夫は浮気をやめ愛情を言葉にしてくれるようになった【お客様の声】

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 
 
 

今回は「夫は浮気をやめ愛情を言葉にしてくれるようになった」というプログラムの卒業生のお話をお伝えします。
 
 

ーではなぜ、私のプログラムを受けようと思われましたか?
 
結婚して6年、夫の浮気が発覚しました。。私はあまりにもショックが大きくて、当時は頭がおかしくなりそうでした。私には子供がいるので、離婚はしたくなかったですし、何よりも夫を愛していたので、もう一度やり直して仲良し夫婦になる!と決めてプログラムに参加しました。
 
 

ー実際にプログラムを受けてみて、具体的にどのような変化や効果がありましたか?
 
しばらくすると夫は毎日会社からまっすぐ帰るようになり、私への愛情を言葉にしてくれるように。きっと浮気相手と別れたんだなと気づきました。不安がなくなり心穏やかで幸せな毎日です。
 
 

ーでは、プログラムのどんな点がよかったですか?
 
相手をどう変えるかより、まず自分と向き合うことが大事なことが意外でした。でもそれは自分自身が成長することでした、典子さんのサポートでいろんな自分の潜在意識にある痛みを解放するうちに浮気のショックを手放せて、自分のことが好きになり自分を信じれるようになりました。今は自分の軸がしっかりしたことでちょっとやそっとでは動じなくなりました(笑) 
  
 

ーもしこのプログラムを受けていなかったとしたら、今頃どうなっておられたと思いますか?
 
たぶん自分1人ではどんどん悲観的になって立ち直れなかったでしょう。離婚して実家に帰っていたかも…
 
 

ーでは、どんな方にこのプログラムをオススメしたいと思われますか?
 
もう一度幸せな家庭を取り戻したい方
 
 

ーこのプログラムを受けようかどうしようか迷っている人がいたとしたら。そんな方に一言お願いします。
 
私も一人で頑張ってきたけど、頑張る分悪化していったので、もっと早く受ければよかったと思っています、早く始めた分、愛されて幸せな夫婦になりますよ。
 
 

Iさん 静岡県 30代 女性

 
 
ー今日は「夫は浮気をやめ愛情を言葉にしてくれるようになった」というプログラムの卒業生の方のお話をお伝えしました。ありがとうございました!
 
 
 


夫婦関係を一人で悩んでいても解決は難しいです。
正しい修復法なら、あなたも夫婦円満になれます。
 
  
プログラムって本当に効果あるの?
私の場合でもうまくいくのかな?
 
 
気になるなら今がタイミングですよ。
 
そんな方のために体験相談をしています。
お申し込みはこちら