話を聞かない夫が、話を聞く夫に変わった方法とは?

夫婦関係の積み重なったストレスを潜在意識から解放して

あなたにとって幸せな結婚生活を手に入れる

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

今回カウンセリングを受けられた方は

 

何にもわかってくれない夫に悩んでいました。

今回カウンセリングを受けられた方の悩み

夫は何にもわかってくれないんです。

子供のことや一日の出来事など

夫婦としてはなさなせればいけないことが

いっぱいあるのに話しかけても

めんどくさそうな態度で聞いてくれないんです。

もう何年もこんな状態で私もこのままでいいのか悩んでしまって

夜も眠れなかったりするんです。

Eさん・40代・女性

 

そうですね、話を聞いてほしいのに

旦那さんのそのような態度は悲しいですよね。

 

魂のワーク®

お話を聞いて、Eさんに魂のワーク®をしました。

 

Eさんに夫婦関係でつらいことを思い出してもらいながら

「魂=潜在意識」に働きかける魂のワーク®を繰り返し発動させました。

 

5分ほどでかなりEさんの気持ちは落ち着きを取り戻してきました。

 

そして魂のワーク®を続けていると

 

話を聞いてくれない…。

わかってほしいのに…わかってもらえない…。

子供たちも言うこと聞いてくれない…。

 

「誰も私の言うことを聞いてくれない」

 

Eさんの潜在意識にあるものがみえました。

 

幼いEさんが幼稚園での出来事をお母さんに話しているのに

お母さんは料理で忙しくて

Eさんの話を聞いていない場面がみえました。

 

実際お母さんは、話を聞いていたのかもしれない

だけどEさんには聞いてもらっていないと映ってしまった。

 

潜在意識に「私の話を聞いてもらえない」という

「過去」の問題が解消されないまま

「今」の問題となってしまっていました。

 

その時の幼少期のEさんの「記憶」に魂のワーク®レベルGODで浄化。

 

5分後…。

 

私「悩んでいた気持ちまだありますか?」

 

Eさん「いえ、ないですね、苦しかった気持ちが全くないです」

 

私「まだ旦那さんに話を聞いてもらえないって思いますか?」

 

Eさん「たぶん聞いてくれそうって思えてきました(笑)」

 

こうしてEさんの夫婦関係のストレスを根本から解消して

カウンセリングを終了しました。

カウンセリング後のうれしいお声

夫が話を聞いてくれるようになりました。

なったというかもともと聞いていたのかもしれません

私自身夫は話を聞かない人だと思って

きちんと状況まで話さなかったり

適当に話していたのかなって

今は夫は「うん」ってだけでも返してくれます!

これだけでもすごいうれしく感じています。

最近は夜も眠れるようになれて、体調もいいです。

カウンセリング受けて変われました、ありがとうございました。

 

Eさん良かったですね(^^)

そうですね、話は聞いてくれていたのかもしれないですね。

 

これからは話は聞いてもらえますし

会話もどんどん増えていきますからね。

Eさんの幸せをお祈りしています。

 

夫に話を聞いてもらうには

もしかしたら

夫は話を言いてくれないって思いこんでいませんか?

 

実はその思い込みが「話を聞いてくれない」

という現実を創っていることがあります。

 

もともと男性は察することが苦手です。

 

それなのに女性はわかってほしいって思って言わないことが多かったりする。

 

そういったすれ違いもある。

 

そのすれ違いをネガティブな思い込みとなって

潜在意識に「話を聞いてくれない」が根付いてしまう。

 

それが過去に親に話しかけても

親が忙しくて聞いてもらえなかった場合にも

「話を聞いてくれない」って前提ができてしまうと

 

似たような問題が現実に起こってくるんです。

 

夫に話を聞いてもらいたいなら

きちんと言葉にして伝えること

これは当たり前ですが、できていない妻が多いです。

 

「どうせ聞いてくれないから」と

細かく説明することを面倒だと思ったり

何かしながら話していたり

このくらいの説明でわかってくれるかな

と思っていませんか?

 

そう、潜在意識にある「どうせ聞いてくれない」が

無意識に現実にしてしまっているのです。

 

きちんと言葉にして伝えること

これをめんどうでも、向き合って実践していけば

話を聞いてくれるようになっていきますよ。

 

夫源病(ふげんびょう)

夫婦関係に積み重なったストレスがあって

コミュニケーションがうまくいかないと悩んでいるなら「夫源病」です。

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し、

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、うつ、といった症状が現れます。

病院に行ってもなかなか症状が改善しないままで

何年も通院する場合もあるし

夫が原因と気づかないまま症状が進行して入院にまでなってしまうことも。

一日も早く夫源病を解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

あなたの望む夫婦関係に変化していきます。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング