夫に愛されないのは自分にある呪いをかけてるから
ギクシャクした夫婦仲を解決して
理想のパートナーシップを実現する
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
昨日は「逃げるは恥だか役に立つ」の
続編のドラマやってましたね。
 
 
たしか5年前のドラマで
名セリフが胸にジーンときた場面があって
 
 
若い20代半ばの女の子が恋のライバルである
49歳の女性に対して
 
  
「あの人から手を引いて」
「私のほうが若くて魅力的よ!」
 
 
自分には若さという価値があって
あなたには価値がないのよって
 
 
恋のライバルに勝つために
そんな見下した意見を言ってたんです。
 
 
私はえー!そんなはっきり言わんでいいやん
この女の子怖い!!
 
 
ってハラハラ、ドキドキ!
で、どんな返しをするのかと思ったら
 
 
女性は怒るでもなく
 
 
「あなたの向かう未来、自分がバカにしたものに自分がなるのよ
 
それはつらいんじゃないかな、そんな呪いをかけないで」
 
 
って言葉を伝えてたんです。
 
   
確かに私もおばさんになりたくない!
って思うあまり
 
 
ほうれい線とかできたり太ったりすると
すごく落ち込んでたので
 
 
おばさんは嫌だ
おばさんになったら誰からも好かれない!
 
 
ネガティブなおばさんへの思い込み
 
 
そんな呪いをかけてたのかと気付けました。
 
 
これは夫婦関係でも同じなんです。
カウンセリングをしていると
 
 
夫婦関係を良くしたくて
 
 
「妻だから家事も育児も頑張らなきゃ」
 
「嫌なこと言われたけど我慢しなきゃ」
 
 
こう思いこんで
一人で頑張って我慢をしてばかりで
疲れている方多いです。
 
 
頑張らないと愛されない呪い
 
にかかってるんですよ。
 
 
もう疲れるほど頑張ってるのに
夫婦仲が良くならないのなら
 
 
頑張ることやめて!
と潜在意識が訴えてるんです。
 
 
必要以上に頑張ってるから
心身が疲れてしまって
 
 
夫婦関係が悪くなっているんです。
 
  
そこから抜け出すには
 
 
潜在意識から「頑張らないと愛されない」
というブロックを開放すること。
 
 
「私は頑張らなくても愛される」って
疲れたなっと思ったときに心の中で言ってみる。
 
 
続けることで
必要以上に頑張ることが減り
  
 
自分のあり方・波動・エネルギーが調和されて
心が穏やかになり
体調も良くなっていく。
 
 
自分の心身が調和されていると
あなたの心と夫の心が共鳴して  
  
 
夫が優しくなったり 
家事をしてくれたり
優しい言葉をくれるようになったり
 
 
夫との心の距離が近づいていく
 
 
そんなうれしい変化が実現していきますよ。
 
 
頑張らなくっても愛されるから大丈夫ですよ。
 
 
 
 
一日も早くギクシャクする夫婦関係を解消したいなら
 
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 

夫婦関係がうまくいかない心のブロックを
ひとつひとつ取り除いていきます。

  
心も体もすっきりとして前向きになり
理想のパートナーシップに近づいたことを実感できます。

  

あなたも「愛されるなんて当たり前」な世界で生きませんか?

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレスなど
カウンセリング ココロハレル

 
 
カウンセリング