離婚されるかも!?パニックの状態から、もう一度やり直せることに!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

夫婦関係ご相談事例

相談内容

最近夫の機嫌が悪いので話を聞いてみたら
今までの不満を言われました。
 
もう一人になりたい、価値観が合わない
一緒にいて疲れた。

と言われたことがとてもショックでした。

最近は食事を一緒にとってくれないし。
いつ離婚届を渡されるのか不安になります。

これからも仲良く暮らしていきたいです。

カウンセリングのきっかけ

今まで離婚なんて考えたことがなかったのに、突然、離婚するかもしれないと不安になり

どうしていいのか分からなかったから。

対象

◆ご相談者様は妻 45歳 パート

夫 48歳 会社員
       子供 14歳  12歳
       結婚 15

施術の内容

魂のワーク®レベル1、god

カウンセリング利用回数

2回目

カウンセリング開始

前回は離婚になるかもとパニック状態から落ち着きを取り戻されましたが
落ち着いてから不安がわき上がって毎日つらいとのこと
 
  
その不安の根源を見ていくと

幼少期 4歳の時の感情とリンクしていました。
 
その時の感情を魂のワークレベルgodで断ち切り浄化しました。 

 

そして不安に思っていたことを思い浮かべていただくと

「もう不安な感じもしないし怖くないです」

潜在意識から不安がなくなったようです。
 
 
そして旦那さんには今後
どのように接していくといいのかアドバイスをお伝えしました。

カウンセリングの効果

不安が消えて、次に何をしたらいいのか分かり安心できたし、希望が持てた。

その後

10日ほどしてメールをいただきました。
 

こんにちは

今日話し合って、また夫婦としてやっていこうという話になりました!
 
一人ではここまでこれなかったです、本当に嬉しいです!

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
私も嬉しいです、ご自分でも修復しようと行動されていましたから、うまくいきましたね。

 

もし夫から突然、一人になりたいと不満を言われたら

びっくりだし、自分を否定されたようでショックだし

パニックになってどうしていいのかわからなくなるのが当然ですよ。
 
 
そんな初めての経験の中で一人で修復しようとしても
 
うまくいかずに、ますます心の距離はひらいてしまうものです。

 

不安な気持ちを整えないことには

いくら正確なアドバイスをもらっても、うまく使いこなせないんですよ。
 
  
逆に不安な気持ちがなければ、アドバイスどうり頑張らなくても

うまく修復できるので私はアドバイスより

潜在意識から不安になってしまう原因を取り除くのを大切にしているんですよ。

 
不安、ネガティブな感情、トラウマがなくなれば

自然に気持ちは前に進もうとして夫婦関係は修復されていきます。
 
  
不安を手放したいなら、その不安を受け入れること
 
そうだね、不安だよねって寄り添ってみる。

 
 
だけど不安と向き合いたくない、なかなか受け入れるのが難しい
 
そんな時はプロのカウンセラーに相談してみると早く解決しますよ。
 
 
もう一度、夫婦をやり直したい!と思うならお気軽にご連絡ください。
 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” style=”flat” background=”#ee75b7″ color=”#ffffff” size=”15″ center=”yes” icon_color=”#63eed2″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込みはこちら[/su_button]

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル
 

 

カウンセリング