テレワークの夫と家にずっと一緒にいてもゆったりリラックスできるようになれた!

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

新型コロナウイルスの影響でテレワークに変わった旦那さんに対してストレスで疲れているとのお悩みでカウンセリングを受けられたKさんからのうれしいお声です。

夫と一緒にいても、ゆったりリラックスできるまでになれました。

カウンセリングを受けてから、頭の中が軽くなったし

とてもリラックスして、気持ちよくなりました。

自分にとびっきりのご褒美をあげた気分でした。

夫が家にいてもストレスに感じることが少なくなり

夜のおうち居酒屋もそんなに頑張って相手しなくていいかっと肩の力が抜け

早々にラストオーダーをとって、片づけは明日でいっか!といい意味で適当になれました。

一日中一緒にいて嫌だったけど今はいてくれることで安心できる気持ちもわいてきました。

腰痛もかなり良くなったので病院に行かなくても大丈夫です。

ありがとうございました!

 

50代 主婦 Kさん

 

メールありがとうございます。

 

Kさんの悩み

 

旦那さんは今はテレワークになり一日中旦那さんと一緒

 

仕事帰りに居酒屋やバーで飲むのが旦那さんの楽しみだけど

 

今は外出自粛中なので飲みにも出られず家飲みするしかなくなり

 

Kさんはママ役になってちびちび飲む夫のペースに合わせておつまみを出して

 

一日顔を合わせているから特に会話も盛り上がることなく

 

面白くもないテレビを見ながら2時間ほど付き合わされる。

 

夫はだらだらと飲んだ後は寝るだけで

 

そのあとの片づけをしなきゃいけない。

 

ママならお給料もらえるのに、無給だとほんとやってられない。

 

お金取りたいくらい!ここがぼったくりバーならガマンできるのに!

 

夫がテレワークになってからは腰痛も出てきたし

 

病院に行きたいけれど、今の時期は病院に行くのもコロナが怖くて行けないし

 

夫に対するストレスと腰痛がなくなればいいんですけど…。

 

Kさんのストレスと腰痛の根本原因をリーディングすると

 

オーラ(エーテル体)と感情でした。

 

魂のワーク®レベル1で オーラを調整して

 

魂のワーク®レベル3で 今、旦那さんに対しての手放したいストレス(嫌だな、苦しい、辛いなどのネガティブな感情)を思い浮かべてもらって 解放浄化

 

私「エネルギー送りました、今は旦那さんに対するストレスはどうなりました?」

 

Kさん「ストレス…嫌だったことが消えたというか白くなったというか、あれ?何に悩んでたんだって感じですね」

 

私「今日も家で飲む旦那さんに2時間も付き合うこと考えると先ほどと比べるとどんな気持ちですか?」

 

Kさん「憂鬱だった気持ちが消えてしまった感じですね」

 

私「そうですか、よかったですね、腰の痛みは今は感じますか?」

 

Kさん「だいぶ痛み感じないです、でもまだひねると痛いかも…」

 

私「わかりました、もう一度エネルギー送りますね」

 

Kさんの腰に向けて魂のワーク®レベル1を発動

 

私「腰をひねると痛みでますか?」

 

Kさん「あっもう大丈夫です、全身がぽかぽかしてきました」

 

私「ずっとストレスを抱えていて心も体も緊張状態だったのが、今はもうストレスがないから全身の筋肉が緩んで血行が良くなってるんですよ」

 

Kさん「そうなんですね、だから眠気がするんですね、頭も体もふわーっと軽くなりました、ありがとうございます」

 

私「水分たっぷりとってゆっくり休んでくださいね、ありがとうございました」

 

そして1週間ほどして冒頭でも紹介したKさんからメールをいただきました。

夫と一緒にいても、ゆったりリラックスできるまでになれました。

カウンセリングを受けてから、頭の中が軽くなったし

とてもリラックスして、気持ちよくなりました。

自分にとびっきりのご褒美をあげた気分でした。

夫が家にいてもストレスに感じることが少なくなり

夜のおうち居酒屋もそんなに頑張って相手しなくていいかっと肩の力が抜け

早々にラストオーダーをとって、片づけは明日でいっか!といい意味で適当になれました。

一日中一緒にいて嫌だったけど今はいてくれることで安心できる気持ちもわいてきました。

腰痛もかなり良くなったので病院に行かなくても大丈夫です。

ありがとうございました!

Kさんメールありがとうございます。

 

Kさんがリラックスして過ごされることで夫婦関係もますますよくなっていきますからね。

 

カウンセリング前は旦那さんと一日中一緒にいてストレスがとても溜まっていましたね。

 

それも無理ありません、毎日料理するのも疲れるのに主婦って休みの日がないのだから。

 

土日は完全に休み!って決まっていればいいけれど

 

それがないのが現状だから

 

だけど休みたいならできる範囲で休んでしまえばいいんですよ。

 

Kさんみたいにラストオーダー取ったらもう家事は明日にしちゃおうって

 

家事をするべき、夫につくすべき、我慢するべき

 

こうして自分のなかでこうするべきって嫌なこともがんばりつづけてしまうと

 

どんどん心と体にストレスがたまってしまうんですよね。

 

適度にストレスを解消していけるならいいけれど

 

あまりにストレスが溜まってしまうとどうなるかご存じですか?

 

チャクラや脳、魂が不調和を起こし始めて心と体に悪影響が出てきます。

 

そうなってくると夫と一緒にいるだけでストレスが溜まってしまうという悪循環に入ります。

 

だけど旦那さんと出会った頃や、新婚の時はずっと一緒にいたいと思っていましたよね?

 

どうして夫がストレスになってしまったのかは

 

ネガティブなところばかり見てしまうから

 

うれしいことや楽しいことも二人の間にはたくさんあったはずなのに

 

傷ついたひと言や子育てで手伝ってくれなかった時の怒りや悲しみが

 

心に残ってしまって

 

一緒にいて心地よかったはずの夫が

 

一緒にいて心地悪い夫になってしまう

 

でもそれは夫のせいではなく

 

すべては自分の心の在り方です。

 

いつまでも夫を減点方式で見ていれば不満がたまるばかりです。

 

でも夫のいいところにも目を向けてみてください。

 

仕事に行ってくれることも当たり前だと思っているかもしれないけど

 

毎日の仕事は本当に大変です。

 

家族を養うために頑張ってくれています。

 

夫は働くのが当たり前っと思って思いやりのない気持ちでいると夫がどう変わるか知っていますか?

 

妻は家事や子育てをするのが当たり前、と夫までも思いやりのない気持ちになります。

 

夫を昔のような思いやりがあって一緒にいるだけで幸せだった夫に変えたいですか?

 

変えたいですよね、私も夫さえ変われば私は幸せなのに!って思ってました。

 

だから私はこうしてほしいって勇気を出して伝えたりしました。

 

その結果変わってくれたところもあるけれど

 

そんな理想どおりには変わらなかったです。

 

変わらなくてがっかり…。

 

でも変わらないのは仕方ない。

 

だって自分が変わっていないのだから。

 

夫を早く変えたいのなら

 

それは自分が変わること。

 

そのほうが早いです。

 

まずは自分の中の夫に対してのストレスを潜在意識から手放すことです。

 

ココロハレルのカウンセリングでは潜在意識からストレスを手放すことができます。

 

夫に対するストレスがなくなることで

 

夫に対して思いやりや優しさが戻ってきます。

 

そのあなたの雰囲気(周波数)に旦那さんも合わせるように思いやりや優しさが現れてきます。

 

この先何十年と一緒にいるなら心地よい夫婦関係にしたいですよね。

 

今かつてないほど日本は世界も混乱しています。

 

何が正しいのか間違っているのか分からない中で

 

夫婦が力を合わせて乗り越えていくことができたなら

 

その先には幸せに満ちた毎日を送ることができますよ。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング