イライラしてしんどい夫婦関係から、もっといい夫婦関係になれそう♪と嬉しい変化

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

夫婦関係ご相談事例

相談内容

365日家族のためにがんばっても、夫から何も言われない 
ただ忙しい毎日のなか夫はマイペースに過ごしていて気持ちに気付いてくれない…

何のために結婚したのかわからないくて、いつも疲れたなと感じて
今の夫婦関係はイライラが多くてしんどい

カウンセリングのきっかけ

結婚生活に疲れた…もう夫にイライラしたくないと思ったのでカウンセリングを申し込んだ。

対象

◆クライアントYさん 妻 43歳 パート

夫 47歳 会社員
       子供 14歳 10歳 9歳
       結婚 17

カウンセリング開始

お悩みを聞いていると、お子さん3人もいる中パートもして家事もして、一人で頑張っているんだなと伝わってきたのですが、なぜか旦那さんに対してあきらめているような感覚もありました。
 
 
魂のワーク®で今の夫婦関係がうまくいかない
潜在意識にある原因を見ていくと「恐怖」が引っかかった。
 
 
私「なにか恐怖に感じていることってありますか?」

Yさん「そうですね、もし離婚ってなったら恐怖かも」
 
私「離婚を考えているんですか?」
 
Yさん「子供が成人したら離婚できるなーってふと思うだけですよ」
 
私「そうなんですね、旦那さんのこと嫌いですか?」

Yさん「うーん、嫌いなのか好きなのか、もういろんなことがありすぎてわからない」
 
 
そうですよね、ちょっとしたすれ違いや、がっかりすることが

たまりすぎて自分の本当の気持ちまで見えなくなっていますね。
  
 
Yさんの中にある旦那さんに対するネガティブな感情、そして恐怖も
 
魂のワーク®レベル3で解放浄化していきました。
 
10分後…
 
私「先ほどあった恐怖、感じますか?」
 
Yさん「いえ、感じないですね、すごいすっきりした感じ」
 
私「旦那さんのマイペースなところを思い出してイライラしませんか?」
 
Yさん「あ、しないですね、えーさっきまであんなにイライラしたんだけど、なんか体も軽い(笑)」
 
こうしてYさんの悩みがすっきりされたところでカウンセリングを終了。

カウンセリングの効果

体が軽くなった、夫のことを思い出してもイライラする気持ちがわいてこない。

その後

しばらくしてからメールをいただきました。

のりこさーん

さっき旦那としゃべってたら、突然ありがとうって言われたんです!
一瞬なんのことかわかんなくて聞いたら今までのことありがとうって言ってもらえて(^^)
 
すごくうれしくて泣きそうでした
 
旦那どうしたんでしょう?大丈夫かな?何か変なもの食べたのかなって心配になりました(^^)
思いつくのはのりこさんのおかげです
ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
詳しくお聞きしたら子供達の事を話されて、いつの間にか大きくなったねっという会話の中で
 
旦那さんが、ありがとうっと言ってくれた!っとのこと
 
 
カウンセリング後から心境が変化して旦那さんに対して頼れるようにもなってきて
 
これからは、もっといい夫婦関係になれそう♪ともおっしゃっていました。

それは、うれしいですね、良かったですね(^^)
 
 
Yさんの中にあったトゲトゲしたネガティブな感情が消えて
 
やさしい雰囲気に変わったから言われたんですよ。
 
 
ストレスを抱えるほど人はマイナスの周波数、エネルギーを出すので
 
それに共鳴して夫婦関係までもうまくいかなってしまう。

 
何をしても夫婦関係が変わらないときは
 
潜在意識から変えていかないと、夫婦関係は修復できないんです。

 

自分では潜在意識を変えられないとお悩みなら
 
私が変えていくサポートをします。
 

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル
 

 

カウンセリング