自分を変えずに夫に愛されるには?
ギクシャクした夫婦仲を解決して
理想のパートナーシップを実現する
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
夫に愛されたい、大切にされたいのに
愛されてるって感じれない
 
 
寂しい・・・・。
 
 
こんな風に悩んでいるあなたへ
 
 
どうして愛されていないか知ってますか?
 
 
それは自分を愛していないから
 
 
相手が愛してくれないからじゃなくて
自分が自分を愛してないから
 
 
その結果が今に現れてる。
 
 
愛されたい!
って思ってるあなたは
 
 
・我慢しなきゃいけない
・どうせ私なんて
・完璧じゃない私はダメだよね
 
 
そんな風に自分に我慢やダメだしを繰り返して
なんだか苦しくて頑張って疲れてますよね?
 
 
自分を傷付けてばかりだから疲れるんです。
 
 
基本的に潜在意識が求めてるのは
愛されて当たり前の世界
 
 
これは相手から愛されることでもあるし
何よりも自分自身を愛することでもある。
 
 
なのに愛することとは真逆のことを
自分に続けることで
 
 
潜在意識に「私なんて愛されないんだ」って
愛のブロックが出来てしまって
 
 
あなたの在り方・周波数・エネルギーは
大切にされない世界を創ってしまうんです。
 
 
夫が思い通りに動いてくれないとき
 
 
自分を愛せてない人ほど
すごく腹が立ったり
我慢したり、頑張ってしまう。
 
 
一人になったときに
愛されてないな・・・・って寂しさを感じてしまう。
 
 
でも自分を愛せているなら
夫の行動が全く気にならないし
こうしてほしいなって伝えれたり
 
 
我慢や頑張ることがないんですよ。
 
 
心も体も軽くて、前向きでいられて
愛されるなんて当たり前って思ってる。
 
 
愛される潜在意識になってるだけで 
夫から愛されて、大切にされていくんです。
 
 
夫から愛されたいなら
 
 
自分を愛していくこと。
 
 
それだけで
夫から愛され大切にされるようになっていきますよ!
 
 
ただ待ってるだけでは
幸せになんてなれないですよ。 
 
 
あなたの幸せを応援しています。
 
 
愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。
 
  
  
一人ではどう行動すればいいか分からない時は
こちらのメール講座がおすすめ 
 

  

 

友だち追加

LINEで小澤典子と友達になると
あなたを幸せに導く 3大特典プレゼント!

【夫婦仲がとってもよくなる5つの法則】
【夫婦仲修復が叶うメンタルの作り方】
【夫婦関係チェックシート】
 
 
 
 

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

 
理想の夫婦関係が叶う無料メール講座