夫が一緒にいたくない重たい妻とは
もう一度ふたりの愛がよみがえる
理想の夫婦関係になる潜在意識のつくり方
 
夫婦関係カウンセラー 小澤典子です。
 
 
 
最近は夫から優しい言葉をもらってない
 
一緒に過ごすことが減ってきた
 
夫にもしかして避けられてる?
 
 
 
そんな時は
 
愛情を感じれなくてさみしくなったり
 
嫌われたのかもしれないと不安になり
  
 
 
夫に対して、どうして冷たい行動をするの!
 
どうして避けようとするの!
 
 
 
そんな風に夫に問い詰めたくなりますが
 
そうすると夫はますます遠ざかってしまうんです。 
 
 
 
結婚生活にネガティブになってるってことは
 
自分を愛することができていないだけ
 
自分を愛せていないから
 
 
 
 
夫に愛してほしい
 
寂しさを埋めてほしい
 
満たしてほしい
 
 
 
こんな風に相手からの愛を強く求めてしまう
 
これが夫からすると
 
重たいんですよ。
 
 
 
あなたが口に出して言わなくても
 
○○してほしいって感情は周波数(波動)・エネルギーとなって
  
相手に届いてしまうんです。
 
 
 
相手が「怒ってないよ!」と言いながらも
 
表情や雰囲気で怒ってるなって分かる時がありますよね。
  
 
 
そんな時は一緒にいても重たい気持ちになるし
 
居心地悪いので近寄らないか
 
刺激しないようにと気疲れしますよね。
 
 
 
それと同じように
 
どうして私を愛さないの!
 
って重たい雰囲気をあなたは自ら発してしまうと
 
 
 
夫はあなたと一緒にいると居心地悪く
 
一緒にいたくない重たい妻と思われるんですよ。
 
 
 
夫に一緒にいたい愛したいと思ってほしいなら
 
自分を愛するんです。
 
 
 
自分を愛するっていうのは
 
自分を大切にすること
 
 
 
自分を大切にするからこそ自分に対して
 
どんどん自分への愛情がわいてきて
 
自分を愛することができるんです。
 
 
  
夫から思い通りの愛を叶えてもらえないと
 
相手のせいにする前に
 
 
 
自分との関係を良くすることから始めましょう。
 
 
 
そのままにしておくと
 
夫にストレスを感じて
 
結婚生活に疲れて夫源病になってしまいますよ。
 
 
 
一日も早く夫婦円満に戻りたいなら
 
  
  
プロに潜在意識からネガティブな思い込みを
 
クリアにしてもらうほうが早いです。
 
 
 
私が使う魂のワーク® 
 
「魂=潜在意識」にある記憶
 
未来・過去世・幼少期・現在のネガティブな感情など
 
    

そこにある夫婦関係がうまくいかない心のブロックを

ひとつひとつ取り除いていきます。
 
 
 

すると在り方・周波数(波動)・エネルギーまでも変わり

本当に現実が変わっていきます。

夫婦円満になるのに最短、最速です。

  
あなたも一日も早く理想の夫婦関係になりましょう。
 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

  
  

[su_button url=”https://kokorohareru.com/contactfoam/” background=”#fa2390″ color=”#ffffff” size=”10″ center=”yes” icon_color=”#ff4cc1″ text_shadow=”0px 0px 0px #000000″]お申込み・問い合わせはこちら[/su_button]

 

カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。通話料はかかりません。

友だち追加

LINEからお問い合わせ・ご予約もお気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 

全国どこでも対応しています。

夫源病・夫婦関係修復・夫婦関係のストレス
カウンセリング ココロハレル 

夫源病

結婚生活に疲れた…。
夫婦関係にストレスを感じる…。

そう感じているなら「夫源病(ふげんびょう)」です。 

夫への嫌悪感やストレスが長期続くと

自律神経やホルモンのバランスを崩し

めまい、吐き気、不眠、動悸、腰痛、肩こり、頭痛、便秘、うつ、といった症状が現れます。

薬を飲んでも病院に行っても
なかなか症状が改善しない場合

夫が原因と気づかないまま症状が進行して
入院や命の危険、または離婚に至るケースがあります。

夫婦関係は一方が我慢するばかりではうまくいきません。

夫源病が根本から改善するだけで
夫婦関係がうまくいくようになります。
 
 
そして今、コロナ渦でも
これからの長い人生の中で困難があっても 

 
なにがあっても大丈夫とお互いを信じれて
一緒に乗り越えていけるようになりますよ。

 
 
 
カウンセリング