結婚生活に疲れた心を〇〇したら自然と夫婦円満に
もう一度ふたりの愛がよみがえる
理想の夫婦関係になる潜在意識のつくり方
 
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
結婚生活に疲れた・・・。
夫婦関係にストレスを感じる。
 
そんな時の対処法を書いた昨日のブログ
 
反響が大きかったです。
色んなお声をいただき気になったものをいくつかあげますね。
 
 
「妻のほうが色々気遣って頑張ればいいんですよね?」
 
「もっと美味しい料理を作る事とかじゃないんですか?」
 
「痩せてメイクを上手にするとかじゃないんですか?」
 
 
 
と言った声がいくつかあったのですが
 
夫婦円満に戻りたいなら
 
 
  
頑張りすぎることやめてください。
 
料理が好きならいいけど苦手なら無理して作らないでください。
 
痩せなくてもメイクしなくてもあなたは素敵です!
 
 
 
結婚生活に疲れた・・・。
 
という妻たちは無意識に夫から嫌われたくないと思うので
  
頑張らないと愛されないって思ってる。
 
 
 
そのために家事も育児も一人で頑張ってしまってます。
 
 
 
そんな一人でなんでもできる妻がいたら
 
夫は何もしないままか甘える大きい子供になったりします。
 
 
 
妻は本当は一人で大変だし
 
ちょっとしたことでも夫が手伝ってくれたり
 
気遣いある言動が一つでもあれば元気になれるのに
 
  
 
夫を頼ったり、甘えることがなぜかできなくて
 
夫はますます妻は家事も子育ても手伝わなくても
 
大丈夫なんだなって思って何もしなくなるんです。
 
 
 
過去の私も一人で頑張る妻をして
 
こんなに頑張ってるのに
 
 
 
夫はどうして私を大切にしないの!
 
手伝わないの? 
 
わかってくれないの?
 
 
 
と一人心の中で怒って悲しんで病んでいました。 
 
 
でも夫に甘えることも頼ることも
 
不満を言うこともしなかったので
 
夫は何が問題なのかよく分かってなかったんですよ。
 
 
 
そして私がネガティブモードになってるために
 
夫も引っ張られてネガティブになってましたね。
 
 
 
頑張る
疲れる
夫は分かってくれない
私を愛してないんだ悲しい
孤独
不安
結婚生活に疲れる
また頑張るに戻る
 
 
 
こんなふうに結婚生活に疲れる悪循環を
 
繰り返しているばかりでした。
 
 
 
そこから抜け出すには簡単です。
 
頑張りすぎないこと。
 
夫にどうしてほしいのか素直に言うこと。
 
休むこと。
 
 
 
自分では気付きにくいけど頑張りすぎてるために
 
心も体も疲れて夫源病になってる方多いですよ。 
 
夫と一緒にいるだけでストレスなら夫源病ですよ。
 
 
 
疲れているなら自分を一番に優先して
 
自分の心を癒すんです。
 
 
結婚生活に疲れた心を癒したら自然と夫婦円満になります。
 
 
一日も早く夫婦円満に戻りたいなら
 
 
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
 
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶
   

自分の潜在意識を変えると心のあり方・波動・エネルギーまでも変わるから

本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

夫婦関係がうまくいかない心のブロックを

ひとつひとつ取り除いていきます。
 
 
 
心も体も潜在意識から癒されたことを実感できます。

  

あなたも「夫婦円満で幸せが当たり前」な世界で生きませんか?

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

夫源病

結婚生活に疲れた…。
夫婦関係にストレスを感じる…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。
 
 
そして今、コロナ渦でも
これからの長い人生の中で困難があっても 

 
なにがあっても大丈夫とお互いを信じれて
一緒に乗り越えていけるようになりますよ。

 
 
 
カウンセリング