〇〇〇ことをやめたら夫に愛されはじめる
もう一度ふたりの愛がよみがえる
理想の夫婦関係になる潜在意識のつくり方
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
よくご相談で
 
こんなに頑張ってるのに夫婦関係良くならないんです!
 
もう疲れるばかりです!
 
 
 
こんな風に嘆かれる方が多いのですが
 
 
 
夫婦関係を良くしたいと
 
家事に子育て、夫への気遣いを頑張っても
 
 
 
夫はそんなことちっとも気付いてくれずいつも通り。
 
 
 
そんな時なんだか気持ちを無視されたようで
 
心が傷付くし
 
体も疲れてしまいますよね。
 
 
 
夫婦関係のストレスを積み重ねてしまうと
 
心は憂うつで夫と一緒にいるとしんどくて
 
体にも不調が出てしまうんですよ。
 
 
 
それが夫源病という病気なんですけど
 
整体師としても多くの女性の体を見てきましたが
 
 
 
夫婦関係に悩みのある方ほど
 
年齢問わず腰痛、頭痛、肩こり、便秘などの症状を抱えていました。
 
 
 
クライアントのKさん40代女性もその一人で
 
部屋が散らかっていると
 
旦那さんは不機嫌になり口論となるので
 
Kさんは部屋の掃除を毎日頑張っていたんですが
 
 
 
どんどん夫婦の会話は減っていくし
 
腰痛に悩まされるようになり
 
旦那さんと一緒にいるのがストレスになってきて
 
 
 
このままではもっと苦しくなりそうだと
 
危機感を感じられ
 
カウンセリングを受けられたのです。
 
 
 
Kさんのお悩みを聞いてみると
  
Kさん自身は多少部屋が
 
散らかっていても気にならないタイプで
 
 
  
旦那さんの機嫌のために掃除を頑張りだしてから
 
夫婦関係がギクシャクしはじめたということでした。
 
 
 
Kさんの潜在意識にあったのは
 
「私は頑張っても愛されない」
 
 
 
そんな愛を妨げてしまう
ブロック(ネガティブな思い込み)があり
 
 
 
頑張っても愛されないという
 
現実を創っていたんです。
 
 
そのブロックを解放させていただき
 
在り方、周波数、エネルギーを調和して
 
カウンセリングを終えました。
 
 
 
  
そして2週間後にKさんからメールをいただきました。
カウンセリングありがとうございました。
 
あれから不思議なことに部屋が散らかっていても
 
夫は機嫌が良く一緒に楽しく過ごせています。
  
部屋をそんなに掃除しなくてもいいかーっと
  
気持ちが楽になり腰痛もなくなりました。
 
今は夫婦仲が良くなりはじめていてるのを実感しています。
 
Kさん本当に良かったですね。
 
心のブロックを解放するだけで
 
夫婦関係は良くなっていきますからね。
 
 
 
「頑張っても愛されない」
 
これがブロックにある方多いです。
 
 
 
もし今、一人で家事、子育て、仕事
 
夫に頼ることなく頑張っていて
 
 
 
ストレス、孤独、疲労を感じているなら
 
そのようなブロックがあるので
 
 
 
「頑張らなくても愛されるよ」
 
っと自分に声をかけてあげてくださいね。
  
 
 
 
理想の夫婦関係を築けている妻ほど
 
頑張りすぎていないし夫に愛されています。
 
 
 
もちろん相手に対して思いやりは必要ですよ。
 
 
 
頑張りすぎかなーっと思うことを
 
一度手放してみる。
 
 
 
 
頑張ることをやめたら夫に愛されはじめる
 
理想の夫婦関係を創ることができますよ。
 
 
 
あなたの幸せを応援しています。
 
 
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

  
  
まだまだ頑張れてないっと自分を追い込んで
 
苦しくなる負のループにはまって
 
どうしていいか分からないなら
  
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。

  

 
 

自分の潜在意識を変えると

心の在り方・波動・エネルギーが調和されて

本当に現実が変わっていきます。

 
 
理想の夫婦関係にあなたもなれますよ!
 
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

夫源病とは

夫婦関係にストレスを感じる…。

家事をする気になれない…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

 
 
 
カウンセリング