夫が家でゴロゴロ、それでも機嫌の良い私でいれる!その方法とは

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

夫が家でゴロゴロしていても、機嫌の良い私でいられます!

一緒にいられる時間が嬉しいと感じるようになれました。

 

カウンセリングを受けられた方から、うれしい報告をいただきました。

 

相談者Kさんの悩み

夫の顔を見るだけで怒りの気持ちが抑えきれません。

コロナの影響で最近の夫は仕事から早く帰ってくるようになり

リビングでゴロゴロするだけで

家事も子供のこともほとんど何もしないんです。

最初はそんな夫が気になる程度でしたが

今は許せないし、イライラして

怒りが沸き起こってきて必死に我慢している状態です。

夫を会社に行くのを見送った後

また家に帰ってくるのかと思うと胸が苦しくて

涙まで出てきて、もう限界を感じています。

夫が家にいても幸せだと思えるようになりたいです。

 

自分が忙しくしている横で

いつもゴロゴロされてストレスをためているようでした。

 

お話をお聞きして、Kさんに魂のワーク®で潜在意識から 
 

 

ネガティブな感情を解放浄化させていただきました。

 

Kさんの旦那さんに対するネガティブな感情たち

 

私一人だけがんばってる…

こんなに疲れてるのに分かってくれない…

私だってゴロゴロしたい…

私ばかり損してる…

全然頼りにならない…

許せない、顔も見たくない…

 

「虚しさ・疲労感・悲しみ・絶望・怒り・嫌悪」

 

胸の奥に詰まっていた感情たちを解放浄化していくにつれ

 

Kさんはどんどん旦那さんに対する感情が

 

どんどん変化していきました。

 

ネガティブな感情をすべて解放できたところで

 

魂と肉体のすべてが調和された状態に戻りました。

 

Kさん「胸がスッキリしています、イライラがすべて消えてますね!」

 

何か月も手放せないでいた感情を手放せたKさんの声は

 

明るく喜びに満ちていました。

 

2週間ほど経ち、Kさんから嬉しい報告をいただきました。

 

今は不思議と夫がゴロゴロしていても平気なんです。

なんとも思わないし、逆に機嫌良く過ごせてます!

だんだんと夫の仕事も

忙しくなってきて帰りが遅い時もあり

そんな時は寂しく、早く帰ってきてほしいと思うんです。

そんな私の変化に夫が気付いたのか

夫婦のスキンシップが増えて

夫が家にいても幸せだと思えるようになりました。

 

Kさん良かったですね。

 

Kさんが旦那さんが家にいて幸せだと思うなら

 

どんどん夫婦関係は良くなっていきますよ。

 

でも、旦那さんの事、子供たちの事

 

仕事で思い通りにいかない時

 

そんな時にガマンしたり、がんばりすぎると

 

身体も疲れるし、ストレスもたまってしまう。

 

ストレスがあるほど潜在意識は

 

つらい、苦しい、物事を見てしまう。

 

それは夫婦関係でも

 

ネガティブな感情に書き換えられて

 

自分が望んでいないのに夫婦不仲という世界になっていく。

 

そのせいで人生に苦みを感じたり

 

夫婦関係に悩んでしまう。

 

だから疲れたなっと感じたときは

 

がまんしない、がんばらない

 

自分優先で考える。

 

自分はどうしたいのか?

 

すぐにできそうなことなら、それを叶えてあげる。

 

一人でカフェでお茶をする

 

30分だけでも寝る

 

漫画喫茶で漫画を読んだり、くつろぐ

 

映画を見る

 

お風呂に自分の好きな入浴剤を入れる

 

スイーツを自分の分だけ買って食べる

 

運動する

 

友人とのお喋り

 

好きな音楽を聞く

 

お金や時間をかけなくても

 

考えたらたくさんありますよね。

 

自分が楽しいこと、嬉しいこと、心地いいこと

 

そう感じることは「魂=潜在意識」が求めていること

 

求めていることをキャッチして

 

自分に与えることでストレスをうまく解消していけますよ。

 

ストレスがない人ほど、ご機嫌でいられますからね。

 

妻がご機嫌なほど

 

夫婦関係はうまくいきます。

 

男性は「女性を幸せにしたい」という本能があり

 

妻がご機嫌でいると

 

本能が満たされて

 

もっと妻を幸せにできたらうれしい!

 

という意欲(エネルギー)が妻を支えることだったり

 

仕事に熱心に取り組むことだったり

 

愛の循環が始まり

 

夫婦関係も良くなっていきますよ。

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスや

毎日一緒にいるのが嫌だなそう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング