話を聞いてくれない夫が突然聞いてくれるように!
もう一度ふたりの愛がよみがえる
理想の夫婦関係になる潜在意識のつくり方
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
話を聞いてくれない夫が突然聞いてくれるように!
 
カウンセリングで夫婦関係が変化したと
 
喜びのメールをいただきました。
 
 
 
クライアントのAさん30代女性
 
夫は全然話を聞いてくれない。
 
話しかけても「疲れてるから」っと
 
話を聞いてくれなくて
 
私ばかりが子供の事や、家の事
 
大事なことを決めていて疲れてきました。
 
少しだけでも話を聞いてほしいのに…。
 
 
 
このようにお悩みでした。
 
 
  
Aさんをリーディングしていくと
 
「どうせ話を聞いてくれない」
 
 
 
幼少期にお母さんに話しかけたとき
 
忙しくて聞いてもらえなかった記憶が
 
 
 
潜在意識に一番話を聞いてほしい人は
 
「どうせ聞いてくれない」
  
というブロックができてしまい
 
 
 
現実にそのまま反映させていたんです。
 
 
 
Aさんの中にあった
 
夫婦関係がうまくいかない核の部分は
 
幼少期の出来事だったので
 
 
 
その部分だけ解放浄化させていただきました。
 
 
 
そして2週間後Aさんからメールをいただきました。
 

こんにちは

お久しぶりです、実はあれから夫との関係が

変わってきたんです。

話を聞いてくれない夫が突然聞いてくれるようになったんです。

カウンセリングで私の中の話聞いてくれないよね!

ってひねくれてた気持ちを消していただいたおかげで

素直な気持ちに戻れ

のりこ先生のアドバイス通り話しかけたら

夫が話を聞いてくれたんです\(^o^)/

 

今日は夫のほうから話しかけてくれて嬉しかったです。

今までの苦労は何だったの!?って感じです。

Aさん良かったですね!

夫に話を聞いてもらえない時って

本当につらいですよね。 

 

無意識に旦那さんに「私の話聞かないでね」って

エネルギーを出しながら

話しかけてたんですよ。

 

 

過去にあった話を聞いてもらえず

悲しい、寂しい、怒り、虚しさっていう

ネガティブな感情たち

 

 
 
ネガティブな感情ほど身を守るために
 
潜在意識に根付きやすい
 
 
 
 
話聞いてくれないってことが
 
自分を守るために
 
当たり前になってしまい
 
 
 
「夫は話を聞かない」ができてしまう
 
 
 
そんなこと認めたくないし
 
聞いてほしいって心底思っていたとしても
 
 
 
潜在意識のパワーには
 
なかなか太刀打ちできないんです。
  
 
 
でも潜在意識を変えていきたいなら
 
なりたい自分を想像して
 
すでになっている状態を感じることなんです。
 
 
 
なりたい自分になっていたら
 
楽しいな♪
 
嬉しいな♪
 
心地いいな♪
 
 
 
 
心がウキウキ、ワクワク
 
またはリラックスできてる状態ですよね。
 
 
 
その状態を一日寝る前の3分でもいいので
 
意識して続けるんです。
  
 
 
そうすることで
 
潜在意識は少しずつ変わり始めていきますからね。
 
 
 

コミュニケーションの不足は

夫婦関係にストレスをためてしまう原因のひとつです。

 

 

そのまま放置してしまうと

夫源病になり心身の不調にもつながりますからね。

 
 
 
子供の悩みに
 
家のことに親のこと
 
夫と話し合いたいことは多いのに
 
 
 
夫は話をちっとも聞いてくれない!!
 
 
 
そんな悩みがあるなら
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早く解決できます。
 
 
 
理想の夫婦関係の世界で生きませんか?
 

なりたいなら、あなたもなれます。

 
 

一歩踏み出す勇気を出すだけで

あなたの世界が変わり始めますよ。
   

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

結婚生活に疲れた…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合
 
 
 夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。
 
 
夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。
 
 
そしてコロナ渦でも、長い人生の中で困難があっても 
なにがあっても大丈夫とお互いを信じれて
一緒に乗り越えていけるようになりますよ。

 
 
カウンセリング