悲しいほど冷めきった夫婦関係に希望を取り戻す妻の行動とは

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

「子供のことは全部妻の仕事」とこちらのことを考えてくれない旦那さんにお悩みだった方からカウンセリング後に喜びの声をいただきました。

奥にあったモヤモヤが消えて、今は夫に優しくできるようになってきました。

この前、子供が深夜にお腹が痛いって言いだして

いつもの夫なら私に押し付けて、朝まで寝る人だったのに

その時は子供にどの部分が痛いのか聞いて

子供のおなかをさすってくれたんです!

しばらくすると子供はおなかの痛さがなくなり寝てしまいました。

夫がそんな行動してくれて、とても嬉しかったです。

今までの夫に対して冷たい感情しかない私だったなら

一人で子供をみて、夫に対してさらにストレスもたまっていたと思います。

カウンセリングで悲しいほど冷め切った夫婦関係が希望が持てる夫婦関係に変わりました。

ありがとうございました。

30代 主婦 Nさん

Nさん、メールありがとうございます。 
 
 

Nさんの悩み

 

「子供のことは全部妻の仕事」とこちらのことを考えてくれない夫

 

本当に嫌いになったのは子供がインフルエンザになってしまった時

 

私もパートで働いているのに、いつも通り過ごす夫、家事も手伝わなければ看病もしない

 

「もう治った?」と聞いてくるだけの夫には怒りしかありませんでした。

 

今はもう怒りを通り越して冷たい感情しかないです。

 

悩み事があっても、もう夫に相談しないし、頼る気持ちにもなれないです。

 

気持ちが冷め切って嫌いになってしまった夫と毎日一緒にいるのはストレスです。

 

最近はすごく疲れやすい感じがします。

 

昔のように笑いあえてた頃に戻りたいです。

 

 

Nさんの夫婦関係の悩み、ストレスの根本原因をリーディングさせていただきました。

 

チャクラの不調和、インナーチャイルド、魂 からきているものでした。

 

魂のワーク®レベル1で 第4チャクラと第6チャクラを調整して

 

さらにリーディングすると

 

11歳 不快 不満 諦め 

 

が出てきました。

 

私「11歳の時、傷つくような悲しいことありました?」

 

Nさん「え、11歳ですか、ペットを飼いたいって言ったら父親にすごい反対されたことかな…」

 

私「そうですね、それが今旦那さんに対して今の問題となって出てきてますね」

 

Nさん「えっそうなんですか?忘れてたことなんですけどね」

 

私「じゃあ今から、その時の事を浄化しますね」

 

Nさん「はい、お願いします」

 

魂のワーク®レベルGOD発動 

 

私「はい、終わりました、先ほどと比べて旦那さんに対して冷たい気持ちありますか?」

 

Nさん「えーと…、出てこない、さっきまで出てきてた冷たい気持ちとか言葉が出てこないですね、えーこれ昔の父との関係が繋がってたんですか?」

 

私「そうですね、繋がってましたね、今お父さんに対しての感情も変わられてるの分かります?」

 

Nさん「変わったかな?でもあの時反対されて悲しかった気持ちは感じないから、変わったのかもしれないですね」

 

私「これから悩むこととかあったら旦那さんに相談してみようと思いますか?」

 

Nさん「そうですね、相談してみてもいいかなって…また心を開いてみてもいいかなって思います、もう大丈夫です、ありがとうございました」

 

「Nさんが心を開けば、夫婦関係円満になっていきますよ、ありがとうございました」

 

Nさんが心のストレスがクリアになりカウンセリングを終了しました。

 

それから1週間後、Nさんから冒頭でも紹介したメールをいただきました。

奥にあったモヤモヤが消えて、今は夫に優しくできるようになってきました。

この前、子供が深夜にお腹が痛いって言いだして

いつもの夫なら私に押し付けて、朝まで寝る人だったのに

その時は子供にどの部分が痛いのか聞いて

子供のおなかをさすってくれたんです!

しばらくすると子供はおなかの痛さがなくなり寝てしまいました。

夫がそんな行動してくれて、とても嬉しかったです。

今までの夫に対して冷たい感情しかない私だったなら

一人で子供をみて、夫に対してさらにストレスもたまっていたと思います。

カウンセリングで悲しいほど冷め切った夫婦関係が希望が持てる夫婦関係に変わりました。

ありがとうございました。

Nさん本当に良かったです。

 

お子さんも大事に至らなくて良かったですね。

 

希望があれば困ったときにお互い思いやり助け合えうこともできるし

 

どんな場面でも乗り越えていけますからね。

 

今後のNさんの夫婦関係が幸せであることをお祈りしています。

 

またストレスがたまってきたなっと思った時には、お気軽に相談してくださいね。

 

一度夫のことが嫌いになると、再び好きだった時の気持ちに戻ることは難しいですよね。

 

でも嫌いなままだとストレスはたまるばかり。

 

心も体もつらくて苦しくなるばかりの負のループに入ってしまいます。

 

悲しいほど冷めきった夫婦関係になってしまったときは

 

自分が心地いいと思うことをしてみてください。

 

いつも家族のために頑張ってばかりなら

 

ほんの少しの時間自分のために、自分が好きなことをやってみてください。

 

お金をかけなくても

 

お風呂に入るときに好きな香りの入浴剤を入れる

 

コンビニのスイーツを食べる

 

好きなアーティストの音楽を聴く

 

私は海外の旅行記を読むのが好きなんですけど

 

旅行記を読みながら私もここに行ってこの景色を見てみよう!

 

この料理を食べてみようって

 

その場所に行くことを想像するだけで楽しくなります。

 

そこから希望が見えてきます。

 

それでも気持ちがつらいままなら

 

そこには過去の自分の満たされなかった気持ちが

 

今の問題となって出てきている場合があります。

 

人は似たような問題を無意識に繰り返してしまうことがあるんです。

 

何年経っても、相手が変わっても

 

同じような悲しみや怒りなどの問題がやってきてしまいます。

 

私のカウンセリングでは通常では手の届かない過去の根本原因から

 

夫婦関係の問題を解消していきます。

 

一人でずっと何年も悩むよりも

 

一度のカウンセリングで解消される方も多くいます。

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#1295b3″ color=”#ffffff” size=”17″ center=”yes” text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]ご予約はこちら[/su_button]

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング