イライラと不調、前世から続く嫉妬が原因

ガマンばかりのしんどい夫婦関係から、心から笑いあえる夫婦関係に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。

先日カウンセリングをしたTさん

Tさんのお悩み
・夫と仲は悪くはないけれど、時々イライラしてしまう。

・夜なかなか眠れない、布団に入ってから眠るまで2時間ほどかかってしまう

・頭痛と首の痛み

早速旦那さんのイライラにアプローチ
なぜ旦那さんにイライラしてしまうのか核となる原因を探し出し浄化

今世、過去世・・・探し出して書き出すと
2世代前、5世代前と前世が関連していた。

「嫉妬」のマイナス感情が共通して出てきた。

嫉妬というマイナス感情は生まれ変わっても受け継いで
現世でも今の不具合を起こしている原因だった。

前世では旦那さんは周りには優しい人だったけれど
妻に対しては少し厳しかったので

その時の出来事が嫉妬となり潜在意識に深く刻まれてしまった。

潜在意識は魂だから生まれ変わっても前世の感情を持ち越してしまう。
だから同じように嫉妬で苦しむ場合もあれば
自覚がないけれど、なぜか苦しくなってしまう場合もある。

魂のワーク®で「その時期と感情」にフォーカスして浄化すると

Tさん「あっ頭痛が軽くなってきた!」
と体感されて驚いてました。

そこからまた
体の軸を整えて、頭蓋骨、頚椎(首の骨の部分)を
潜在意識にアプローチしていくと

Tさん「全身軽くなってきた、ふわっとする」

心と身体が軽くなられたところでカウンセリング終了しました。

後日Tさんからうれしいお声をいただきました。

良かったですね!
私も心から嬉しいいです、趣味のガーデニングも楽しめますね!

夫はDV、モラハラ、借金、浮気もしていないのに
真面目に毎日働いてくれている

だけど一緒にいると
なんだか夫にイライラしてしまう、体の不調も続いている時

友人に相談しても、気にしすぎと言われたり
周りに理解されず一人で孤独を感じていませんか?

夫に対する違和感を
そのままにしておくと夫源病になってしまいますよ。

夫に対するストレスから
自律神経やホルモンのバランスが乱れ、心と身体に不調が現れます。

夫に対して訳もなくイライラ、もやもやしてしまうときは
プロに潜在意識を書き換えてもらうと早く解消します。

心と体の悩みから解放されて
心地よく夫婦一緒にいることができるようになりますよ。

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 

カウンセリング