夫がストレスでつらい夫源病、今は夫と一緒に笑えてうれしい!

抜け出せない夫婦の悩み潜在意識から解消! 

幸せと安らぎのある夫婦関係を手に入れる

夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
夫が家に帰ってくるとき動悸がして
 
夫に対してストレスを感じ、一緒にいても心から笑えない
 
そんな風に悩んでいませんか?
 
 
 
クライアントのTさん40代女性は
 
夫が仕事から家に帰ってくるときに動悸がして苦しいんです。
夫に対して細かいことで言いたいことはあるけれど

いつも仕事で疲れているので、あまりあれこれ言えなくて、
ずっと私が一人で我慢している感じです。

最近は夫がストレスに感じて
顔を合わせるのも嫌になってきています。

以前のように楽しく会話ができるようになりたいです。

 
 
一人で不満を抱えていると
 
ストレスになって自分がどんどん苦しくなってしまいますよね。
 
 
 
Tさんに潜在意識にある
 
夫婦関係がうまくいかない原因を見ていくと
 
 
 
喧嘩をほとんどしなかった両親の影響から
 
不満を言うことは喧嘩になってしまうから
 
不満が言えない現状を作っていたので
 
 
 
魂のワーク®でうまくいかない原因を
 
潜在意識から解放浄化させていただきました。
 
 
 
そして旦那さんに自分の気持ちをうまく伝える方法など
 
お伝えしてカウンセリングを終了しました。
 
 
 
それからTさんから後日うれしい声をいただきました。
 
 
動悸が前より落ち着いてきている感じです。
夫が帰ってくると無意識に緊張していましたが
 
昨夜はいつもより、リラックスできて
不満をひとつ伝えれたんです、喧嘩にもならずホッとしましたし
何気ない会話で夫と一緒に笑うことができ嬉しかったです。
 
以前と比べてすごく心が楽になれました。
でもまだ、何か引っかかってるような感じがします。
 
またカウンセリングお願いします。
 
 
Tさん、嬉しい声をありがとうございます。
 
旦那さんとまた一緒に笑いあえるようになれて良かったですね。
 
私も心から嬉しく感じます。
 
 
 
まだ引っ掛かりがあるなら継続カウンセリングを受けらると
 
より夫婦関係が自然に円満に戻っていきますからね。
 
 
 
旦那さんに感じたストレスをそのままにしていたら
 
今より夫婦関係は冷めきって
 
結婚生活に疲れて、毎日がつらくなっていたのではないでしょうか?
 
 
 
このままではマズイと感じ行動されたので良かったです。
 
何もしないで悩んでいるだけでは解決しませんからね。
 
 
 

夫婦関係にストレスを感じる…。
 
結婚生活に疲れた…。
 
そう感じているなら「夫源病」ですよ。 
 
 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。
 
 
 
自分ではなかなか気づきにくいのですが
 
「夫が家にいないときは症状が軽くなる」という特徴があります。
 
心当たりはありませんか?
 

 
夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。
 
 
 
夫源病が根本から改善するだけで
 
夫婦関係のコミュニケーションがスムーズにでき
 
夫婦円満に戻ってきます。
 
 
 
夫源病が改善すると心身の不調が良くなり
 
夫に振り回されることがなくなり
 
あなたが望む幸せな人生をつかむことができます。
 
 
 
一人では乗り越えるのが難しい場合
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
あなたにとって幸せな夫婦関係になるのに最短、最速です。

今の状況に悩んでいるならまだ間に合いますよ。

  
 
本当の平和と幸せを手にいれませんか?
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

 
 
 
カウンセリング