実は不幸の原因は夫に〇〇〇して!と思う気持ちだった
ギクシャクした夫婦仲を解決して
理想のパートナーシップを実現する
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
夫と一緒にいても居心地が悪かったり
あなたが夫に尽くしてるのに反応がイマイチで
 
 
どうして夫は私を幸せにしようとしてくれないの?
と悩んでいませんか?
 
 
実は不幸の原因は夫に幸せにして!
って思う気持ちがあるからなんです。
 
 
私も過去に夫に幸せにしてほしい!
そんな要求ばかりしていました。
 
 
結婚したんだから幸せにしてくれるよね
そう思い込み
  
 
早く幸せにして
好きだと言ってよ
もっと大切にしてよ 
気持ち分かってよ
 
 
こんな風に夫に求めまくってたんです。
 
 
私から夫にすることといえば
料理や洗濯や掃除と子育てをすること
 
 
これさえしてれば
夫は私を幸せにしてくれるって思い込んで
 
 
私から夫を幸せにしたいって気持ちが
あまりなかったんです。
 
 
すごい自己中心でした。
 
 
自分でも、こんな妻は嫌だなーっと思います(;^_^A
 
 
あの時の自分は愛されることを求めすぎてたし
自分から与えることをしていなかった。
 
 
そんなんじゃ夫から愛されるはずないのに
愛がもらえないって悲しんでた。
  
 
今は自分を不幸にしてたなあって
気付けるのですが
 
 
悩みの渦中にいるほど
自分で気付けない。
 
 
悪いのは夫
分かってくれない夫が悪い
何もしてくれない夫は嫌だ 
なんで私をもっと愛してくれないの?
 
  
そんなふうに求めるばかりだと
 
 
悪いところばかりに意識がいくだけで
自分から重たい周波数・エネルギーが出てきて
 
 
どんどんストレスもたまって
夫婦関係もギクシャクする。
 
 
夫は毎日働いてくれるし
お給料も渡してくれる
家族のためにと頑張ってくれている
家族をドライブに連れてってくれる
 
 
そんな素晴らしいことをしてくれてる夫であっても
 
 
幸せにしてほしいって気持ちが大きすぎると
夫の素晴らしいところが見えなくなってしまう。
 
  
夫に愛されて幸せになりたいなら
 
 
・夫の良いところを見てみること
 
・自分からも夫を幸せにしようと行動する
 
 
ただ待ってるだけでは
幸せになんてなれないですよ。 
 
 
あなたの幸せを応援しています。
 
 
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。
  
  
一人ではどう行動すればいいか分からない時は
 
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
クリアにしてもらい
 
 
アドバイスをもらうほうが早いです。
 
 
心も体もすっきりさせて
理想のパートナーシップを実現していきましょう。

   

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレスなど
カウンセリング ココロハレル

 
 
 
カウンセリング