めちゃスッキリ!夫依存から解放されて、夫婦円満になってしまった方法!?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は

夫に依存してしまう自分に悩んでいました。

今回カウンセリングを受けられた方の悩み

いつも夫のことばかり考えてしまうんです。

夫が仕事に行っていてもソワソワしてしまうし

仕事が終わるのが遅いと

すごく不安になったりイライラしたり

それでその気持ちを夫にぶつけてケンカになってしまうんです。

そんな私に夫はあきれているようで最近は冷たいんです。

だからますます気持ちがコントロールできなくて

でも嫌われたくないから言いたいことも必死にガマンしているんですけど

もう苦しくて、夫への依存が酷くて

私の顔も老けてきているし、もう興味持ってもらえないのかも

もうどうしたらいいのかと悩んでいます。

Tさん・30代・女性

 

今はとても心が苦しい状況のようですね。

Tさんの心は「ずっと満たされなくて、寂しい、悲しい」

 

遠い過去から何度も繰り返し泣いているのがみえました。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Tさんに魂のワーク®をしました。

 

Tさんに今の夫婦関係でつらいと思うことを思い浮かべてもらい

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®レベル3を繰り返し発動させました。

 

10分ほどで旦那さんが仕事で帰りが遅くなった場面を思い出してもらうと

 

Tさん「あまり不安もないし、イライラする感じもないですね!でもまだもやもやしてます…」

 

そのもやもやの原因を探っていくと

 

過去世の出来事で3世代前の女性で苦しみ・絶望・諦め、という感情にヒットしました。

 

その魂の記憶に魂のワーク®レベルGODで浄化。

 

私「まだもやもや残ってますか?」

 

Tさん「いえ、もやもやはさっぱりなくなってますね」

 

私「今日も旦那さんが夜遅く帰ってくると想像して、どんな気持ちになりますか?」

 

Tさん「全然平気です!さっきまで泣きそうなほど不安で寂しかったのがないです!」

 

私「そうですか、良かったです、ではポジティブな感情に書き換えていきますね」

 

Tさん「はい、お願いします」

 

 

…こうして

Tさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

 

ポジティブに書き換えて

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

こんにちは

夫依存からめちゃスッキリ抜け出せました。

私の顔もなんだかワントーン明るくなって若返った感じです。

夫は私の変化にびっくりしているようで

なぜか私の浮気を疑われてしまいました(笑)

今は夫のほうが私を気にかけてくれて

夫婦関係は円満になってしまいました!

そして夫よりも他のことで楽しめる事を見つけれました。

これも夫依存から抜け出せたおかげです。

カウンセリングありがとうございました。

 

Tさんメッセージありがとうございます。

夫婦円満になられてよかったですね(^^)

 

これからは自分の好きなことにチャレンジできるし

人生をより楽しく生きていけますからね。

 

Tさんのこれからの人生に愛と笑顔があふれていくと

想像すると心から嬉しく思います(^^)

 

夫依存から抜け出すには

夫に依存してしまうと

何もかもが夫中心になってしまい

日常生活にも影響が出できてしまいます。

 

自分の幸せは夫の行動ひとつで

幸せになったり不幸になったりしてしまう。

 

それってかなり苦しいことなんですよ。

 

夫の行動はコントロールできないのだから

思い通りに動いてくれない!って

毎日、不安で苦しいって過ごしていたら

 

体のほうも緊張して、血行が悪くなって体調不良になるし

笑顔も減るからお顔のほうれい線だって深くなる。

 

内面が不安で苦しいっていうのが常にあると

なにか、どよーんと暗くて重たいオーラが出てしまう。

 

男性は察することが苦手だし

言葉で伝えなきゃわかってくれない生物

 

それでも負のオーラが出ている妻と一緒にると

居心地良くないなあっと距離を置きたくなるんです。

 

そして会話が減っていき夫婦関係はだんだん冷めてきます。

 

そうならないためにも

 

夫への100%の関心を分散させること

 

何かに夢中になっていると夫のことは思い出しません。

 

  • 習い事
  • 数時間のパート
  • ボランティア
  • 子育て
  • 運動

 

探せばたくさん出てきますよ。

 

夫はコントロールできませんが

自分の行動ならコントロールできますよね。

 

自分が楽しい!面白い!そう感じることに

どんどんチャレンジしていくこと!

 

それが夫依存から抜け出す方法ですよ。

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

夫に依存しているそう感じているなら「夫源病」(ふげんびょう)です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

それでも一日も夫への依存を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

 

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング