結婚生活が疲れてしまうのは〇〇が原因だった!

潜在意識から悩みを幸せに変えて

夫がベストパートナーになっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

結婚生活が疲れてしまう原因とはトラウマです。

 

 

過去に受けた心の傷そのトラウマにとらわれてしまうと

人生がうまくいきません。

 

夫婦関係はほかの人間の中で深くて特別な関係です。

 

血のつながりもなく違う環境、価値観で

育った二人が共に生活をするのだから

 

うまくいかないことは数えきれないほど出てきます。

 

 

だけど、うまくいかないことが

トラウマが原因なら

いつまでたってもうまくいかず離婚に至ってしまう場合もあります。

 

 

このようなクライアントがいました。

 

Sさん42歳

 

夫は優しく、家事も育児も手伝ってくれるし

いい夫だと思っている。

 

だけど夫と一緒にいると疲れてしまう。

 

夫の前にいるときは常に気を張ってしまい

リラックスできない

ずっと一緒にるとイライラしてきてしまう。

 

夫婦喧嘩をしたときに言われた一言が

どうしても気になって

時々思い出してしまって苦しいこと。

 

もう結婚生活に疲れた

どうしていいのか分からない。

 

そしてお話を聞いていくと

自身の父親が母親に対して

いつも高圧的で家事や子育てに厳しかったこと。

 

 

そんなトラウマが重なり

満たされない気持ちでいっぱい。

 

 

夫と一緒にいても

頑張らないと愛されないという不安

 

どうしてわかってくれないのという怒り

 

だから夫が愛せない。

 

夫婦なのにすれ違う心

もう一度、愛したいと思っていてもできない。

 

 

潜在意識に刻まれた悲しい記憶が

過去の終わったことなのに

 

今も悲しみの世界に留まったまま抜け出せない。

 

 

Sさんにまず行ったのは

 

魂のワーク®

潜在意識からトラウマを解放浄化

 

するとSさんの中にあったトラウマが

頭の中から静かに宙に浮かんで消えていき

 

 

何も不安を感じていなかった頃の

懐かしいような感覚が蘇り

 

 

涙がじんわり溢れ出て

胸のあたりが暖かい。

 

父親の顔さえ思い出すのも嫌だったのに

今は思い出すと

 

一緒に海で遊んだ時の

笑顔の父親の顔が浮かんでくる

 

忘れていた楽しかった記憶。

 

そして夫に対しても

失っていたと思った愛情が戻り

 

再び夫婦関係がうまくいくようになって

 

結婚できてよかったと喜べるようになりました。

 

 

DV,モラハラ夫に対しても同じで

 

トラウマを解放したら

 

パタッとDV,モラハラがなくなったこともあるほどです。

 

トラウマは強く潜在意識に根付いて

夫婦関係を苦しいものにしてしまいます。

 

 

通常のセラピーやカウンセリングで

潜在意識からトラウマを消そうとすると

苦しい思いをして何時間もかかりますが

 

 

魂のワーク®なら潜在意識に直接アプローチして

ネガティブな感情をクリアにできます。

 

 

早ければ10分程で気持ちが明るく前向きになっていくのを実感できます。

 

 

時間は個人差はありますが

短時間でトラウマがクリアになった!

と多くの方に喜ばれています。

 

 

あなたも自分では気づいてないトラウマを手放して

幸せな夫婦関係を手にしませんか?

 

夫源病

夫婦関係にストレスを感じる…。

結婚生活に疲れた…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうこともあります。

 

夫婦関係も一方が我慢するばかりでうまくいきません。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング