夫よりも自分を満たしてあげることで起こる嬉しいこと

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

あなたは

自分を満たせていますか?

 

自分を満たせることができれば

夫婦関係までも満たされたものになっていきます。

 

あなたはいつも夫のためにと

仕事や家事をがんばっていますよね。

 

でも時々夫に対して

不満や不安がわいたとき

 

どうしてわかってくれないの?

どうして優しくしてくれないの?

 

イライラ、クヨクヨ、もんもんとした

ネガティブな感情を

抱いてしまうときってありますよね。

 

そんな時

夫にどんな風に伝えていますか?

 

「そんなの伝えれない」

私一人が我慢するしかないって思う方が多いんです。

 

そうなると

いつまでたってもイライラ、クヨクヨ、もんもんが

永遠と繰り返され

ストレスがめっちゃたまります!

 

実は過去の私も我慢してしまう一人でした。

 

我慢というよりも言うのが怖かった

こんなことを言って嫌われたらどうしよう・・・

こんなこと不満に思うなんてワガママと思われるかな・・・

 

すべては

嫌われたら怖い・・・

 

そんな風に思ってしまって

何も言い出せない自分がいました。

 

今までは夫のせいで苦しいと思っていたけど

本当は自分のせいだった。

 

その時は

自分のせいだと気付くことができなくて

ただただ毎日が何かしんどくて苦しかった。

 

自分を満たすって

本当は簡単で今すぐできる。

 

自分の声を聞いてあげる

そして、その声を否定しない。

 

イライラ、クヨクヨ、もんもんが出てくると

あー嫌だなって目を背けたくなる。

 

でもそうしちゃうと

一時的には楽だけどね

いつまでも心の底にあって、消えないままなの。

 

気付いて!

分かって!

心の奥にある「潜在意識=魂」が

ずっと繰り返し訴えている。

 

その訴えていることは

目の前の現実に繰り返し起こってしまう。

 

潜在意識には良いも悪いも区別がつかないから

同じ感情になることを望んでいると思い込み

 

夫は分かってくれない!

夫は優しくない!

そう感じる現実が繰り返しやってくる。

 

そんな辛くて苦しいのは嫌ですよね

でも、そこからは簡単に抜け出せます。

 

イライラ、クヨクヨ、もんもんしている時こそ

自分に

何が嫌だったの?

何を望んでいる?

 

ひとつずつでいい

焦らなくていい

丁寧に優しく

 

自分に聞く!

 

自分の中ではっきり答えが出てないのに

相手に分かって!優しくして!と求めても

無理です!!

 

まず自分に聞くことで

答えが出てくるし

「自分の中の自分=魂」が満たされていく。

 

自分自身の苦しい気持ちを分かってあげると

イライラ、クヨクヨ、もんもんが

だんだんと浄化されていく。

 

たまったストレスも消えていく。

 

そうすると

こんなことしたら夫から嫌われるかも・・・

夫にこんなこと言っちゃダメよね・・・

今まで夫軸で縛られていた思い込みは消えて

 

自分軸に戻っていく

すると行動もしやすくなって

思ったことはすぐに伝えることができるようになる。

 

こんなことしても嫌われない!

不満を言っても大丈夫!

不思議とそんな気持ちがわきあがってくる。

 

自分軸って自分を信頼できるから

夫婦関係を信頼できるようになって

なんでも話し合える関係になっていく。

 

夫婦は生きてきた環境が違うし

男と女は根本的な考え方が違う部分がある

 

だからこそ話し合わないと

分かり合えない

 

分かり合えない場合があったとしても

落ち込まなくていい。

 

全部がぴったり合うなんて夫婦は

どの世界を探してもいないのだから

 

ぴったり合うことができるのは

自分の気持ちだけ

 

我慢ばかりしてると

自分の気持ちともすれ違って

悲しくて寂しくなっていく・・・

 

だけど自分の声を聞いて

自分を満たすと

自分の気持ちにぴったり合うことができる。

 

そうなると自分に自信が持てて

ワクワク、ドキドキするような

楽しいことにフォーカスできるようになる(^^)

 

あなたが笑顔でご機嫌でいると

その暖かで明るい周波数に

夫の周波数まで同調が起こりだす。

 

夫はあなたと一緒にいると癒されて

あなたをもっと笑顔にしたい

優しくしたい

そんな愛のエネルギーが循環し始める。

 

夫よりも自分を満たしてあげると起こる嬉しいこととは

 

今まで我慢ばかりしていた自分から抜け出せて

夫婦関係が円満になっていきますよ。

 

一日も早く夫婦の悩みを解消したいなら

プロに潜在意識からネガティブな思い込みをクリアにしてもらうほうが早いです。

 

自分の潜在意識を変えると本当に現実が変わっていきます。

 

私のカウンセリングでは魂のワーク®を使い

通常では届かない範囲「魂=潜在意識」の領域まで変化させていきます。

 

「魂=潜在意識」には自分の忘れてしまった記憶や
ネガティブな記憶・過去世・前世の記憶

ありとあらゆる記憶がインプットされています。

 

魂のワーク®はあらゆる「記憶」にアプローチできるから

潜在意識の中にある夫婦関係の問題が根本から解消されて

魂が喜びに満ちあふれる夫婦関係になっていく。

 

夫婦関係が今より話し合えたり笑いあえるようになれたら嬉しいですよね♪

 

あなたが幸せになることを一番大切にしています。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング