やっと安心できた!夫への怒りが消えたのは!?

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫に対して怒りが止められない。

 

そんなふうに悩んでいませんか?

 

昨日のブログでは夫のほうが怒り出して

 

妻が悩んでいました。

 

 

今回逆のパターンで

このようなクライアントさんがいました。

 

Kさん・38歳

 

夫に対して怒りが止められなくて困っている。

 

ついガミガミ文句を言ってしまう

過去の借金問題を蒸し返し責めてしまう

上から目線で話してしまう

 

夫からはそんな態度を続けるなら

 

今後は一緒に暮らしていけないとまで言われてしまった。

 

 

でも分かっていても

夫と二人きりになると口調がきつくなり

 

夫の事を考えず思ったことを言ってしまう。

 

 

夫の借金問題で結婚後に私が全部返して

それから数年後にまた借金が発覚して

また私が返したんです。

 

 

もう借金はしていないけれど2度も裏切られたせいで

夫のことが信じきれないのか

なぜか怒りが我慢できず責めてしまうんです。

 

 

本当は夫を信じて

夫婦仲良く暮らしたいのにできなくて…

 

毎日怒ってしまうし

夫婦関係がぎくしゃくして苦しいです。

 

 

Kさんは旦那さんの借金問題を

裏切られたと感じていて

 

また裏切られるのではないかと

心の中は不安でいっぱいで

 

 

その不安が大きすぎて

自分で怒りがコントロールできず苦しそうでした。

 

Kさんに

 

魂のワーク®を行いました。

 

 

潜在意識からネガティブな感情を解放浄化

 

すると今怒りがあるのは

 

高校生時代の友人関係

小学校の時の親との関係

 

その時に受けた心の傷が

 

今の問題となっているのが分かりました。

 

本人が覚えていなかったとしても

 

 

潜在意識は過去のつらい記憶をいつまでも持っていて

 

無意識に自分を守ろうとします。

 

もう二度と傷付かないように

それが自分が望まない行動だとしても。

 

 

Kさんが思い当たることがあるのは

学生時代いじめられそうになった時に

相手にきっぱり、やめてと怒ったら

 

いじめられなかったと話してくださいました。

 

 

きっとその時の記憶のせいで

 

不安を感じたら相手を怒ることで

不安を回避できると

潜在意識が思い込んでしまったのでしょう。

 

 

魂のワーク®を発動させると

 

Kさんから不安という感情が

 

するするとほどけるように

小さくなっていき

 

すべてほどかれて

その中から出てきたのは

 

じんわりと温かい愛。

ずっと暗闇の中に閉じこもっていて

 

やっと出てこられた解放感に喜びを感じているようだった。

 

 

Kさんは

「何この感じ?夫の借金のこと思い出しても嫌な気持ちにならない!」

「嘘みたい、もう離婚かなって絶望してたのに、希望が湧いてきてます」

「潜在意識から手放すってすごい(笑)」

 

 

 

そう驚かれながらも

ずっと手放せずに悩んでいた怒りを

手放すことができ喜ばれていました。

 

 

その1か月後

メンテナンスとして2回目のカウンセリングを希望された

Kさんから

うれしい報告をいただきました。

 

あれから夫に対して優しくなれています。

やっと安心を手に入れた感じです。

なぜか借金のこと思い出さなくなっていて

過去よりも未来のことを見れるようになってきたんです。

今までは過去のことに引っ張られすぎて

夫婦関係を自分で壊してばかりでしたが

これからは仲良くしていきたいと思っています。

今度、近場ですが旅行に行くことになって楽しみです。

 

 

Kさん良かったですね、仲良くなられたようで私も心から嬉しいです。

 

怒られるほうもつらいけど

 

怒ってしまうほうもつらいですよね。

 

 

私も過去は表に出さなかったけれど夫に対して怒りまくってた。

 

 

心の中はなんでこうなの!どうしてこうしないの!

 

 

もう嵐が吹き荒れるかのように心の中はぐちゃぐちゃ

 

 

もう怒りたくない!そう思っていてもいつも怒ってばかり

 

 

でも自分に自信がないせいで

相手にどう怒っていいのかも分からなかった…。

 

 

もし怒って出ていけって言われたらどうしよう

怒ってるのに怖くて何も言えない

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでいるような

もどかしい感覚

 

だから夫に怒ることを我慢してストレスをためていた。

 

 

行き場のない怒りは

子供に八つ当たりで怒鳴ってしまったり

過食に走ってしまったり

 

 

恥ずかしいし情けない姿に

うんざりする悲しい毎日。

 

 

怒りだけではないネガティブな感情に

毎日泣いていたある日

 

 

魂のワーク®に出会い

それまで多くの重たいネガティブな感情を手放しました。

 

 

ワークを受けた瞬間に

体から

魂から

 

潜在意識から

多くの重いネガティブな感情だけが解放浄化されて

 

 

視界がパーッと明るく感じた。

 

捕らわれていた心が

やっと自由になったのを実感できた。

 

 

私は何に悩んでいたの?

あれ?さっきまで夫のことで泣いていたけど

もう涙が出ない…。

 

 

そう問題だと思っていたことが問題ではなくなった。

 

 

その日から私の中の怒りはもう出てくることはなくなった。

 

 

夫に対して優しく接することができたし

毎日が穏やかになっていった。

 

 

怒りをずっと感じて暮らすのは本当に苦しいこと

 

怒りを出しても、出さなくても

そのストレスは相当苦しく重く心にたまっていく。

 

 

ストレスの限界を超えると

体の不調が出てきたり

精神的にも憂うつになったり

 

 

最悪の場合、家族がバラバラになって

悲しく寂しい結末になってしまうかもしれない。

 

 

それほど怒りってエネルギーは強くて怖いもの

 

怒りを手放したい時は

 

・ノートに何を怒っているのか

自分の感情を思いきり書き出してみる。

 

 

・41度以上の熱いお風呂に入る。

 

・朝日を浴びて深呼吸をする。

 

このどれかをお試しくださいね。

 

少しづつですが怒りが潜在意識から減っていきますよ。

 

 

でも一日も早く悩みを解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みを

クリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

結婚生活に疲れた…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

 

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング