どうして?夫と二人きりでも楽しくて甘えれるようになった!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

魂から幸せを感じる結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

あなたも夫と二人きりになっても

楽しさを感じれて、甘えれるようなりますよ。

 

夫とは好きで結婚したはずなのに

今では、なぜか夫といると楽しくない!

イライラしてしまう!

そんな風に悩んでいませんか?

 

最初のうちは楽しかったし甘えれたはずだけど

いつしか子供ができて

 

育児に家事、やることが多くて忙しくて

積み重なる不満

気が付けば夫と一緒にいるとがストレスになっていて

 

夫がいないほうが心が落ち着くなっと思ってしまうなら

それは夫源病のサインですよ。

 

夫婦関係にストレスがあると

心も体もだんだん不調になって

 

毎日の家事がちっとも楽しくないし

面倒でしかたない。

 

子供にも優しく接したいのに

つい怒ってしまったり

 

何より夫と一緒に過ごすことが

ストレスと感じてしまう・・・。

 

そんな悪循環が起こってしまうのが夫源病の怖いところ。

 

「どうして夫と一緒だと楽しくないのか」

自分でわかってますか?

 

そこを見て見ぬふりをしてるから

いつまで経っても解決しないんですよ。

 

過去の私も夫に対して

ずっと言い表せない不満がいっぱいでした。

 

でもその不満を掘り返して見るのが怖いし

どうせ解決しないし

そう諦めてしまっていた。

 

ただ毎日なにかつらくて

なにかに耐える毎日を生きていて

とうとう耐え切れなくなって

離婚になってしまいました。

 

当時もっと自分を知ることから

逃げずに向き合っていたら

夫婦関係は修復できたはず。

 

今ではその経験が私の糧となって

自分と向き合うことに恐れず

大切にできるようになっていて

 

何かもやもやしたら

 

今、不満に思うことは何?

相手に伝えたい?

何をわかってほしい?

どうなりたい?

 

そうして自分の気持ちを聞き出して

相手にもわかりやすく

伝える努力をし続けているので

今のパートナーとは良い関係を築けています。

 

今あなたが夫婦関係を

もう一度楽しくしたい

修復したいと思っているのなら

 

決めること。

 

なりたい夫婦関係になる!って決めたら

 

なりたい夫婦関係を想像してみる

 

歳をとっても笑いあっていたりする姿

そしてその時のうれしい、楽しい、心地いい

そういった感情を感じると

 

心がふわっと軽くなりますよね。

 

まずはそうなっているという

感情を感じること。

 

すべては感情というエネルギーに

引き寄せられ現実が作られるので

 

心を軽く心地良くしていると

その心とぴったり合う現実がやってきます。

 

また昔のように

夫と二人きりでも

楽しく過ごすことができるようになります。

 

そして夫を頼ったり

時に甘えたりもできるようになりますよ。

 

今それが叶わないということは

潜在意識がブレーキをかけているんです。

 

自分の中に原因があって

そのブレーキを外すだけなんです。

 

クライアントCさん(40代)も

夫と二人きりになると

なにかギクシャクしてしまう

今は夫がリモートで家にいることが多くて

以前と比べてイライラしてしまったり

肩こりもひどくなってるようで

これって夫源病ですか?

夫とはまだこの先一緒にいるわけだし

仲良くやっていければいいんですけど。

 

このように悩まれていました。

 

夫のことは嫌いじゃない

でも一緒にいることで

心や体に不調が出ているというのは

夫源病なんですよ。

 

Cさんの潜在意識を見ていくと

気付いてほしい

そんな思いが出てきて

 

お聞きしてみると

Cさんはハッとされて

 

Cさん「確かに夫は私が大変な時も

何も気付いてくれないんですよね。」

 

私「その時大変だよっと伝えないんですか?」

 

Cさん「伝えてるつもりなんですけどね・・・」

 

気付いてほしいという思いを

何度も繰り返しているなら

原因があるので見ていくと

 

10代の時の友人関係が

今の気付いてもらえない思いと

繋がっていたので

Cさんの許可を得て浄化しました。

 

浄化直後はCさんは

変化をあまり感じていない感じで

しばらく様子を見るということになり

 

2週間ほどしてから

Cさんからメッセージをいただきました。

カウンセリングを受けてからですが

何か変わってきています。

夫が家にいてもイライラが少なくなったし

夫と話す会話の量が増えているんですよね。

うまくいくようになって嬉しいけど

あれ?なんでだろって思ったら

カウンセリングを受けたからだって確信できたので

もっといい夫婦関係にしたいのでもう一度お願いします。

 

とうれしいお声と依頼があったので

 

その後2か月ほどの間に3回ほど

カウンセリングを行いました。

 

そしてCさんからうれしいご報告をいただきました。

どうして?と思うほど

今は夫と二人きりでも楽しいって思えるし

甘えることまでできます。

前は大変な時は遠回しに伝えていたけど

今はストレートに伝えれるようになったんです。

今までこんな自分になることを

心で抵抗していたものが外れたので

やっと本当の自分になれたと実感しています。

ありがとうございました!

 

Cさん良かったですね(^^)

これからどんどん夫婦円満になっちゃいますよ。

 

無意識で心で抵抗して

思いが伝えれなくて辛くなっていましたね。

 

でも心の抵抗は今はもう無になったので

安心してくださいね。

 

自分自身の心と向き合うと

いっぱいネガティブな感情がでてきますよね。

 

その感情とは向き合うのは

辛いですよね。

 

向き合うの明日にしようって言いながら

いつまでたっても向き合えないなら

一緒に解決していきましょうね。

 

カウンセリングは

毎日悩んでいるなって気付いた時に

気軽に利用すればいいんですよ。

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みを

クリアにしてもらうと

これから何十年と悩むことから解放されますよ。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていきますよ。

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません

友だち追加

こちらからもお問い合わせ・ご予約ができます。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング