

この世界を見ている。

 

良いことも

悪いことも

この潜在意識がすべて決めている。

 

どんな世界にするかはあなたが決めれる。

思い通りの人生に変えていける。

 

私だって変えることができたんだから。

 

一人じゃどうしていいか

分からないなら

サポートします。

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング