すごいことが起きた!ワクワクするような夫婦関係に戻った方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

クライアントさん(40代・女性)から、うれしいメッセージをいただきました!

 

すごいことが起きました!

夫と一緒にいるだけなのに、ワクワクしてきてしまうんです!

ついこの間まで気持ちが離れていると思っていたのに

夫はいつもより優しくて、荷物を運んでくれたり頼りになるし

今は幸せを感じる毎日です。

 

短い文面から

内面から驚きと幸せをじっくり感じられている様子が

伝わってくるようです。

 

結婚して12年、ときめきも何もない夫婦関係に疲れてきました。

というお悩みでしたが

今はときめきが戻ってこられたようで良かったです。

 

一度セッションを受けて

「夫が変わった!」

という方が多いのですが

それは自分自身のネガティブな感情が

潜在意識からクリアになることで

夫が変わったように感じるのです。

 

すべてのネガティブを手放して

本当の自分に戻ったからこそ起きたのです。

 

夫婦関係がよくなってきたのは

もちろんうれしいことですが

 

彼女自身が

自分と夫婦関係に向き合って

積極的に行動したからこそ

 

幸せを感じられる自分になれたことが成長の証であり

本当に素敵なことだと思います。

 

ワクワクするような夫婦関係になりたいなら

自分自身をワクワクさせること。

 

自分の好きな趣味に没頭することでもいいし

ワクワクするような映画を主人公に感情移入して見てもいい

カラオケで好きな曲を歌ってもいい

 

なにか自分が楽しい!って思うことをやってみること。

 

未来に感じたい感情を

今、日常で感じること!

 

そうするとワクワクを感じることが

未来からやってきます。

 

夫婦関係をワクワクさせたいのなら

今の夫婦関係の中で小さなことでも

愛されてるな~大切にされてる~

幸せだな~

って思うことを探す癖をつけて

ちゃんと感じること。

 

感じれるようになってくると大体叶います。

 

心まで感じれていると

いつもより気持ちが明るくなっていて

小さなワクワクが心にあるのを実感できます。
 

 

夫婦関係に積み重なったストレスがあるのなら

夫に依存しているのかもしれません。

その依存からくるストレスってどのくらいのストレスかというと

夫に対してイライラしたりクヨクヨしたり

夫に嫌われるのを恐れたり、夫が家にいるとオドオド、もやもや。

そう感じているなら、すでに初期の依存かもしれません。

夫と暮らすのがストレス!と感じている状態は

毎日つらいばかりで心と体にも良くありませんよね。

夫も妻のことを重たく感じてしまうし

知らないうちに夫婦関係に溝ができてしまいます。

 

依存の根本原因は潜在意識にあります。

ネガティブな思い込みです。

 

 

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

今持っている夫婦関係のストレスが一気にクリアになり

夫婦関係が円満に戻っていきます!

 

結婚生活に疲れを感じながら生きるのはもう終わりにして

夫婦二人今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫を変えようとがんばっても今まではうまくいかなかったですよね?

 

他人を変えようとしても変わらないんです。

 

それなら自分が変わったほうが早いです。

 

あなたが気づけば見る景色が変わる。
あなたが変われば世界が変わる。
あなたが満たされていれば周りも満たされていきます。

 

あなたの潜在意識を変えるだけで

夫に対する見方や感じ方までもが変わります。

 

それほど潜在意識の力は大きいのです。

 

私のカウンセリングでは幼少期にできた心の傷を解放しながら

通常では届かない範囲「潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「潜在意識」には自分の忘れてしまった幼少期の記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

夫婦関係で何かしらの問題や悩みを抱えているとするなら
その原因はこの潜在意識の中にある
「記憶」が関係しているので

 

その記憶を解放していかない限り問題や悩みは解消できないんです。

 

なぜなら
その記憶があなたの
現状をつくっているからです。

 

私のワークではあらゆる「記憶」にアプローチできます。

 

このワークを受けることによって

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されていきます。

 

そして

夫婦円満になる人。

 

別居を選び、つかず離れずちょうどいい関係になる人。

 

自分から別れを選び自立して幸せになる人。

 

たとえ別居や別れを選んだとしても

そこには相手に対して悲しみや怒りの感情はなく

前向きな決断になり、離れても良好な関係を保つことができます。

 

ほとんどの方は夫婦関係が修復されていきます。

 

そしてその中であなたの心が望む夫婦関係に変化していきます。

 

あなたが幸せになることが一番大切です。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

あなたが幸せになる
理想のパートナーシップを叶える
動画講座はこちら>>