許せなかった夫の浮気、やっと許せて、心が自由になれたのは…

夫婦関係の悩みから解放!夫に対するネガティブ感情・ストレス・夫源病を根本から解消して

毎日を明るく楽しめる人生を手に入れるサポートをしています。

メンタルカウンセラー 小澤典子です。

 

2年前に夫が浮気をされてからもずっと許せなくて時々怒りと悲しみに苦しまれていた方が

 

夫婦関係修復カウンセリングを受けられてから数日後喜びのメールをいただきました。

2年も苦しんでいたわだかまっていた気持ちが、

どんどん溶けていくような感覚で、気づけばすべてなくなっていました。

その晩、夫の顔を見ても息苦しさもなく

仲が良かったころに戻れたような感覚になって冗談を言えたんです。

翌朝も体がとにかく軽くて、それほど私の中にストレスがたまっていたんだと実感しました。

許せなかった夫の浮気、やっと許せて、心が自由になれました、ありがとうございました!

Mさん 40代
 
 
Mさん喜びのメールありがとうござます。

 

 

Mさんの悩み

 

2年前夫が仕事で帰りがよく遅くなったり

 

出張が増えだしたりしたんです、それにスマホも家の中でも離さないようになってきて

 

怪しいと思って寝ている隙にスマホを見ると他の女性と浮気してるようなやり取りがあって

 

夫に問い詰めて修羅場になってすごい大変でした。

 

浮気相手とは別れてもらいました、また夫婦としてやっていくことにしましたが

 

やっぱり夫を許せないし、時々怒りや悲しみの波に襲われてしまうんです。

 

笑ってる夫を見るだけで苛立ってしまうし

 

そんな自分の不安定な感情が嫌で仕方なくって。

 

いつも穏やかで安定している人になりたいのになれないと悩んでいます。

 

浮気されることはとても辛く悲しく、怒りや苦しみを味わうことになりますよね。

 

とても強いストレスになって心身共にダメージが大きいです。

 

今までの日常が灰色になっていく。

 

ネガティブな感情がずっと頭の中にあって

 

混乱状態になってしまいますから。

 

魂のワーク®でMさんのその悩みの根本原因を解放浄化させていただきました。

 

ワークを受けられた直後…

 

Mさん「すっと苦しかったものから解放されたって感じです、浮気のこと思い出しても何も感じないし、私は何を悩んでいたのかな?って感じですね、夫に早く会いたいって気持ちが沸き上がってきてます、もうすべて許せた、そんな感じですね、ありがとうございました。」

 

Mさん許せるようになられてよかったですね。

 

許せないという感情は、相手以上に自分を苦しめてしまいますからね。

 

許せないっと思ってしまうほど怒りや悲しみを感じた時

 

なかなか簡単には許せませんよね。

 

でもそんなときは、形から入りましょう「まっ、いっか!」

 

口に出した言葉は耳から入って潜在意識に届いて

 

少しずつ影響を受けていきます。

 

「まっ、いいか!」と潜在意識が許す方に向かっていきますよ。

 

それでも、そんな簡単に許せない!っと思ってしまう悩みがあるのなら

 

プロのカウンセリングを受けたほうが早く解決できますよ。

 

どんな許せないことでも魂のワーク®なら根本原因から解消することができます。

 

 

皆様の毎日に、心から溢れる笑顔が訪れますように・・・。

 

愛と感謝と祈りを込めて・・・ 。

 

友だち追加カウンセリングは電話・ZOOMのみの対応となります。

通話料はかかりません。お気軽にどうぞ!※勧誘など一切無しです。
 
 
 
 
全国どこでも対応しています・夫現病遠隔専門サロン  ココロハレル
 
 
 
カウンセリング