もう気にならない一緒にいてしんどい常に怒ってカリカリしている夫

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

いつも怒っているか不機嫌な旦那さんにお困りでカウンセリングを受けられたSさんからの感想です。

 

重く黒い感情が、うわーっと扉が開きすべて出ていって見える世界が明るくなりました。

夫に対して今まで怖さや怒りを感じるか毎日でしたが

カウンセリングを受けてからスッと頭の中からずっと夫に対して感じていた怖さや怒りがなくなって、

今は優しい気持ちで夫に話しかけれるようになりました。

今まで私ばっかりどうしてつらいの!って被害者意識でいっぱいでしたが

今は夫も仕事で大変だったのかな?っと思いやりの気持ちが戻ってきたように感じます。

夫も最近は大人しくなってきてるようにも思います。

ずっと重かった肩こりも今はかなり軽くなりました。

やっぱり夫婦関係のストレスは体にも悪影響があったんだなっとわかりました。

カウンセリングありがとうございました。

 

Sさん感想ありがとうございます。

 

Sさんのカウンセリングをすると

 

Sさんはいつも怒っているか不機嫌な旦那さんにお困りでした。

 

「仕事で忙しい!」「上司はわかってない!」

 

仕事の事でとにかく常に怒ってカリカリしていて

 

そのせいかSさんにも怒りを向けてきたりするのでSさんはおびえて暮らす毎日

 

旦那さんに言い返しても火に油を注ぐだけで

 

旦那さんはますます怒るばかりで、どう接したらいいかわからない。

 

心が休まらない毎日にSさんは心身共に疲れていました。

 

Sさんのストレスの根本原因をリーディングすると

 

チャクラの不調和、脳の誤作動、魂の情報 からきているものでした。

 

魂のワーク®レベル1で 第6チャクラを調整して

 

魂のワーク®レベル4で 脳の誤作動 ストレスを手放したくない を手放すスイッチON/OFF/AUTOを正常に戻し

 

魂のワーク®レベルGODで

 

18歳の時の 緊張 怒り 哀しさ

 

5歳の時の 焦り 恐怖 嫉妬 悲しみ

 

が根本の原因であると出たのでそれを

 

魂のワーク®レベルGODで魂から解放浄化させていただきました。

 

私「今終わりました、旦那さんが怒ってるとき、不機嫌な時を思い出してどんな気持ちになりますか?」

 

Sさん「怖いって思わないです、思えないっていう感じ」

 

私「今日旦那さんがまた、怒り出したり不機嫌になったらどう対応していきます?」

 

Sさん「えーと…、ほっとくかな(笑)」

 

私「ほっといていいんですか?」

 

Sさん「はい!ほっとくしかないじゃないですか」

 

私「先ほどは深刻に旦那さんに、どう接したらいいのか分からないと言っていましたが、答えは出たようですね」

 

Sさん「そうですね、ほっときます!さっきまでなんであんなに悩んでたのか不思議です。」

 

私「問題が解決したようでよかったです、質問はありませんか?」

 

Sさん「はい、今は気分が爽快な感じなのですが、またぶり返してしまいますか?」

 

私「ぶり返さないです、でもストレスがたまってくると違う悩みが出てくる場合があります。その時はまたご相談ください」

 

Sさん「そうですか、わかりました、また困ったらお願いします」

 

私「はい、お気軽にご相談くださいね、ありがとうございました」

 

こうしてお電話での夫婦関係修復カウンセリングは40分ほどで終了しました。

 

その後Sさんから冒頭で紹介した感想のメールをいただきました。

重く黒い感情が、うわーっと扉が開きすべて出ていって見える世界が明るくなりました。

夫に対して今まで怖さや怒りを感じるか毎日でしたが

カウンセリングを受けてからスッと頭の中からずっと夫に対して感じていた怖さや怒りがなくなって、

今は優しい気持ちで夫に話しかけれるようになりました。

今まで私ばっかりどうしてつらいの!って被害者意識でいっぱいでしたが

今は夫も仕事で大変だったのかな?っと思いやりの気持ちが戻ってきたように感じます。

夫も最近は大人しくなってきてるようにも思います。

ずっと重かった肩こりも今はかなり軽くなりました。

やっぱり夫婦関係のストレスは体にも悪影響があったんだなっとわかりました。

カウンセリングありがとうございました。

 

Sさんの心と体が楽になられて良かったです。

 

喜んでいただけると私の心も体もふわっとあたたかくなり、うれしい気持ちに満たされます。

 

とにかく常に怒ってカリカリしている旦那さんが家にいたら、それはしんどかったと思います。

 

でもそれは自分自身がどう感じるかで変わります。

 

すごく怖くてストレスだと感じながら暮らすのか

 

まったく気にならずにマイペースに暮らすのか

 

それだけで人生の幸福度が天と地ほど変わります。

 

気にせずマイペースに暮らしたいのなら潜在意識からネガティブに思っている事を手放すことです。

 

夫に対しての怒り、悲しみ、不安、恐怖、後悔、罪悪感、不満、苦しみなどたくさんあるほど

 

夫婦関係が悪化して、体調も不調になっていきますから。

 

じゃあどうしたら自分でそのネガティブを手放せるのか?

 

それはノートに自分の中にあるネガティブを書き出すことです。

 

誰にも言えない、知られたくないことをずっと胸にしまっていると

 

だんだんと心と体は苦しく重たくなってきてしまいます。

 

ネガティブを書き出したノートは誰にも見せなくていい。

 

すぐにビリビリに破いて捨ててもいい、燃やしてもいい。

 

ノートに自分の気持ちを汚い言葉で書きなぐっていいんです。

 

私もよくノートに今感じているつらい気持ちなど書いていました。

 

書き出すだけで気持ちが落ち着いたりするものです。

 

でも書いてみても気持ちが少しも楽にならないときは

 

チャクラやオーラ、脳や魂に原因があるのかもしれません。

 

ココロハレルのカウンセリングでは通常では手の届かない

 

苦しみの根本原因をエネルギーワークで瞬時に解消していきます。

 

何をしてきても変わらなかった、楽にならなかったという方も

 

夫婦関係が思い描く理想に近づいていきます。

 

魂のワーク®というエネルギーを受け取ることで

 

今、魂に必要な癒しが受け取ることができます。

 

今までマイナスに感じていたことがプラスに転換して見れるようになっていき

 

そこから夫婦関係が良い方向へ向かっていくし

 

自分自身の夢が叶っていきます。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お問い合わせもお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング