夫に対してイライラが止まらず険悪モードから夫婦円満!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

実際にあった夫婦関係のご相談の事例です。

相談内容

いつも夫の行動にイライラしてしまうんです。
帰りも遅いし休みの日は勝手に行動します。

夫に色々お願いしても後でやると言うだけで聞き入れてくれません。
例えば、ご飯の時はテレビを見ないでほしい、ソファじゃなくちゃんと布団で寝てほしい
休みは子供と遊んで欲しいと伝えても、だるそうに返事をするだけなんです。

私の性格はせっかちで不安が強い方だと思います。

夫の母から子供の教育のことをネチネチ言われるのも嫌で夫に何度か相談しても取り合ってくれないんです。

夫がもっと私に協力的になるにはどうしたらいいでしょうか。

カウンセリングのきっかけ

夫が私の言うことを何も聞いてくれなくて、いつもイライラして
最近では不安も大きくなってきて、このままじゃ離婚になるのかなと
急にどうしていいかわからなくなったので。
この先また仲の良かった夫婦に戻りたくてカウンセリングを決めました。

対象

◆クライアント Sさん 妻 32歳 

夫 32歳    子供 2歳
結婚 3

カウンセリング開始

Sさんご自身でも気付いている部分「せっかちと不安」
この部分が旦那さんからすると口うるさく一緒にいても居心地が悪いと感じて
夫婦関係がうまくいかない原因になっていました。

Sさんには、もっと優しさと柔らかさが必要な状態でした。

Sさん自身も自分の性格がダメだとわかっているし、自分を変えたいと思ってきて
優しくニコニコしようと思っても夫を目の前にするとイライラが先にやってきてしまうし

「どうしても優しく接することができない…だから夫婦関係も悪化していくんだろうな」

そんな風にお悩みだったので、Sさんの潜在意識にある問題を見ていくと
幼少期の親との関係がつながっていました。

その時に感じた、寂しさや、悲しさ、怒りといったネガティブな感情は
忘れたと思っていても、ずっと潜在意識にあって大人になっても縛られ続けていて
思うような行動ができなくなってしまうんですよ。

その幼少期のネガティブな感情を魂のワークで解放浄化させていただくと

Sさんの胸のあたりの重さが取れて、気持ちが軽くなられて

「夫の顔を思い出してもイライラする感じが消えました」

とのことで、Sさんの潜在意識にあった不安の原因が消えたことにより

イライラすることまで消えました。

その後

5日後に経過メールをいただきました。

典子さん

今まで夫に対してイライラが止まらず険悪モードがずっと続いているのが
日常だったんですが、ここ最近は私の気持ちが穏やかで
夫と普通に会話を交わせるようになってきています。

昨日は久しぶりに焼き肉を食べに行けて
夫がお肉を焼いてくれて、あっなんか夫婦円満ぽいって
感じれて幸せなひと時でした。

イライラはかなり減ってきているし
夫婦関係も良くなってきていると感じれています。
残りのカウンセリングも楽しみにしています。

3か月コース Sさん

 
メールありがとうございます。
良かったですね、3か月コースも途中ですが、これからもっと不安もイライラもなくなり
夫婦関係も良くなっていきますからね。

心に不安やイライラがあると夫婦関係はやっぱりうまっくいかないもの。

そして、わかっているのに不安もイライラも手放せないんですよね。

そんな時は一人で頑張っても不安もどんどん大きく
イライラも止められず夫婦関係はどんどん険悪ムードにはまってしまうんですよね。

そうなっているときは潜在意識に原因があるので
3か月以上も同じことで悩んでいるならプロのカウンセラーに相談するタイミングですよ。

もうすでに一人では乗り越えるのが難しい状態だから
このブログを読んでいるんですよね、
プロに潜在意識にアプローチしてもらうと早く問題が解決に向かいます。

まだ間に合いますよ。
困っているなら私に連絡をください!

一人で悩まないで今すぐご相談を

カウンセリングのお申込みはこちら

お問い合わせ

050-3577-8064
 
10:00~20:00まで受付 月曜休み
 
※カウンセリング中は出られませんので
留守番にお名前とお電話番号のメッセージを残して頂けましたらこちらからご連絡させて頂きます。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もできます。
登録無料プレゼントは
【夫婦関係のストレスを手放す方法PDF】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル