夫を捨てたいと思うなら夫に〇〇ことが大切
もう一度ふたりの愛がよみがえる
理想の夫婦関係になる潜在意識のつくり方
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
夫を捨てたい!
 
子供より面倒かかるし
 
ストレスばっかりたまるんだけど!
 
なんでこの人と結婚しちゃったの?
 
 
 
こう思い結婚を後悔して
 
毎日がまんして過ごしてると
 
本当に心も体も病んで夫源病になります。
 
 
 
クライアントのSさん40代女性
 
時折、夫を捨てたいって思いはじめていて
 
まだ子供は中学生だし
 
経済的にも夫に頼っている
 
夫にも良いところはあるけれど
 
時々約束を破られたり
 
自分勝手な言動をされるとつらい
 
この先の人生、夫とずっと仲良く暮らしたいのに
 
想像するだけで灰色の世界しか見えない。
 
最近はずっと頭が痛くて何をするにもしんどい。
  
  
 
そう話すSさんは本当につらそうで
 
頭痛もそんな夫婦関係が関係しているようでした。
 
 
 
Sさんに嫌なところ旦那さんに言ってますか?
 
とお聞きしたところ
 
 
 
 
あまりはっきり言えなくて・・・
  
 
  
と旦那さんに嫌なことをいうのが
 
悪いこと、恐怖、不安というネガティブな感情が
 
潜在意識にブロックとしてあったので
 
 
 
Sさんに許可をいただいて
 
ストレスとブロックをひとつづつ解放浄化すると
 
 
 
直後にSさんは「気持ちがすっきりして頭が軽いです、今までズーンと重かったのに」
 
 
 
私「そうですね、夫婦関係のストレスを消したので軽くなったんですよ」
  
 
 
Sさん「そんなにストレスだったんですね」 
 
 
 
私「そうですね、ストレスって目に見えないけど心身にすごいダメージきますからね」
 
 
 
そしてカウンセリングが終わり1週間ほどしてSさんからメールをいただきました。
 

カウンセリングでお世話になりました。

その日から夫に言いたいことが言えるようになって

夫も言われたことをしてくれるようになりびっくりです。

いつも飲んでた頭痛薬も気が付いたら飲んでいませんでした。

先週まで夫を捨てたいと考えてたのがウソみたいです。

夫とのこれからに光が差してきたようです。

でも夫の過去にまだもやもやが少しあるので

またカウンセリングお願いします。

Sさんメールありがとうございます。
 
夫婦の未来に光が見えてきたなら嬉しいです。
 
 
 
「夫を捨てたい」は自分の心が創った思い
 
 
 
本当に捨てる!って決めてしまうと
 
一切苦しみがなくなるんですけど
 
 
 
まだやり直したい、本当は仲良くしたい
 
そんな心が残っていると苦しいんですよ。
 
 
 
夫を捨てたいと思うのは
 
悪いことではないので
 
自分を責めないで。
 
 
 
 
どうしてそう思うのか
 
自分の心に向き合って
 
自分はどうしたいのか聞いていくんです。
 
 
 
向き合うと夫のこんなところがムカつく!
 
嫌なところいっぱい!
 
夫が変わればいいのに!
 
 
 
そんな思いがあふれてきますよね。
 
 
 
 
じゃあどうする?
 
って考えてみる。
 
 
 
黙ってじーっとしていても
 
現状は変わらない
 
変わりたいなら行動するしかないんですよ。
 
 
 
言いたいことが言えてないなら言う
 
これできない方多いです、過去の私もそうでした。
 
 
 
言うことも行動のひとつなんです。
 
 
 
基本的にはっきり言わないと男性は分からない性質です。
 
 
 
察してほしい
 
夫から行動してほしい
 
自分から言いたくない
 
 
 
そんな夫にかまってほしさ
 
怖さ、プライドは一回ポイっとして 
 
 
 
夫にこうしてほしい、こう思ってる
 
ってあなたの気持ちを言う! 
 
 
 
夫を捨てたいって思うのは
 
何かしら一人で不満や不安を抱えていることだから
 
それを本人に伝えることが大切ですよ。
 
 
 
一日も早くギクシャクする夫婦関係を解消したいなら
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
  
 
 
一度のカウンセリングでも
 
スタート地点に立つことはできます。
 
 
 
そこから一人で進まれてもいいですが
 
 
  
カウンセリングを継続されたほうが
 
一緒に理想の夫婦関係になるのに最速、最短です。
 
  
 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

家事をする気になれない…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。
 
 
そして今、コロナ渦でも
これからの長い人生の中で困難があっても 

 
なにがあっても大丈夫とお互いを信じれて
一緒に乗り越えていけるようになりますよ。

 
 
 
カウンセリング