これをするだけ、夫が私の気持ちを分かってくれる
ギクシャクした夫婦仲を解決して
理想のパートナーシップを実現する
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
夫はどうして私の気持ちを分かってくれないの・・・。
 
そう思いながら毎日過ごしていませんか? 
 
 
こんな事言われて嫌だった
あの時何もしてくれなくて悲しかった。
 
 
夫婦になったのに
心はだんだん離れていくような感じ 
 
 
毎日心が満たされなくて
疲労とストレスが溜まっていく・・・。
 
 
夫に大切にされてないような気がして
寂しくなる。
  
  
「もう私のこと冷めたのかな」
「家のことしてくれる人としか見てないんだ」
「私がこんなに疲れてるの分からないんだ」
  
と思い込み、
 
  
ますます苦しくなる負のループに入ってませんか?
 
 
それは心の奥で
「どうせ分かってくれない」
って思い込み
 
 
自分の在り方・波動・エネルギーになってしまって
夫に分かるように伝えれないんです。
  
 
何か嫌なことされても
「やめてよ」の一言しか言えなくなってしまうんです。
 
 
もしも、やめてと言えるなら
もう少し勇気を出して
もっと具体的に伝えましょう。
  
 
「そう言われると悲しくなるから言わないでほしい」
「こうされると無視されてるみたいで傷付くから、こうしてほしい」
 
 
【嫌な言動+あなたの感情+やめてほしい】
 
 
って具体的に言わないと
男性には伝わりにくいんですよ。
 
 
一度言って分かってもらえなかったから
すぐ諦めるんじゃなくて
 
 
違う言い方にしてみるとか
お互いの気持ちを話し合うことで
 
 
ちゃんとあなたの気持ち伝わる。
 
 
でも、うまく伝えられないとしたら
 
 
自分自身に聞いてみる。
 
 
どうして分かってもらえないと思うの?
 
何を分かってほしいの?
 
自分で自分の気持ちを分かってあげる
 
 
これをするだけ
かんたんです♪
 
 
そうすることで
気持ちは落ち着くし
 
 
夫に上手に気持ち伝えれるようになり
夫が気持ちを分かってくれるようになりますよ。
  
  
一日も早くギクシャクする夫婦関係を解消したいなら
 
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。
  
  

夫婦関係がうまくいかない心のブロックを
ひとつひとつ解放していきます。

 
心も体もすっきりとして前向きになり
理想のパートナーシップに近づいたことを実感できます。
 
 

あなたも「愛されるなんて当たり前」な世界で生きませんか?

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル
 
 
 
カウンセリング