夫がストレスで泣きたくなるなら、〇〇を捨てると楽になる

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消!
幸せと安らぎのある夫婦関係を手に入れる
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。

 
 
毎日、夫にイライラして頭が痛くなったりしませんか?
 
 
 
もしくは夫が家にいるだけでストレスを感じて
 
結婚生活に疲れた…と感じる毎日ではないですか?
 
 
 
もしそんな毎日を繰り返しているならヤバイですよ。
 
ストレスで心身が不調になる夫源病になっているかも。
 
 
 
そんな夫に対する対処法や、あなたが気づいていない
 
意外な原因や何を辞めたら楽になるのかお伝えしていきますね。
 

あなたは気付いていない、夫にイライラする原因

夫にイライラし過ぎて、頭が痛い、その原因は何か気付いていますか?
 
「夫は分かってくれない」
 
「夫は家のこと何もしない!」
 
「夫は好き勝手なことばかりしてるから!」
 
 
 
そうですね、どうしてこんな人と結婚してしまったの?
 
そんな風に自分を責めたり
 
後悔してしまいますよね。
 
 
 
でも意外なところに原因はあるんです。
 

なんでもできる妻だから

家事育児を一人で頑張っていませんか?
 
本当はすごく大変なのに
 
「ちゃんとやらないといけない」そう思って
 
 
 
家事育児も自分の中の最低限レベルをしないと気が済まない
 
神経も体力も削ってまでこなそうとしてしまうので
 
その反動ですごく疲れてしまうんです。
 
 
 
夫の手伝いがなくても
 
なんでもできる妻になっているなら
 
ストレスを抱えているかもしれないですね。
 

夫に不満を抱えながらも何も言わない

夫が自ら進んで家事育児をしてくれればいいのにと願っていても
 
なぜか夫に頼むのはできなくて
 
 
 
頼むのはいけないことだよね
 
察して手伝ってほしいな
 
自分でやったほうが早いし
 
 
 
夫に不満を抱えながらも何も言わず
 
毎日家事育児していたらそれは
 
夫にイライラしてしまいますよね。
 

夫は妻の気持ちを察せない

夫が察して行動してくれれば解決するのに!
 
そう思いながら不機嫌モードでいても
 
 
 
夫は妻の不機嫌を察して望む行動することは
ほぼ100%ありません。
 
 
 
結婚までした人なんだからきっと分かるよね
 
そんな風に期待してしまう気持ちもありますが
 
男性は性質的に女性より察せません、言わないと分からないんです。
 
 
 
私も昔はずっと不機嫌モードで
 
ずっと察してよ!と長年、怒ってましたが
 
だんだん気持ちが冷めて険悪になっていきました。
 
 
 
今思えば男性は察せないんだから
 
何をどうしてほしいか言わない私のほうにも
 
原因はあったなと分かるんですけどね。
 
 
 
あなたも夫から「察してほしいのに!」と
 
言われても困りますよね。 
 
 
 
察してほしいなら伝えましょう
 
そのほうが早いしストレスがたまりませんよ。
 
 
 
夫がストレスで泣きたくなるなら「察してほしい」を捨てると楽になる
 
  
 
夫に対してストレスを感じるのは
 
自分の気持ちを分かってくれないという
 
積み重ねなので今からでも自分の気持ちを伝えてみませんか?
 
 
 
頭では分かっていても
 
夫になかなか言いたいことを言えない場合は
 
   
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
  
心のブロックをひとつひとつ取り除いて
 
思い込みを手放して、自分らしさを取り戻し
 
 
 
自信にあふれる自分になれるから

あなたにとって幸せな夫婦関係をつくれます。

  

あなたも本当の平和と幸せを手にいれませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 
 
 
カウンセリング