ワガママな方が幸せ!もう我慢ばかりの夫婦関係には戻れない!

潜在意識から夫源病を克服して幸せを手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
ワガママでいるほうが夫婦仲も良くなることを知っていますか?
 
 
 
夫婦仲が良くて夫に対してもストレスがほとんどない妻は
 
夫に言いたいことを言っているんです。
 
 
 
夫に言いたいことを我慢していれば
 
それは不満になって、ストレスはたまり
 
どうして夫は自分勝手なの?分かってくれないの?と
 
 
 
夫の存在自体を嫌悪するようになって
 
一緒にいるだけでストレスを感じる「夫源病」になり
 
体に倦怠感がでたり感情のコントロールができずイライラ、もやもやしてしまうんです。
 
 
 
次第に夫が嫌いになって
 
夫婦関係はどんどん悪化してしまうんですよ。
 
 
 
今までずっと言いたいことを言わなかったのは悪いことじゃないんです。
 
そうしたほうが夫婦関係がうまくいくと思って

我慢して頑張ってきたんですよね。
 
 
 
だけどその我慢や頑張りは
  
驚くほど夫には全く伝わってないんです。
 
 
 
夫からみたら妻は現状に何の不満もなく
生活しているものだと
 
思い込んでいるのがほとんど。
 
 
 
男性は察することができないので
  
あなたは夫のどんなところが問題だと思っているのか
 
その問題をどうしてほしいのかを1~10まで丁寧に説明しないと伝わらないのです。
 
 
 
最初は伝えるのが難しかったり
 
問題がたくさんあって、どう言えばいいのか分からなかったり
  
 
 
伝えてみて夫が怒ったりしないか
 
自分の気持ちが伝わらなかったら悲しい
とか
 
伝えることが怖くていつも通り我慢して言えないかもしれない。
 
 
 
そんな時はノートに自分の悩みを書き出すんです。
 
頭の中だけで考えていても、同じことがぐるぐる回るだけ。
 
自分はどうなりたいのか、それを一番知っているのはあなた。
 
 
 
あなたがノートに悩みを書いて、どうなりたいのか答えを出しましょう。
 
 
 
子育てが終わるまでは我慢をしなければいけない。
 
夫が定年退職するまでは耐えるしかない。
 
そんなふうに何十年も我慢する必要はないんです。
 
 
  
本当に心も体もつらい状態だと人生もつまらなく感じてしまいますよ。
 
本来なら幸せを感じることが私たちに与えられた人生です。
 
 
 
夫と幸せになろうと決意して結婚したのに
 
今幸せと感じれないのなら今が行動していくときなんですよ。
 
 
 
潜在意識が現実を創っています。
 
どうせ夫は何を言っても分からない
 
どうせ否定される、認めてもらえない
 
 
 
そんな思い込みがあるから現実はそのまま反映されてしまうんです。
 
意識では分かってほしい!否定しないで!認めてほしい!
 
どんなに思っていても潜在意識に引っ張られて
 
何も言えなくなってしまうんですよ。
 
 
 
そこから一歩踏み出すには
 
自分を褒めてあげるんです、今まで本当によく我慢したね、頑張ってきたね
 
そんな風に自分で自分を認めて癒してあげるんです。
 
 
 
そうなると潜在意識が分かってもらえるんだ

そう認識して、小さなことから夫に意見を伝えられるようになるんですよ。
 
 
 
一日でも早く解決したい方はカウンセリングで
 
潜在意識に直接アプローチされるほうが早く解決できます。
 
 
 
カウンセリングを受けられた方で
 
その日のうちに旦那さんに昔から抱いていた不満を伝えたら
  
あっさり解決して、それ以来言いたいことは言えるようになって
 
夫婦仲も良くなったと、とても喜ばれました。
 
 
 
夫とこれからも一緒に暮らし続けるのなら
 
ワガママなくらい言いたいこと言ったほうが幸せになりますよ。

(相手への配慮も忘れないで)
 
 
 
お互いのコミュニケーションがうまくできるようになると
 
会話していても楽しく、夫に対して信頼感や安心感を感じれるようになる。
  
 
 
もう我慢ばかりの結婚生活には戻れなくなりますよ。

 
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 
 
 
カウンセリング