夫に望みを叶えてもらうのは簡単なこと

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫に望みを叶えてもらうのは簡単ですよ。

 

話を聞いてもらったり

欲しいものを買ってきてもらったり

好きと言ってもらう

などなど

 

あなたは難しく考えすぎて

 

夫に対して私が望むことを何ひとつ叶えてくれない・・・。

望むことと真逆のことをされてばかり・・・。

 

どうして分かってくれないんだろう

夫婦なのに分かり合えない。

毎日寂しくて悲しい。

 

それでもがんばってるのに

何ひとつ分かってもらえなくて

もう辛いばかり。

 

なんかもう

結婚生活に疲れてしまう

イライラしてしまう・・・。

 

そんな風に悩まなくてもいいんですよ。

 

過去の私もそうやって悩んでいましたが

今のパートナーには

望むことを叶えてもらってばかりです。

 

今悩んでいる女性は夫に対して

言わなくても察してほしい

と望んでいませんか?

 

察してもらうことが

愛情だと思っていたり

 

言わなくても

分かってほしい

満たしてほしいと強く望んでいたり

 

わざわざ

こうしてほしいって言うことが

恥ずかしかったり

申し訳ないと遠慮したり

 

基本的に男性は

察する事ができません。

 

察するという共感能力が

女性ほど発達していないので

仕方のないこと。

 

察せれない夫を責め続けても無意味だし

夫婦関係は悪化して

ストレスばかりたまってしまいますよ。

 

じゃあどうしたらいいのかというと

 

望むことを言うこと

たったこれだけなんです。

 

簡単なんです♪

 

でも簡単なのに

 

・言えません!

・えー、無理です、絶対嫌な顔されそう・・・。

・何ていえばいいか分からない・・・。

・言っても無駄な気がする。

 

そう、察してほしいと

思っている方ほど

否定される恐怖があるんです。

 

幼い時に親に

「これが欲しい!」

「これやりたい!」

と無邪気に言えていたのは

叶えてくれると信じていたから。

 

でも大きくなるにつれて

今まで望みを叶えてくれていた親から

 

今日はダメだよ

次の誕生日にね

この前買ったでしょ

我慢しなさい!

 

そんな風に言われた時は

心の中は悲しさと絶望感でいっぱい。

 

親はあなたの心を

傷付けるつもりは全くなかったけれど

 

あなたの潜在意識は

「望みを言うことは自分が傷付くことだ」

「どうせ叶わないんだ」

と思い込んでしまった。

 

それが子供の時の出来事だとしても

今の夫婦関係に大きく

影響を与えてしまっているんです。

 

夫に言っても望みは叶えられない。

どうせダメだし、悲しくなるから言えない。

 

だから言いたくない

相手に察してもらいたくて

 

怒ったり

悲しんだり

嫌味を言ったり

 

そんな言動を繰り返しても

察してもらえず

 

「やっぱり望みは叶わないんだ!」

落ち込むけれど

やっぱりそうだよねって納得していたり

 

どこかでそうなると信じていた自分がいるのは

 

自分の望みは叶わないと

潜在意識は思い込んでいて

叶わないように自分でしているから。

 

それが夫に望むことを

言えない原因の一つでもある。

 

自分自身にどうして夫に望みを言えないのか

聞いてみてもいい。

 

答えは自分の中にあるから。

 

その言えない原因がコレかな?

と思うものがあるなら

 

その時の自分をイメージをする

その時かけてほしかった言葉を

優しくかけながら

 

その時の自分の

手をにぎってあげて

今のあなたの手の温かさが

 

その時の自分に伝わって

お互いが同じ温かさになったら

過去の傷が癒されていきますよ。

 

クライアントさんで

毎日頭痛薬を飲みながら

家事をして忙しいのに

夫が何もしてくれなくて

寂しくて、もう何もかも嫌になる

とお悩みの方がいました。

 

カウンセリングで

お話を聞いていくと

 

旦那さんにしてほしいことを

伝えてもダメだろうと

諦めているところがあったので

 

潜在意識から

伝えることに対する感情のブロックを

解放しておきました。

 

頭痛の原因の脳にも周波数を送り

カウンセリングを終了。

 

1か月ほど経ち

うれしい報告をいただきました。

 

夫に対して素直になれてきました。

今までずーっと我慢していた気持ちはなくなって

こうしてほしいって夫に言ったら

やってくれたんです!

ささいなことですが、すごく嬉しかったです。

あと頭痛薬は気付いたら

飲むのが週2,3日になっています。

本当にありがとうございました。

 

うれしいご報告ありがとうございます。

 

旦那さんに素直になれたのは良かったですね。

これからもどんどん旦那さんに

素直に甘えてしまっていいですよ♡

 

また、こうしてほしいなという望みは

思いが強すぎると

重たくなって

執着に代わって叶いにくくなるので

 

叶ったらラッキー(^^♪

というくらい

軽い気持ちでいるほうが

どんどん叶っていきますよ。

 

相手がやってくれたことには

ありがとうっと感謝を伝えること

忘れないでね。

 

やってくれて当たり前だわ!

なんて思ってありがとうの言葉がないと

夫の心は離れていってしまうよ。

 

カウンセリングは

3回以上受けられると

より夫婦関係が深まっていくし

頭痛もより改善していきますからね。

 

察してほしいを卒業して

言いたいこと言える妻になって

夫婦円満になっていきましょう☆

 

夫婦関係にストレスを感じて

我慢してると

心も体もつらくなるだけだし

 

夫源病(ふげんびょう)という病気になりますよ。

 

毎日一緒に暮らすんだから

夫婦関係は

一緒にいて心地いいものにしたいですよね。

 

一人で悩んでいるなら

夫婦円満になっていくサポートをさせていただきます。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング