夫婦円満になるには自分を〇〇〇だけでいい!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫婦関係がなぜかうまくいかない・・・。

 

私ばっかりがんばってるし

もうなんで夫は分かってくれないのかな

たまには手伝ってほしい

 

一言でもいいから愛のある言葉を言ってくれてもいいのに

 

夫からの愛を感じれなくて

 

私ってもう愛されてないのかな・・・

私って家事もうまくできてないし

私ってダメだなー。

 

そんな風に自分にダメ出ししていませんか?

 

過去の私も自分にダメ出しばかりする毎日でした。

 

実はそのダメ出しが

夫の愛をどんどん遠ざけてしまうんです。

 

自分に私なんてダメだなって

言い続けると

 

自己否定することがクセになって

自分を信じることさえできなくなっていく

 

そして「私は愛されない」という

間違った思い込みを信じて

 

愛されていないことばかりに

フォーカスしてしまい

 

相手の言動をマイナスに受け取ったり

相手の好意に気付けなくなったり

 

愛されない自分にしていくんです。

 

「愛されない」と

潜在意識は思い込んでいるからです。

 

本当は愛されたいって思ってる!

そんなの悲しい!

毎日つらいのに!

 

そう思いますよね

愛されるには

 

まずは「自分を愛すること」

 

「私は愛されない」という

間違った思い込みを変えるには

 

夫に愛してもらうことではなく

 

まず自分を愛すること。

 

今自分を愛していないまま

夫から愛してもらうと

 

なにか裏がある?

それって本心?

本当に私のこと大切なの?

本当に私を愛してるの?

 

こんな風に相手を疑ってしまうし

すべてを信じるのが怖くなる

 

ずっと不安や不満を抱えたまま生きることになる。

 

だから自分を愛することが

とっても大事なんです。

 

自分を愛せていれば

 

あたたかな安心感

心から感じる嬉しさ

揺るがない愛情

 

素直に受け取ることができるんです。

 

簡単でしょ♪

 

え?

簡単じゃない?

 

そうですね

ネガティブな感情でいっぱいの心なのに

突然自分を愛せないですよね。

 

それなら最初の一歩は

 

自分に意識を向ける

 

自分の心の声を聴いて

認めてあげる。

行動する。

 

自分のダメだなって思う部分でも

「そう思ってもいいんだよ」

と言ってあげればいいんですよ。

 

それから自分の心地いいことをしてあげる

 

好みのお茶を淹れてあげたり

好きな入浴剤を入れたお風呂に入ってもいい

5分でも何も考えずウォーキング

ゴロゴロ寝っ転がる

いい香りを身に着ける

体をマッサージ

好きな音楽に浸ってみる

 

などなど自分を心地良くするのって

たくさんある。

 

自分を愛するための一歩はじめてみましょ!

 

「夫婦円満にするには自分を愛するだけでいい」

 

クライアントさんで自分のことが嫌いで

肩凝りもひどく

些細なことで夫に怒ってしまう

このままだと夫に嫌われてしまうと

お悩みの方がいました。

 

カウンセリングでは

自分が嫌いという部分を

潜在意識から解放しただけ。

 

それだけで自分を好きに変わっていきます。

 

2週間後には

 

カウンセリングありがとうございました!

夫に対して優しくなれています。

夫からも優しくしてもらうことも増えています。

家事とか無駄にがんばりすぎていたのに気付き

いい意味で適当になれて、肩も軽いです。

自分に対しても優しくなった変化にびっくりしています。

カウンセリングを受けて良かったです。

 

うれしいご報告をいただきました。

 

旦那さんに優しくなれたことも

ご自身にも優しくなれて、とても良いことですね♡

 

喜んでいただけて私も心から嬉しいです(^^)

 

今は自分が好きなので

それも良い状態ですが。

 

心のブロックをもっと取り除いていくと

自分を愛せるという

より本来の自分に戻ることができますからね。

 

潜在意識から自分のことを愛せていると

 

周りから好かれる周波数に変わるんです。

 

周波数といっても難しいものではなく

私たちも普段から感じ取れるものですよ。

 

自分を愛している周波数は

優しく、明るい、話しかけやすい、親しみやすい

そんなエネルギーがあふれているんです。

 

自分を愛する周波数になっていると

周りの人から優しくされ愛されていくし

 

自分も周りの人に対して

自然と優しくできてしまうんです。

 

自分の中に愛があるから

心に余裕があって

周りを優しさと愛を伝えることができる。

 

その周波数で夫に接していると

夫婦の間に愛がどんどんあふれてくる。

 

すると夫婦関係もどんどん円満になっていきますよ。

 

 

ひとりでは難しいと感じるなら

 

プロに潜在意識から

ネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング