夫を無視する日々から、もう一度笑いあえる夫婦になれた

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

夫婦関係の相談事例を紹介します。

相談内容

夫を無視してしまいます、些細な行き違いなんですけど
夫の態度がどうしても許せなくて、子供がいあるから我慢しているけど
毎日顔を合わせないように避け続けています。
もう自分でもどうしたらいいのかわからないんです。

カウンセリングのきっかけ

このまま夫婦関係ではしんどい、夫婦関係修復したいと思って

対象

◆クライアントのEさん 妻 35歳 

夫 36歳 公務員
       子供 4歳 2歳
       結婚 6

カウンセリング開始

旦那さんに対してイライラして顔を見ることもできなくて
目を見て話すことも最近はできない
Eさんはまた昔のように笑いあって話せるようになりたいということ。
でもなぜか話したくない気持ちも大きくて悩んでいる。
 
話したいのに話せない、その原因をEさんの潜在意識を見ていくと
14年前の劣等感とつながっていたので

そのつながりを魂のワークで解放浄化していきました。
 
旦那さんとこれから話すイメージをしていただくと

Eさん「楽しく笑顔で話しているイメージが浮かびます!」
 
これであとはEさんが話そうっと意識を向けたらスムーズにまた会話ができますよ。

カウンセリングの効果

夫と話したら楽しいイメージができるようになった。

その後

後日メールをいただきました。

典子さん
昨日はありがとうございました。
夫が家に帰ってきておかえりって目を見て言えて
そのあと会話もできたんです!
緊張したけど、今までどんなに頑張ってもできなかった会話ができました!
本当にありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
これからもっと、自然に会話できるようになっていきますよ。 
 
夫婦関係を修復したい、だけど、できないというときは
潜在意識にあるブロックが邪魔しているんですよ。
 
私のカウンセリングならブロックをするっと解放浄化してしまうので
早いとその日のうちに夫婦関係が良いほうに進みますからね。

もし一人では乗り越えるのが難しい場合は
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいますよ。

夫婦関係の修復で困っているなら私に連絡をください!

あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル
 

 

カウンセリング