一緒にいるのがストレスだった夫が一緒にいても心地いい夫に!

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消!

自由と幸せを手に入れる
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
「夫との会話が楽しいって思えるようになれました!」
 
カウンセリングを受けられた方から
 
嬉しいお声をいただきました。
 
 
 
夫がストレスで毎日つらい
 
一緒に住んでいるから離れることもできない。
 
 
 
夫婦関係にストレスをずっと感じていると
 
結婚生活に疲れていき
 
やがて心身が病気になる夫源病になってしまいます。
 
 
 
夫婦関係の悩みの根本は
 
分かってくれない
 
大事にしてくれない
 
愛してくれない
 
 
 
とかですね。
 
この思いが強いほどストレスも大きくなっていくんです。
 
 
 
クライアントKさんの
 
「夫と一緒にいることがストレス」
 
を潜在意識から
 
 
 
「夫と一緒にいると心地いい」
 
の潜在意識に書き換えました。
 
 
 
「夫がストレス」と思ってる
 
その潜在意識は大きな黒い板に挟まれてるイメージ
 
 
 
どこにも自由に行けない
 
そして息苦しい…
 
 
 
そこを魂のワーク®で解放浄化すると
 
 
 
もう旦那さんを思い出しても
 
怒り、悲しみ、焦りが消えて
 
心がすごくスッキリされて
 
 
 
カウンセリング前に比べて
 
ガチガチだった肩まで軽くなって
 
 
 
こわばっていた表情は
 
みるみる明るい笑顔になられて
 
 
 
 
「消えちゃった、うそみたーい!」と笑いだし
 
私もつられて笑いあっていました。
 
 
 
Kさん実は長年積もった恨みつらみが夫にあったけど
 
今は、どうでもいいことに思える、やっと解放された感じ!
 
と話してくださいました。
 
 
 
そうだったんですね
 
それは数分で消えちゃったら
 
びっくりだし、嬉しさ超えて笑っちゃいますよね。
  
 
 
その後2週間ほどしてKさんから
 
「夫との会話が楽しいと思えるようになりました!
 
一緒にいるのがストレスだった夫は、今は一緒にいても心地いいです!」
  
 
と嬉しいお声をいただきました。
 
 
 
夫と一緒にいるだけでなぜかストレスに感じてしまう
 
こんな風になやむ妻は多いです。
 
 
 
たまに顔を合わせる仲ならいいけれど
 
夫婦一緒に暮らしていると
 
なかなか離れることもできないし
 
 
 
夫の身の回りの世話から
 
食事まで作ったりしていれば
  
ストレスばかり溜まっていく毎日ですよね。
 
 
 
ストレスを消すには
 
楽しいこと、好きなこと、リラックスする
 
が効果あり。
 
 
でも忙しかったり
 
自分でなかなかストレス消せない時は
 
 
  
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
私が使う魂のワーク® 
 
「魂=潜在意識」にある記憶
 
未来・過去世・幼少期・現在のネガティブな感情など
 
 
   
現状ストレスになっている
 
心のブロックをひとつひとつ取り除いて
 
周波数(波動)・エネルギーを整えます。
 

 

あなたにとって幸せな

夫婦関係になるのに最短、最速です。

  
 
あなたも本当の平和と幸せを手にいれませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

夫源病

結婚生活に疲れた…。
夫婦関係にストレスを感じる…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

夫源病が改善すると心身の不調が良くなり
 
夫に振り回されることがなくなり
あなたが望む幸せな人生をつかむことができます。 

 
 
 
カウンセリング