会話のないつまらない夫婦関係がストレス、今は夫との会話が楽しくなってきた!

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消!

自由と幸せを手に入れる
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
今は夫との会話が楽しくなってきて
 
また心穏やかな夫婦関係に戻れて幸せです。
 
 
 
クライアントのYさん40代女性の方から
 
うれしいお声をいただきました。
 
 
 
Yさんのお悩み
 
いつも旦那に話しかけても
 
話をきちんと聞いてくれなかったり
 
返事さえしてくれない時があって
 
そんな旦那に対して
 
会話がないのがつまらなくて
   
一緒にいると虚しさと、ストレスを感じてしまい
  
毎日苦しくて・・・
  
苦しい思いだけでも消えたらいいんですけど。
 
 
 
Yさんは継続カウンセリングで
  
今回も旦那さんとの関係についての悩みでした。
 
 
 
 
Yさんのお悩みを聞いていると
 
私も気持ちが
 
ずしっと重くなるのを感じるほど
 
 
 
過去の私も同じように夫と会話がなくなっていき
 
さみしさと孤独を経験したので
  
  
 
Yさんも苦しくて重たくて
 
悲しい孤独を抱えているんだろうな
 
そう感じました。
 
 
 
Yさんの悲しい孤独の根源は
 
どこかを探していくと
 
 
 
潜在意識の奥底に眠る
 
ある記憶が見つかり
 
それが今の苦しみを作り出していたんです。
 
 
 
Yさんに許可を得て
  
魂のワーク®︎レベル5を発動して
 
その記憶を解放浄化させていただくと
 
 
 
Yさんの目から涙があふれ出しました。
 
 
 
 
ご自身も忘れていた記憶が
 
やっと見つけてもらえた
 
認めてくれたと
 
 
 
長い月日を超えて今やっと癒された
 
魂からの喜びの涙を流されて
 
奇跡を感じられていました。
 
 
 
Yさん「あーすごい!胸をギューって締め付けてたものが無い!」
  
 
  
Yさん自身も重苦しい気持ちから
 
解き放たれたのを感じられて
 
 
 
今まで感じた事のない感覚に
 
なんて表現していいのか分からない様子。
 
 
 
そう、魂のワーク®︎で感情を解放浄化すると
 
今までにない不思議な感覚を体験するんですよ。
 
 
 
解放感
 
感動的
 
気持ち良いい
 
無になる
 
さっきと180度感情が変わる
 
 
 
人によって感じ方が違うけれど
 
潜在意識からの感情の解放浄化は
 
 
 
人生が変わるほどの変化。
 
 
 
さっきまで悲しいって泣いてた方が笑顔になられたり
 
 
 
もう離婚しかないって怒ってた方は
 
夫婦関係をやり直したいって言い出したり 
 
 
 
魂が心地良い状態に戻るだけなんですけど
 
魂がどんな変化をするのか人それぞれで
 
 
  
幸せな人生へと変容するお手伝いができ
  
嬉しさと面白さを感じています。
  
 
 
そしてYさんから1週間ほど経った頃に
 
嬉しいお声をいただきました。
 
 
カウンセリングありがとうございました。
 
あれから気持ちがラクになっただけじゃなく 
 
夫と会話がない日があっても平気だったり
 

夫に話しかけるのに抵抗感がなくなり 

自然と話が普通にできるようになれたんです。
 
昨日は会話が楽しいなって久しぶりに感じることができて
 
気付けば毎日のあの苦しみがない!っと実感できました。
  
今は夫との会話が楽しくなってきて
 
また心穏やかな夫婦関係に戻れて幸せです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
Yさんうれしいお声をありがとうございます。
 
 
 
 
苦しみが消えて
 
夫婦の会話が楽しくなられて
 
本当に良かったですね、私も心から嬉しいです。
 
 
 
 
「悲しい」「苦しい」「さみしい」「怒り」
 
そんなネガティブな感情は
 
 
  
周波数(波動)となって相手に伝わって
 
それが重苦しい雰囲気になるから
 
会話がなくなる原因にもなっています。
 
 
 
 
旦那さんが不機嫌だと話しかけるのやめておこう
 
そんな感じなんですけど
  
 
 
会話をしたい妻は自分の奥底にある
 
ネガティブな感情の周波数を放っていて
 
 
 
知らぬ間に不機嫌モードになっていて
 
夫を会話から遠ざけちゃってたりしてますよ。
 
 
 
実は自分が夫との会話をなくしてる
 
まずこれを知ること
  
  
 
そして夫と会話を楽しみたいな
 
そう思ったときは
 

まず自分を楽しませること
 
 
 
夫と楽しい会話をしたいなら
 
自分が楽しい周波数になっていること
 
それだけで自然と会話が始まるんです。
 
  
  
ひとりでは難しい場合は
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 

すると在り方・周波数(波動)・エネルギーまでも変わり

本当に現実が変わっていきます。
 
 
 

あなたにとって幸せな夫婦関係になるのに最短、最速です。
 
 
 
本当の心の平和と幸せを手にいれませんか?

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル  
  
 
カウンセリング