こんなはずじゃなかった…結婚の後悔をプラスに変える!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

 

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

 

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

 

こんなはずじゃなかった…と結婚の後悔がプラスに!やっぱり結婚してよかったと思えるまでに変わりました!

 

 

ココロハレルの遠隔カウンセリングでうれしいお声をいただきました。

 

 

Mさんの悩み

この結婚を後悔しています。

夫は少しでも気に入らないことがあると私や子供に当たってくるんです。

前は私も言い返していたんですが、そうすると火に油を注ぐような感じで夫はどんどん怒り出すので

私は言い返すのが疲れて、今は当たられても、

嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかないと、あきらめています。

それでも八つ当たりされると、しんどいし頭痛まで感じるようになってきたんです。

何年も前から、この結婚を後悔するようになってきました。

もし過去に戻れるなら違う選択をしたのにって。

子供がいて、そんなこと考えちゃいけないとわかってます、

この子達に出会えたのも夫と結婚できたからだと頭では分かってはいます。

でも忘れようとしても、いつも何度も考えてしまうんです

の結婚を後悔していること。

 

悩みを話してる時にもMさんは頭痛で辛そうでした。

 

 

そこで、魂のワーク®で結婚の後悔・当たられてつらい気持ち・自分をダメだと思う気持ちを潜在意識から解放浄化しました。

 

 

その直後Mさんからうれしいお声をいただきました。

 

 

Mさん「あんなに辛かった後悔の気持ちが今はないです、何も思い浮かんでこないです…。先ほどまであった頭痛も消えました。夫のことを思い出すと、やっぱり結婚してよかったと思えるまでに変わりました!すごい不思議な感じですね(笑)

 

 

これは体験した人はみんな不思議な感覚を体感されます。

 

 

それは潜在意識から数分で嫌な記憶、感情、出来事が消えるから、とてもスッキリするんです。

 

 

Mさんのように忘れたくても、忘れられない嫌なことってありますよね。

 

 

それを忘れるためには無意識にとってしまう行動を知っていますか?

 

 

甘いものを食べる、お酒を飲む、買い物をする、ネットやゲームをする、ギャンブルをする

 

 

これらはすぐできて、脳の中で快楽物質を分泌して辛さを忘れさせてくれます。

 

 

適度なところでやめれるといいのですが

 

 

悩みが大きいほどやめれないんですよね。

 

 

食べ過ぎ、飲みすぎ、買い物依存、ゲーム、ギャンブル依存にまでなってしまう場合が多いです。

 

 

私も昔は夫との関係がうまくいかないときは、甘いものをたくさん買い込んで食べていたんですけど

 

 

食べ過ぎて苦しいし、太るし、食べたことに後悔と罪悪感でいっぱい。

 

 

それでも食べることがやめられないし、ダイエットを頑張っても痩せない。

 

 

イライラはたまるばかりのつらい日々でした。

 

 

そんな日々から抜け出せたのは魂のワーク®でした。

 

 

むずかしいことは一切なくて、ただ悩んでいたことを思い浮かべただけ。

 

 

魂のワーク®は10分もあれば潜在意識から悩みの元となっている魂の情報を根本から消し去ることができ

 

 

10分後には悩んでいたネガティブな感情が一切なくなるから

 

 

悩みが、どうでもよくなったり、しょうがないか、と気にならなくなったり

 

 

すんなり受け入れることができたり

 

 

悩むところはそこじゃないと気付けたり、大切なことがわかったりできるんです。

 

 

私もMさんのように一人で何年も夫婦関係で悩んできました。

 

 

一人で悩むことは辛いしさみしいですよね。

 

 

私は魂のワーク®でやっと悩みから抜け出して自分を取り戻しました。

 

 

毎日をどうやって楽しく過ごそうかなっと前向きに生きれるようになれたし

 

 

行動できるようになって、そこで大切な人たちとも出会うこともできました。

 

 

私の人生が明るく変われて今もうれしく思います。

 

 

夫婦関係で悩む女性がいるなら、過去の私を見ているような気持になって

 

 

ぎゅっと胸が苦しく締め付けられます。

 

 

なんとか悩みを解消したいっておせっかいにもそう思ってしまいます。

 

 

夫婦関係で悩んで辛い毎日だと感じているなら抜け出すことを決めてほしい。

 

 

現状を変えることは怖いかもしれませんが

 

 

本当に怖いのは変わらないままでいることです。

 

 

一日も早く悩みから抜け出して明るく楽しい毎日に変わることで

 

 

自分の人生は幸せだと実感できるものになっていきますよ。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング