夫にホメられて毎日がプラスのスパイラルになる方法

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

「夫に最近キレイになったけど、どうしたの!?ってホメられました!」

 

遠隔カウンセリングを受けられた方から嬉しいお声をいただいています。
 
 

セルフケアで夫にホメられてキレイとポジティブを保つ方法をお伝えしているのですが

 

今日はその方法をブログに書いていきますね。
 
 

 

おしゃれな服を着たり、高級化粧品を買いそろえたり、エステや美顔器などに頼ることで、

 

 

外見の美しさを手に入れられる方は多くいます。

 

 

しかし、それで本当の美しさは得られるでしょうか?
 
 

 

人にはそれぞれ自分にしか持っていない美しさがあります。
 
 

 

たいていの人は多かれ少なかれ外見にコンプレックスと心にネガティブを持っています。
 
 

 

自分自身と向き合う時間を作れば、今まで嫌いだと思っていた自分の部分を意識する時間も増えてきます。
 
 

 

じっくりと向き合うことで「あれ、もしかしたら、これってそんなに悪くないかも」と思えるかもしれません。
 
 

 

コンプレックスとネガティブを魅力に変える、そこからのあなたの美しさはどんどん磨かれていきます。
 

 

ポジティブでキレイになれるかどうかはあなた次第。
 
 

 

だれもがほんのちょっとしたことでプラスのスパイラルに入っていけるのです。
 
 

 

そのカギこそが【自分に向き合い、自分を愛すること】

 

 

少し照れ臭いかもしれませんが、自分のありのままの姿を受け止めることから始めるのです。
 

 

表面上の美しさよりも、心の内から湧き上がる美しさの方が魅力的です。
 
 

 

それはあなたがあなた自身を愛せることで生まれます。
 
 

 

そこからポジティブでキレイなあなたになれるのです。
 

 

 
ひとりの女性として魅力的に輝くことは、いつから だってできます。

 

 

そしてキレイになった妻を夫はホメてきます。

 

 

毎日がプラスのスパイラスへと変わっていきます。

 

 

でも向き合うのが苦手なら

 

 

魂にストレスやネガティブな感情がたまっています。

 

 

遠隔カウンセリングなら魂にあるストレスやネガティブな感情をスッキリ解放浄化いたします。

 

 

そして私が心と向き合うことをサポートするので大丈夫です。

 

 

あなたの中に眠っている魅力を引き出します。
 
 

 

あなたがイキイキと、より素晴らしい人生を送れるよう心から願っています。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング