夫が言うこと聞いてくれる!ガマンばかりの夫婦生活から抜け出せたのは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられたYさん(50代・女性)は

 

長年旦那さんに対してガマンを積み重ねて離婚も考えるほど悩まれていました。

 

今回カウンセリングを受けられた方の悩み

夫は家事も子育てもずっと私任せにしてきましたし

姑と揉めた時も私より姑の味方をする人で

もう何度もガマンをさせられてきました

離婚できたらと考えるけど

子供のことや周りに迷惑をかけれないし

やっぱりこのままガマンするしかなくて

少しでも気持ちが楽になりたいとカウンセリングを受けることにしました。

 

長年ガマンしていたら、それはつらいですね。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Yさんに魂のワーク®をしました。

 

Yさんに夫婦関係でガマンしていることを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

Yさんの潜在意識からからは

「私がガマンしなければいけない」

というネガティブな思い込みに縛られていたので

解放浄化しておきました。

 

魂のワーク®を始めてから15分後…。

 

 

Yさんの潜在意識から

夫婦関係でガマンしているストレス

自分がガマンしなければいけない

をすべてクリアにしました。

 

 

その場でYさんは

「あーすごい!なんだか清々しい気持ちです!今まで何をガマンしてたんだろう、これからはガマンしなくていいかって思えてます(笑)さっきまで痛かった腰が軽いです!」

 

 

こうして

Yさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

 

カウンセリング後のうれしいお声

夫に対してガマンをやめることができました!

そのせいか夫が私の言うことを聞いてくれるようになったんです。

離婚も今はまだいいかなと思えるようになれました。

こんなうれしい変化があるなら

もっと早くカウンセリングを受ければよかったです!

病院に行ってもよくならなかった

腰痛も今ではほとんど気にならない状態になりました。

ありがとうございました。

 

 

Yさんうれしいメッセージありがとうございます。

 

ガマンをやめれたようでなによりです。

 

これからはご主人に言いたいこと言えますからね。

 

これからの幸せを心からお祈りしています。

 

 

ガマンばかりの夫婦生活からサヨナラできたのは?

夫に不満があるのに

ガマンして言いたいことを言えなかったりすると

ストレスがたまってしまいます。

 

 

そのストレスがたまってくると

潜在意識は

「ガマンしなきゃいけない」って思い込んで

ますますガマンばかりの夫婦関係を創ってしまうんです。

 

 

そもそもガマンなんてする必要がないんですよ。

 

 

妻がガマンしたところで、

夫は妻がそんなにガマンしてるのなんて

全然気づかないです。

 

 

結局一人でガマンして

不満をためて、ストレスで苦しくなって

離婚したい!って思ってしまうんですよ。

 

 

素直に夫に言いたいことを言えば大丈夫。

 

 

もし言えないのなら

潜在意識が言えないようにしているだけ。

 

 

もし、言ったら

嫌われるかもしれない

怒られるかもしれない

ワガママだと思われるかもしれない

バカにされるかもしれない

 

 

こんなふうに、まだ起こってもないことを

こうなるかもしれないって怖がって

いるだけなんですよ。

 

 

一度、勇気をだして

自分の気持ちを伝えてみると、伝わりますよ。

 

 

それでも、うまく伝えれないと思ってしまうなら

 

 

ノートにどうして伝えれないのか?

何が怖いのか?

何をわかってほしいのか?

 

 

を書き出すと自分の中にある

もやもやとした正体不明だったものが分かるので

 

 

怖さが消えていき

気持ちがすっきりとして

自分の気持ちを伝えれるようになってきますよ。

 

夫源病

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

夫に言いたいことをガマンしてつらいのなら「夫源病」です。

 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

 

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング