夫にムカついてどんどん嫌いになることから抜け出せて仲良くなれた!

潜在意識から夫源病を克服して夫婦円満に
メンタルカウンセラー 小澤典子です。
 
 
夫に対してがっかりしたり、ムカつくことが繰り返されると
夫の何気ない言動にイライラして嫌いになっていくことありませんか?
 

 
そして夫が家にいるだけで心身が不調になる悪循環。
 
 
 
どうして夫の事が嫌いになったのか、これ以上嫌いになったらどうなるのか
死ぬまで一緒にいられるのだろうか?
そんな不安を感じませんか?
 
 
 
実はこの夫に対する嫌いの感情は
あなたの潜在意識の思い込みによって
創られたもの。
 
 
 
人によっては同じ人から同じ言動をされても何とも思わない
気にならない人もいる。
 
 
 
愛されている感覚、価値観などは人それぞれ。
 
 
 
この違いは潜在意識の中に眠る
恐怖、不安、悲しみ、怒りなどのネガティブな思い込みがあると
 
 
 
夫に対してネガティブな感情になりやすく
過去の楽しかった出来事、好意的な部分が
不安や不満というつらい感情として上書きされてしまう。
 
 
 
夫の真面目なところが誠実に思えて好きだったのに
今は真面目なところが頑固に思えて嫌いになったり
そんな風に書き換えられてしまう。
 
 
 
夫婦という特別な関係は深い部分で繋がっているので
ますます嫌な部分が見えたり
夫にムカつくことが繰り返し起こってしまうんです。
 
  
 
潜在意識にある根本原因を問題を取り除かないと
ずっと夫婦関係は悪化していく。
 
 
 
だからその潜在意識にある根本原因を取り除くと
不思議なくらい夫婦円満に戻る。
 
 
 
夫のことが嫌いになっていくとお困りだった
クライアントさんがカウンセリングを受けられて
 

典子さん、こんにちは

カウンセリングを受け始めてから夫との仲がすごく良くなりました。
 
前まではカチンときた言葉が今では受け流せるようになれて
冗談で言い返したりできるようになれたんです。
 
以前なら私が怒って夫も怒り出して
翌朝まで気まずい空気でしんどく感じて
離婚したほうが楽かなと考える時もありましたが
 
今は夫にムカついてどんどん嫌いになることから抜け出せて
仲良くなれてきたのでうれしいです。
 
本当にありがとうございました。

悪化していた夫婦関係まで変わってしまうほど
潜在意識は夫婦関係に大きな影響を与えているんですよ。
 
 
 
夫と仲良くしていたいのに 
一緒にいるとなぜかイライラする
ストレスがたまって疲れてしまうなら「夫源病」ですよ。
 
 
 
潜在意識が夫がストレスだと感じて
心身に不調を出している状態なので
夫婦関係はだんだん悪くなっていくんです。
 
 
 
そんな時は、自分の気持ちをリフレッシュさせて
家事育児をがんばりすぎない。

 
  
  
心と体に余裕を持っておくことが大切です。
余裕がないとストレスがたまり
潜在意識がネガティブな感情に支配されていきますから。
 
 
 
周りの目を気にしないで
自分の好きなこと、リラックスすること、ほっとすること
無になること、安心することをしてみてくださいね。
 
 
 
一人では乗り越えるのが難しい場合
プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
私が使う魂のワーク® 「魂=潜在意識」にある
未来・過去世・幼少期・現在のネガティブな感情など
心のブロックをひとつひとつ取り除いて周波数(波動)・エネルギーを整えます。
 
 
自分が望む幸せな夫婦関係になっていきますよ。

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 
カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!

登録プレゼントは受け取って頂けましたか?

あなたを幸せに導く
【今すぐ願いを叶える魔法の言葉】

LINEの IDはこちらです。

@igu6949f
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復
夫婦関係のストレス・結婚生活の疲れ

カウンセリング ココロハレル 

カウンセリング