イライラの限界!爆発しそうな夫婦関係のストレスがその場で解消!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

先日、旦那さんのモラハラ発言に耐えていて苦しいとお悩みでカウンセリングを受けられた方から感想をいただきました。

 

苦しくて、辛くて、号泣していたのに数分後には笑っている自分になれました!

 

あんなに夫に対して今までたまっていたストレスが

 

1度のカウンセリングで

 

解消できて、本当に助かりました。

 

その後も夫は私を見下すようなモラハラ発言がありますが

 

今はそれほど気にならないです。

 

以前なら怒りと悲しみで泣いていたのに、自分の変化に驚いています。

 

なにより夫のモラハラ発言も減ってきているし

 

子供の勉強を少し見てくれるようになってきました。

 

ずっとあった頭痛もなくなり、久しぶりに心と体の調子がいいです。

 

本当にありがとうございました。

 

40代 主婦 Jさん

 

感想ありがとうございます。

 

カウンセリングを受けられたJさんのお悩みは

 

旦那さんから見下すようなモラハラ発言に悩まれていました。

 

「誰のおかげで食べていけるのか分かってる?」

 

「主婦のくせに」

 

「家にいて暇だろ」

 

「早くしろよ」

 

など、思いやりのかけらもないような言葉の数々を言われ続け

 

今はコロナで家に子供もいて一日相手をして大変なのに

 

あまり手伝ってくれないし、大変さをわかってもくれない。

 

それでも、一人でぐっと耐える日々

 

でもとうとう耐えきれなくなって

 

台所で涙があふれてきてしまった。

 

もう、これ以上傷つけられたくない、イライラする、限界!爆発しそう!

 

もう無理!!

 

そしてJさんは夫婦関係のストレスを解消したいと

 

カウンセリングを受けると決められたのでした。

 

Jさんの今の夫婦関係で悩んでいることをお聞きしたあと

 

夫婦関係の問題となってる

 

ストレス=ネガティブ感情を解消するために

 

魂のワーク®レベル1で、Jさんの体の軸を整え

 

それから第2チャクラと第4チャクラを整え

 

さらに深く、今この苦しみの原因をJさんの魂の情報をリーディングすると

 

8歳の時の 罪悪感 劣等感 

 

2世代前の男性28歳の時の 緊張 不満 哀しさ 

 

が根本の原因であると出たのでそれを

 

魂のワーク®レベルGODで魂から解放浄化させていただきました。

 

私「今終わりました、旦那さんを思い出して嫌な気持ちやイライラ感出てきますか?」

 

Jさん「出ないです、何も出ないです。イライラもないですね、さっきまで苦しくて涙が止まらなかったのに、夫も悪気があって言ってる感じがしないし、はいはいって聞いといてあげればいいかなって思えてきました(笑)」

 

私「そうですか、ストレスなくなったようで良かったですね

 

Jさん「今はすごい小さいことに悩んでいたような気がします、でもカウンセリング受ける前は人生最大の問題だと悩んで苦しかったです、もっと早くカウンセリング受ければよかったです、今はとても癒された感じがします。今日はありがとうございました」

 

そうしてJさんのカウンセリングを終了しました。

 

Jさんの声は明るく優しさと安心感が満ちていました。

 

本当に良かったですね。

 

Jさんの声を聞いて私の心もふわっと明るくなり嬉しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

夫のモラハラ発言に悩む女性は多くいます。

 

そしてその悩みを一人で解決しようとがんばっています。

 

自分で問題を解決しようと、本を読んだり、カウンセラーに相談したり

 

だけど、少しも心は楽にならず、むしろますます苦しくなるばかり

 

そんな場合は自分を責めないでくださいね。

 

あなたはちっとも悪くない。

 

一人で耐えて、がんばっていて、すごいと思う。

 

私も何年も一人でがんばって辛くて辛くて泣いていたからよく分かる。

 

一人でがんばるあなたを私は抱きしめてあげたい。

 

「もう大丈夫だよ、もうがんばらなくていいよ」って伝えたい。

 

がんばっても悩みが消えないのは潜在意識が原因だから

 

悩みを手放したいと思えば思うほど強く悩んでしまう

 

忘れたいのに忘れられないことも

 

この潜在意識が悩みを手放そうとしないから

 

がんばるほど苦しくなるのは

 

潜在意識に深く苦しみが刻み込まれてしまっているから。

 

苦しみから解き放たれるには数年もの時間をかけなければいけなかったりします。

 

でもそんなに長い間ずっと苦しいのはつらいですよね。

 

でも魂のワーク®は潜在意識から、その苦しみの根本原因をエネルギーワークで瞬時に解消していきます。

 

繰り返し起こっていたいた問題はインナーチャイルド、幼少期、過去生、中間生などの出来事が今の問題となっています。

 

通常では手の届かない潜在意識=魂

 

その部分にある根本原因を解放浄化することができるから

 

毎日を心が明るくなって、やりたいことに突き進めたり

 

自然とその瞬間から、本来のあなたに戻り

 

人生の可能性を大きく切り開いていくことができます。

 

何をしてきても変わらなかった、楽にならなかったという方が

 

夫婦関係が良くなった♪

 

また夫を信頼できるようになった。

 

夫にうんざりして耐えるだけの毎日から解放された。

 

夫から褒められるようになってきた。

 

ストレス食いがなくなりダイエットできた。

 

夫が料理や家事をするようになった。

 

カウンセリングで夫婦関係が思い描く理想に近づいていきます。

 

そんな理想になれたらいいなっと少しでも思うのなら

 

魂と身体は今

 

がんばりすぎて疲れていて

 

癒しを求めているのかもしれませんね。

 

魂のワーク®というエネルギーを受け取ることで

 

今、魂に必要な癒しが受け取ることができます。

 

今までマイナスに感じていたことがプラスに転換して見れるようになっていき

 

そこから夫婦関係が良い方向へ向かっていくし

 

自分自身の夢が叶っていきます。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング