クレーマー夫と楽しく過ごせるように変われたのはなぜ!?

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

 

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

クレーマー夫にストレスを感じていた方が、遠隔カウンセリングを受けられ、喜びの声をいただきました。

 

 

★Tさんの喜びの声

 

先週金曜日はありがとうございました。

 

遠隔カウンセリングを受けた直後から

 

夫に対して感じていたネガティブな感情が

 

スーッとなくなった感じで

 

次の日の朝には何を夫に怒っていたのか忘れていました。

 

おかげで週末は夫と楽しく過ごせたんです(^^)

 

不思議でした、いつも憂うつな週末が変わりました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

楽しく過ごされたようでよかったですね!

 

 

夫がクレーマーのTさんはいつか子供が産まれたら夫のクレームは改善するだろうと思っていたけれど

 

 

改善どころか、ますますクレームが増えていくばかりとお悩みでした。

 

 

★Tさんのお悩み

クレーマーな夫に困っています。

 

家族でご飯を食べに行った時にお店が臨時休業で、

 

夫は「この店は何考えてるんだ!」と文句を言い始め

 

そのあともずっと不機嫌でした。

 

他の店でも前食べに来た時よりも味が濃いっと店長を呼んで

 

「この店は味を一定に保てないの?」と言い出して店長を困らせていました。

 

些細なことでも子供の前でもクレームを言い出す始末です。

 

一緒に出掛けるといつクレームを言い出すか分からない夫にひやひやしたり怒りを感じたりストレスが溜まります。

 

 

せっかくおでかけしても旦那さんがそんな感じだと楽しめませんね。

 

 

みんなで週末楽しく過ごせるようになれるといいですよね。

 

 

そしてTさんに魂のワーク®を受けていただきました。

 

 

私「旦那さんにがクレームを言ってるときの出来事や不機嫌になっているとき、その時のTさんの気持ちを思い浮かべてください」

 

 

Tさん「その時ですね、はい思い浮かべます」

 

 

魂のワーク®を発動すること3分ほど

 

 

私「今、旦那さんにがクレームを言ってるときの出来事や不機嫌になっているとき、思い出すとTさんはどんな気持ちになりますか?」

 

 

Tさん「思い出しにくいです、でもまだ嫌な感じはあります」

 

 

私「わかりました、では消えるまで繰り返しますね」

 

 

それから2回ほど魂のワークを発動させてTさんの潜在意識の中にあった

 

 

クレームを言ったり、不機嫌になる旦那さんに対するストレスをクリアにさせていただきました。

 

 

私「今週末、家族で出かけて、旦那さんがまたお店にクレームを言って不機嫌になると想像すると、どんな気持ちになりますか?」

 

 

Tさん「頭が真っ白というか、想像できない…、えーと、うまく言葉にできないんですけど、私何に悩んでたかな?そんな悩むことだったかなって感じです」

 

 

私「そうですか、さっきの悩み数値が10だとしたら今はいくつくらいですか?」

 

 

Tさん「もう悩んでないから0だと思います」

 

 

私「そうですか、では今後家族でお花見やおいしいご飯を食べに行くことを想像するとどんな気持ちになりますか?」

 

 

Tさん「家族みんなの笑顔が思い浮かびます、嬉しいような、楽しみな感じです

 

 

私「いいですね、それなら週末は家族みんなで楽しく過ごせそうですね!」

 

 

Tさん「はい、そうですね!ありがとうございました!」

 

 

そして、Tさんの自律神経を遠隔で整えさせていただき、遠隔カウンセリングは終了しました。

 

 

そして今日、冒頭でも紹介しましたがTさんからうれしいお声をいただきました。

 

 

★Tさんの喜びの声

 

先週金曜日はありがとうございました。

 

遠隔カウンセリングを受けた直後から

 

夫に対して感じていたネガティブな感情が

 

スーッとなくなった感じで

 

次の日の朝には何に夫に怒っていたのか忘れていました。

 

おかげで週末は夫と楽しく過ごせたんです(^^)

 

不思議でした、いつも憂うつな週末が変わりました。

 

本当にありがとうございました!

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

家族みんなが笑顔で過ごせるって幸せなことですからね、私も心から嬉しく感じます。

 

 

もしかしたら旦那さんは何かクレームを言っていたのかもしれないけれど

 

 

Tさんにとってはそれが気にならなくなり楽しく過ごせのかもしれませんね。

 

 

人は自分が辛い状況にいると思い込むと、ずっと辛いままです。

 

 

だけど人によって同じ状況なのに楽しんでいる人もいます。

 

 

それは何が違うのか

 

 

ネガティブかポジティブか

 

 

たとえつらい状況だったとしても、ポジティブでいられたら、それほどつらくないんです。

 

 

人は本来ポジティブであるはずなのですが

 

 

今日まで生きてきた間に親や学校から教え込まれた信念、観念、教育

 

 

社会のルール、肉体的疲労、ストレスなどによって

 

 

だんだんネガティブな方向に行きます。

 

 

毎日ネガティブを感じながら生きていると潜在意識までもネガティブになってストレスをためやすくなってしまいますからね。

 

 

自分で、どんな状況でもポジティブに前向きに切り替えることができると日々を楽しく生きれます。

 

 

じゃあどうしたらポジティブになれるのか?

 

 

自信を持つことです。

 

 

自信を持つことで夫婦関係が良くなった方はたくさんいます。

 

 

自信を持つことだとわかっても自分一人ではどうしたらいいかわからない方は

 

 

メンタルの専門家に相談することだと思います。

 

 

1日も早く悩みを解決して毎日笑顔で健康に夫婦仲良く過ごせたら幸せですよね。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング