突然冷たくなった夫とまた笑いあえるようになれた!

夫婦関係を修復して、心から笑いあえる夫婦になっていく
カウンセラー 小澤典子です。 

夫婦関係の相談事例を紹介します。

相談内容

1年前から夫が急に冷たくなってしまいました
付き合っていたころはすごいやさしかったのに、私がわがまますぎたみたいで
一緒にいると疲れれると言われてしまい、どうしていいかわからず
一人で悩んで不安でたまらないです。

カウンセリングのきっかけ

一人で頑張っても、どんどん悪くなっていくし、どうしても夫婦関係を修復したいと思ったので

対象

◆クライアントTさん 妻 31歳 

夫 32歳 会社員
       子供 なし
       結婚 2

カウンセリング開始

Tさんの不安に思うことをお聞きしていくと旦那さんに甘えすぎてしまい
そのことに旦那さんは疲れてしまったんでしょうね。

Tさんの不安な気持ちが大きすぎるので、旦那さんの気持ちよりも
自分の不安を解消したい気持ちが大きいので、それもますます夫婦関係の溝を作っていました。
 
今の夫婦関係がうまくいかない原因を
魂のワーク®で解放浄化していきました。
 
潜在意識にあるネガティブな感情や不安
その根本から取り除いていきました。

するとTさん「重かった体が軽いです、気持ちも軽いです」
 
気持ちが軽くなられました、そしてこれから夫婦関係がよくなるアドバイスをさせていただきました。

カウンセリングの効果

不安がなくなって、気持ちに余裕ができた。相手の立場で物事を考えられるようになった。

その後

メールをいただきました。

こんにちは
 
カウンセリング後から気持ちが軽くなって
自分のことばっかり心配してて
全然夫の気持ちを考える余裕がなかったなと
気付くことができました。
 
夫に感謝の言葉をかけるようにしてきたら、夫との会話で
少し笑いあえたんです、すごく前進したように思います。

ありがとうございました。

 
メールありがとうございます。
 
笑いあえたのなら大丈夫ですよ、旦那さんを思いやる気持ちがあるなら
これから夫婦関係はよくなっていきますからね(^^)
 
夫が急に冷たくなった場合でも慌てないこと
一人でどうにかしようと頑張るほど関係はこじれて修復不可能になる場合も。

もし一人では修復が難しい場合は
プロのカウンセラーに相談することで早く解決に向かいますよ。

もう一度、心から笑いあえる夫婦にもどれますよ。
困っているなら私に連絡をください!
 
[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” style=”flat” background=”#ee75b7″ color=”#ffffff” size=”15″ center=”yes” icon_color=”#63eed2″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込みはこちら[/su_button]

 
あなたの夫源病度は?無料チェックシートと
夫婦仲がぐんと良くなるメール講座↓

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!
登録プレゼントは受け取って頂けましたか?
あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】
LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

名古屋 カウンセリング 女性専門
ココロハレル
 

 

カウンセリング