夫婦喧嘩の日々からあっという間に夫婦円満に!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

毎日のように夫婦喧嘩が絶えないのなら

その問題は相手にあるのではなく自分にあるのを知っていますか?

 

相手がこうだから悪い!

と自分の中で悪だと決めつけて

そのことを相手に気付かせようと必死になっている状態が夫婦喧嘩。

 

このようなクライアントさんがいました。

 

Yさん歳44歳

 

毎日喧嘩が絶えません。

 

旦那に直してほしいところを言うと

怒り出して全然私の気持ちを分かってくれません。

 

 

我慢して暮らすのも苦しいし

喧嘩をせずに穏やかに暮らしたいのに

毎日喧嘩が続いてしまい悩んでいます。

 

Yさんが望むのは穏やかな暮らし

 

でも旦那さんはYさんの気持ちを分かってくれていない状態。

 

 

理想と現実のギャップが大きくて

 

Yさんは旦那さんに対して

 

 

怒り、不安、悲しみで

体全体を覆うようなズーンとした重たさ

頭がキーンと痛くなる

 

 

気晴らしに買い物をしても

カラオケをしても

何をしていても心の片隅にはいつも

漠然とした不快感がへばりついて離れない。

 

 

相手の顔を見るとネガティブな感情ばかり溢れてくる

相手の良いところなんて見つけれない

嫌なところばかり目についてしまう

 

 

そんな負のループから抜け出せないでいました。

 

 

まずYさんに

 

魂のワーク®を行いました。

 

 

潜在意識からネガティブな感情を解放浄化

 

 

自分が嫌だと思い込んでいた事

 

自分を苦しめているすべての事

 

潜在意識の奥深く手放せないでいたものたちが

 

 

手放すと決めた、その瞬間に

苦しみのすべてを包み込みながら

 

静かに、そっと消えていく感覚。

 

 

そして脳裏に浮かんできたのは

 

寂しかった子供時代

母親が働いていてあまり甘えれなかった。

 

 

でも勉強や手伝いをがんばったら

その分ほめてもらえた

その時は自分が認められたようで嬉しかった。

 

 

だけど本当は

何もしなくても甘えたかったし

そばにいてほしかった。

 

 

でもそんな事言えなくて

寂しかった。

 

 

だから寂しさを紛らわせるために

勉強や手伝いをがんばるしかなかった。

 

 

その時の記憶が未消化のまま潜在意識に残っていて

 

夫婦関係に対して

 

甘えたいのにできなくてイライラして

頑張らないと褒めてもらえないと

ひとりで頑張って

ストレスと寂しさをためていた。

 

 

魂のワーク®で幼少期の寂しさも浄化されて

体の奥底にあった重たいものがスーッと静かに消えていた。

 

 

旦那さんの顔を思い浮かべてもらうと

 

もう嫌な気持ちにならない!

どうして喧嘩していたんだろ(笑)

カウンセリング前と気持ちが180度変わった!ということでした。

 

カウンセリング前は

声も小さく、元気もなく

夫婦喧嘩をどうしていいかと悩まれていましたが

 

潜在意識から

魂から

悩みの根本から解消されたので

早く旦那に会いたいです!と元気を取り戻されていました。

 

 

今は夫婦喧嘩はもうほとんどなくなり

 

旦那さんから愛情を感じれて

夫婦円満になったと

嬉しい報告をいただいています。

 

 

なぜか夫婦関係がうまくいかないのは

幼少期の出来事や

思い込みが原因となっていることがよくあります。

 

幼少期の満たされなかった思いがあると

 

旦那さんに満たしてもらおうと

 

甘えたり、怒ったりして、うざい妻になってる場合があります。

 

 

私も過去うざい妻やっていました。

 

 

幼少期の寂しかった満たされない思いを

夫に埋めてもらおうと無意識に

甘えていたけれど

 

 

夫からすれば、うっとおしかったんでしょう

夫のそっけない態度に私は

ますますさみしくなるばかり

 

 

夫なのにどうして

甘えさせてくれないの?

 

と思ってたので余計に

そんな甘えさせてくれない夫に

イライラしていた。

 

苦手な家事を頑張っても

夫は何にも褒めてもくれない・・・。

 

 

そして私はストレスがたまるばかりで

気持ちはいつも暗くてネガティブでしたね。

 

 

だから夫婦関係がうまくいかなかったなと

今なら分かります。

 

夫婦関係がうまくいかないのは

過去の出来事の場合もある

 

その場合は自分で過去の自分を癒すこと。

 

過去の自分に言って欲しかったこと

してもらいたかったことを

 

今の自分が自分にしてあげる。

 

自分を抱きしめる

行きたい場所にいってみる

自分に大好きだよと伝える

欲しいものを買う

食べたいものを食べる

 

してほしかった事

言ってほしかった言葉

 

自分でできる範囲で満たしていく。

 

何度も繰り返すうちに過去の事が癒されていく。

 

 

そして夫婦喧嘩は

 

夫だからと甘えて

自分の言いたいことをそのまま言ったら喧嘩になります。

 

夫婦といっても他人。

 

嫌なところはそのまま言うのではなく

 

こんなことが困ってるよ、こうしてくれると助かるなと

 

「何に困っているか+解決方法」

 

を提案してみてください。

 

男性脳は感情的に物事を言われても、きちんと理解できません。

 

何をどうすればいいのかを指示しないと男性はその通りできませんよ。

 

それから感謝。

 

些細なことにもありがとうの言葉を言い続けると

 

気付くと相手からも返ってきます。

 

お互い思いやりを持てるようになっていきますよ。

 

 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

結婚生活に疲れた…。

 

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

 

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

 

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング