夫に対してストレスを感じない状態になる方法とは?

夫源病にサヨナラ!

「苦しいほど夫がストレス」を根本から解消して、幸せな夫婦関係へ

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今、世の中は我慢しなければいけないことが多くなったり

 

気を使わなければいけないことが増えてストレスを抱えている方が多いと思います。

 

そんな皆さん、お疲れ様です。

 

先日夫婦関係修復カウンセリングを受けられた方から

 

嬉しいメールをいただきました。

 

______________

今は毎日気分良く過ごせるようになってきています。

 

カウンセリングを受けれてよかった!助かった!と心の底から思います。

 

嫌だった夫の行動も気にならず

 

頭痛もかなり良くなって以前のような生活が戻ってきています。

 

ありがとうございました!

 

(Sさん・30代・女性)

____________________________

 

今このような時だからこそ

 

毎日が少しでも明るく過ごせれるようになったと感じてもらえて良かった。

 

私にとってもうれしいことです。

 

Sさんの悩みは

_____________

ゲームばかりして手伝ってくれない夫の顔を見るだけでイライラします。

 

家には小学生の子供が2人います。

 

最近は帰りが早く帰宅後すぐにパソコンでゲームを始めます。

 

子供が話しかけても後でねと言って相手にしない

 

私はその間、子供の相手をしながら夕飯を作り、お風呂の準備で大忙し

 

子供がけんかしていたら夫は「やめなよ」っと一言いうだけで終わり

 

家の状況を見て見ぬふりをする夫にたいしてストレスがたまってきています。

 

最近は夫が家にいるだけで頭痛がしてきます。

 

頭痛薬を飲んでも痛みが良くならないし悩んでいます。

______________

 

その状況では旦那さんにストレスを感じてしまいますね。

 

一人で小学生2人の相手をしながら、さらに夕飯作りってすごく大変。

 

それなのに近くにいる夫はゲームって

 

なんだか自分の存在を無視されてるような

 

虚しいような

 

寂しいような

 

心にダメージを受けてしまいますよね。

 

それが積もり積もって体にもダメージを受けて頭痛として現れてきましたね。

 

旦那さんと一緒にいると心身ともに不調になるのは夫源病の症状といえるでしょう。

 

そんなSさんの夫源病の根本原因に魂のワーク®をしました。

 

Sさんのチャクラを調和させて

 

魂=潜在意識にある旦那さんへのストレスを解放浄化。

 

電話で魂のワーク®を遠隔ですること10分ほど

 

魂のワーク®を受けられた直後…

 

Sさん「わー頭が軽い

 

すごいごちゃごちゃ散らかってた気持ちが全部なくなった感じですね。

 

夫がいつものようにゲームしてる姿を思い浮かべても

 

不思議だけどストレスじゃないです。

 

いてくれてありがとう、って気持ちに変わっちゃいました」

 

電話で聞こえてくるSさんの声からは嬉しさと安心感であふれていました。

 

そしてカウンセリングは終了して

 

1週間ほどしてSさんから嬉しいメールをいただきました。

 

「毎日気分よく過ごせていて、旦那さんの行動も気にならなくなり、頭痛もよくなり、以前のような生活が戻ってきている」

 

という内容でした。

 

心身ともに元気になられたようで本当に良かった。

 

私も夫が家にいるだけで一人で苦しくて、心身ともにしんどい時がありました。

 

その時は孤独で笑顔もあまりなかったし

 

子供にも怒ってばかりでダメな自分だった。

 

そんな状態が何年も続いていたけれど

 

魂のワーク®を受けた時から私の中にあった苦しい気持ちは消え去って

 

やっと心からの笑顔を取り戻せた時は

 

逃げられない苦しみが終わって本当に嬉しかった。

 

どうしてあんなにストレスを感じていたのか今なら分かる。

 

夫に対して悪いところばかり気にしていたから

 

いいところもたくさんあるのに

 

それを見てなかったから

 

一人で勝手にストレスを感じて

 

負のスパイラルに入ってしまっていたから。

 

夫に対してストレスを感じない状態になる方法とは

 

悪いところばかり見ないこと。

 

一緒に暮らしていると悪いところばかり目が行ってしまう。

 

そこを今日から意識して、いいところも見ていく!

 

それでもいいところをなかなか見つけれない場合は

 

カウンセリングを受けることで早く解決する場合があります。

 

一度のカウンセリングでも

 

旦那さんがストレスだと感じる行動がポジティブに見れるようになって

 

夫婦関係も以前の仲が良かったころに修復されていきますよ。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング