こんなことで?夫が思い通りに動き出して夫婦円満に!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫が思い通りに動いてくれたら幸せなのに!

言わなきゃ夫は何にもしない!

結婚生活に疲れた・・・。

そんな不満がいっぱいな状態でも

 

夫を思い通りに動かせます。

 

どうせ言ってもダメだよね。

伝わらないよね・・・。

分かってくれないよね・・・。

 

夫が思い通りに動かないってことに

フォーカスし続けると

 

夫は私の思い通りには動かない

 

こんな思い込みが潜在意識に強く刻まれて

思い通りに動いてくれていない所ばかりに

目が行ってしまう

 

夫が働いてくれていたり

買い物にも付き合ってくれたり

少しでも子供を見てくれていたとしても

 

してくれてる事に気付けなくなっていく。

 

夫は思い通りに動かないっという

心のフィルターで夫を見ているから

 

夫に対しても無意識に

冷たい態度をとってしまったり

現実がその通りになっていくんです。

 

そもそも夫は思い通りに動かないんです。

コントロールもできません。

 

だけど求める気持ちが強すぎると

ないものが表れてくる。

 

結婚という特別な関係になると

ほかの誰よりも夫に

求めちゃうからしょうがない。

 

だけどその求めることを手放せたら

素直になれて

 

夫にどうしてほしいか

うまく伝えられるようになるし

 

してくれたことにも

ありがとうって言えるようになる

 

素直な気持ちがあると夫は

思い通りに動いてくれるようになっていく。

 

男性は察することが苦手な性質があるから

伝えないと

動けないんです。

 

それも言い方があって

何をどうしたらいいか具体的に伝えること

 

そしてしてくれたことには

ありがとう♪って感謝の気持ちを素直に伝えること。

 

そう、そんなの当たり前のことなんだけど

夫婦になると、できないって人が多い。

 

過去の私もできなくて

 

夫にあれこれ言いたくないし言ったら悪いかも。

 

夫ならそれくらい分かってほしい。

 

夫だから、いちいちお礼言わなくてもいいよね。

 

ほんと可愛くない妻をやってました。

だから夫婦関係は冷めていったんだな

っと今にして思うわけです。

 

クライアントのCさん(30代)

思い通りに動かない夫に悩んでいる方でした。

優しい人なんだけど

言わないと何もしてくれない!

どうして何もしないんでしょう?

普通は手伝ってくれてもいいのに!

長年の積もり積もった気持ちが苦しくて

旦那が帰ってくると動悸がしてくるし

一緒に暮らすことがストレスに感じて辛いです。

 

Cさんの潜在意識を見ていくと

幼少期の時

母親にもっと一緒にいてほしかった

 

でもそんな気持ちは言い出せず

いつも我慢していた日々

その思いが今とリンクしていました。

 

その未消化の思いを解放浄化しておきました。

 

それから1か月ほど経ち・・・

Cさんからメッセージをいただきました。

お久しぶりです。

おかげさまで旦那と仲良くやれています。

今までなんでしてくれないの!って

怒ってた気持ちがなくなり

不思議なんですが旦那に素直になれて、

こうしてほしいと言えるし、

ありがとうも言えるようになったんです。

変な意地がなくなったような感じで

旦那と一緒にいてもストレスがなく動機もおさまってます。

ありがとうございました。

 

良かったですね(^^)

素直になると心も体も楽になりますよね。

 

夫には具体的にお願いをして頼って

してくれたら、ありがとう♪の言葉をかける。

 

シンプルなこの方法で

夫は動いてくれるようになっていくし

夫婦関係は円満になっていく。

 

言わなくても分かってほしい

女性はそう思ってしまいますよね。

 

でも男性は言われないと分からないんです。

 

男性は女性ほど察するのができないし

責められると心をすぐ閉じたり

自分を褒めてほしいヒーロー願望があったり

 

ちょっと面倒な部分がある。

 

でも面倒な部分は女性も持ってるので

お互い様なんですけどね。

 

たまに夫が思い通りに動かない!

そんな時があったとしても

「ま、いっか~」とその思いをポイっとして

 

目の前のやることに集中してみたり

自分の気持ちを

満たすことを優先させて

自分の心を満たしリラックスさせる。

 

自分がリラックスできていると

夫に対してストレスも感じにくくなりますからね。

 

そして忘れたころに

夫が動いてくれたりしますからね。

 

どうしても夫に対して素直になれない!

そう一人で悩んでいるなら

プロに潜在意識にアプローチしてもらうと

夫にイライラすることから一日も早く卒業できます。

 

そしてまた夫婦円満だったころに戻ることもできますからね。

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加こちらからもお問い合わせ・ご予約ができます。

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング